したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ひとりごと

110AKIRA:2016/06/28(火) 18:45:35 ID:GJi5sxcc
PATMでいることに慣れてきた。もう、傷つくこともなくなり、何も感じなくなってきている。無我の境地というのかしら。タバコ慣れもしてきた。このまま静かにこの世を去れればいいのかもしれない。健常者のための社会に居場所などないのだから。自閉症の人や手足のない人、盲目の人などの身体に欠陥のある人たちが、どれだけ苦しんでいるのか分からないけど、雰囲気ぐらいは察せるようになった。誰もかれもが幸せになれたらいいけど、この世界はそう上手く出来てはいない。適当に生きよう。
他の人がどうかわからないけど、わたしのPATMは治っていない。前より悪いかも。職場では完全に浮いているが元から四面楚歌だからどうでもいいか。そうそうこないだ警官に職質された。なんかあやしいもの持ってない?だって。その瞬間死のうと思って、その日のうちにホームセンターで首つり用の縄を買ってしまった。でもやり方がよくわからなくて、天井にぶら下げてみたけど、外しちゃった。ある程度の高さが必要なのかもしれない。家賃が安いだけあって天井が低いからだめそうだった。東京駅で電車に飛び込もうかと思ったけど後始末する人に迷惑かかるからそれもやめた。死ぬのはやめようか。タバコがいちばんいいのかわからないけど。他人に迷惑かけるからなー。次に職質されたらどうなるかわからないけど。警官って人を不幸にするのが好きなのかしら。女だからって馬鹿にしたような口ぶりで話しかけてくるし。
わたしがいなくなれば喜びそう

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板