したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ひとりごと

104Ypatm:2016/06/20(月) 13:46:53 ID:PyNDbiIU
Patmに悩む方達は、腸に異常を感じられる方が多いのでしょうか。
自分は、腸に異常を感じていて、やたらガスが発生します。腸脳相関という言葉を聞きましたが、やはりpatmと腸は繋がっているのではと感じます。
あくまで自分が思うにですが、
Patm仕様に脳(思考)と身体が固まってきてるのではないか、と感じます。
そして、改善の道は、脳と身体を徹底的にゆるめる事にあるのではないかと考えています。
めちゃめちゃムズいと思いますが…。

patmという事を意識し過ぎることはよくないのでは、とも感じます。
Patm治そう、なおったかな?そういう脳の使い方自体を変えていかなければならない、のではないかと。

自分は、武術をヒントにした脱力法に取り組む事で、自分と向き合い、patmに囚われ過ぎることなく、快適に健康に生きられるようになっていきたいと思っています。

あくまで自分の考えです。
お気を悪くされたら申し訳ありません。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板