したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

∞やっさんのお話∞

608:2016/12/07(水) 02:30:39
>>602
おくらが温泉に入ってる写真に
おくらの◯◯の間に人の顔が
最初はえ,何?おくらのアレ?ヤバいじゃん(笑)それとも水面に本人が映ってるだけの目の錯覚?かと思ったんだけどズームにして良く良く見たらやっぱおくらのアレでも(笑)水面に本人が映ってる訳でも無く紛れもなく本人以外の者が映ってるマジウォ~リ~を探さないでとががばば以来に鳥肌立ったちなみに自分は霊感が強い
夜,夜中とか良くモヤッとした者を見たりおばけ屋敷とかで本物を見てしまったりデ◯二◯でも至る所で目撃悪寒,鳥肌,嫌な空気,肩が重かったり,気持ち悪くなったり頭痛がしたりついてこられたり目線を感じたり足を掴まれたり首を絞められたり肩あたりに顔が近くにあったり見て見ぬふりしてるけど忘れててふっと目線があった時ニヤッて微笑まれる下半身だけしかない人とかねぇとか耳元で囁かれたりお~いって呼ばれたり肩叩かれて振り向いたらニヤッと微笑んで消えてるとか飲食店行けば必ず1人多い水も1個必ず多い霊感があり過ぎて友達が気持ち悪がる

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板