したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【画像】ショタの裸足を貼ったり語ったりするスレ【動画】

256名無し ◆3zNBOPkseQ:2011/11/17(木) 09:37:20
>>255
いつもお世話になってます
地下の方には名無しの後ろの文字で僕が誰なのか分かるのではないでしょうか?

無関心というよりも、自分の中では正直ここは「体験版」というか「通過点」というかそういう存在という認識でしたので、忙しい現状ではほとんど見に来ていなかったというのが実態です

地下と地上と分けている以上、地下に行ける人間にとってクオリティの高い地下に目が向くのは自然な事ではないでしょうか?

アリエネさんのように、ここまでは地下、ここからは地上にも…みたいに区別して素材を投稿するような器用な事が出来る人はそんなに多くないと思いますよ

地上である程度盛り上げて下さってる方は地下にご案内してより深い交流をしていく…そういう事でいいのではないでしょうか?

正直、自分にはロム専の方の事まで考える事は出来ないので…

まあ個人的見解でありますが…

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板