したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【画像】ショタの裸足を貼ったり語ったりするスレ【動画】

280アリエネ:2011/11/20(日) 04:12:18
>>273
お気持ちはよくわかります。
確かに画像を貼って何も反応がないと寂しいと思うこともありますよね。
ただ、それでも私は意味ないとは思っていません。
多くの人が気軽に見られる表で素材を発信し続けることによって、いずれ共感し合える新世代の同志と出会えるかも知れないからです。
悠輝さんよりさらにもっと若い世代で、まだネット環境すらままならない方達が、いずれこのスレにアクセスして素材を見た時に感動して下さると私は信じています。
それまで、この掲示板が続いていればの話ですが(笑)

>>274
おお、ショタくすぐり好きでしたか!
では、もし地下が復活しましたら、その時はよろしくお願いします。
表と地下の両立が難しいことを今凄く実感していますね(涙)
それから、トシさんからはお礼のお言葉を頂いておりますよ♪
ありがとうございます!

>>275
お気持ち、了解致しました。
私やΩさんがロム専の方達に気を使い過ぎていたのかな・・・・
確かにネットは全世界に発信されていますので、この掲示板を見ていらっしゃる方は日本人だけではありません。
怖いと感じるお気持ちも理解できます。
ただ、地下掲示板の方も100パーセント安全だとは思わないように、そこは気を付けて下さい。
これまでにも、IPアドレスや名前を変えた粘着荒らしが嫌がらせ目的で地下に侵入してパスワードや動画を流出させる事件が何度か起きていますので・・・・
そういった者が侵入しないようにセキュリティーに関しましては常に気を使い続けるつもりでいますが、絶対に完璧ということはありえません。

>>276
いえ、こうして掲示板を作って同じ趣味を持つ皆さんが集い、交流が出来ているのは、Cさんが声をかけて下さったからです。
私の方こそ感謝しています♪

>>地下の皆さん
では、今後としましては、このスレは雑談用にするか削除するかして、皆さんは地下の方に裸足素材を投下していく
私個人は、ショタの裸足からは手を引き、ショタのくすぐりの方に集中する
・・・ということで、よろしいでしょうか?

>>ロム専の皆さん
今後、私のショタ裸足コレクションを見られなくなるかも知れませんが、それは地下メンバーも同じことなので、ご理解のほどお願い頂けませんでしょうか?
ショタくすぐり絵に関しましては、これまで通り、表の画像BBSにどんどん投稿して参りますので、今後ともよろしくお願い致します。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板