したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

フレイと共に苦難を乗り越えていくスレ避難所2

483ゆっくりな名無しさん:2010/09/01(水) 03:25:37
       .∧_∧   >>482
     :___| β  |    あ、カッコのところ「質問」じゃなくて「案件」ですね・・・ごめんなさい
      (´-ω-`)-、
.      ,(mソ)ヽ ⊿ i
       / / ヽ ヽ___|
 ̄ ̄ ̄ (_,ノ ̄ ヽ、_ノ ̄
>>481
おそらく、案件9に書いてある「原作とかけ離れたキャラ」ということになり、
特殊住人扱いということでセーフだと思います

あと、>>444-445のキャラの使用に制限を掛けるのは反対です
これが極論だということはもちろんわかっていますが、自分が考えるにこのスレの一番の持ち味は「劇場」よりも
「ジャンル問わない様々なキャラクターと一緒に話をできる」ことだと考えています。
それに、この苦難スレは「劇場」「AA雑談」「ネタスレ」の他にもう一つあるジャンルを含んでいます
そう解釈した訳は下記で

実は今まで議論が進行している間、私にある疑問が浮かびました。

それは、「苦難スレに似たようなスレは、本当に他所に存在しないのだろうか?」という疑問です。

そこで個人的に多板への独自調査なる物をしていた訳なのですが・・・
今夜はまとめきれそうにないので今回はここまでで・・・

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板