したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

フレイと共に苦難を乗り越えていくスレ避難所2

386ゆっくりな名無しさん:2010/08/02(月) 23:03:06
                 ,. . . :´: : : : : : : : : : :`: .、_ /´⌒ゝ‐-、
               ,. :´: : : : : : : : : : : : : : : 、: : :.( レ'フ  ノー-、
             ,. : : : : , . . : : : : : :   . . : : ',: :/⌒/´f':::;:;。'   }
               / : : : . ,'  ,'  . . . . . :ヽ : : ',.{  {_ノ-、゚'”ゞ-<
.             /.: . . . ,. . . .i: : :l: l: : :l: : : : :', : : ,ヽ._ 〉-、 }"´ ノ }
           ,′     l: : : ;l: : ハ l: : :l:i : : l: l ! : ',: :{   〉‐-<.._.ノ
           l ,i l . : l: :l_」L⊥ ',: i :l:l、 :⊥Ll _: l : `ーヘ.__ノ 、
           l/ l | : レ小ハ_j_ V从l \l_:l l:ヽ:ト、: :l、:.: . ’, ヽ,/
           l ヽ: ',: : l ィ圻刈`    ´抔示x/:. :..小: : l: :.',
               |:\ヽ l:l 込以      以炒/:. :.,イノ∧: !: : :,
               |: : l\八:.:.:.:..   ,   ..:.:.:./:.:/:.lイl:.ヘ:!:. .:.i
               |: : l:.: ∧     、 ,   //l:.:.:/:.l l:.:l:.ハ:.i
               |: : l.:.ハ:.> .. _    _ .. <l:.:∧:.l l:.:l/ }ノ
              !:./∨ Vハ _r┤  ̄  ト-t 、 l/l:. ::| l:/
      _,r─ 、_,rく`ヽ  __ノ´.: ヽ',   / /.: :ヽ、!:.:/ ′
    r'´   _,r‐<  〉' .:´ /.l.: .: .: .:ヾく_,ノ , ' .: .: :}`ー-:. ..、
    人  f´ん-- ∨l    l..:',.: .: .: .: .\/.. .: .: .:/.!     }              ..:
   {  ー<{ (句 ,' l    !: .:ヽ.: .: .: /:. .:  .: .:/ l    /l´ ̄`ヽ、         .:.:: 
   ノ    }ゝーイi  ヽ、  l', .: .:ヽ/ .: .: .: .: :,.'.: .. /  ,.' lv─- 、ムx、:.     .:.::.: :
     ̄`Y´ >‐く |    ヽi.: }.: ./.: : .  .: .:/ .: .: {:. /  l`Y⌒く  ハ:.:..   .:.:::.::::
       .:`く    _|     ∨-─- 、.: .: /.: .:  :.∨   .l!(句) Y´ い:::.:.......:.:.::.::.::::
:..     .:.:.:::::`¨¨´ー|      ',、    >'"´ ̄ ̄`ヽ//   ilゝーく {  } }:::.::.:.:.:.::.:::::::::
では、新たに以下の提案をさせていただきます

多くの方のご協力をいただけたおかげで、皆さんの意見や抱いているイメージについて、おぼろげながらわかってきましたので…そろそろ次のステップに移りたいと思いました
避難所で議論に費やす時間は、あまり長くなるとよくないですしu

今から一週間、8/8を期限として

「フレイスレ、マリナスレ、それぞれスレタイを変えるか否か」

については、結論を出したいと思います。ハマファンさんのような小規模を変化を希望・またはそこまでなら容認できるという場合は、
『微細な変化』
と定義し、ご意見・ご投票を承ることにします

現状ここが最も大きな争点となっているのは周知の通りです。スレタイが変われば参加者が望む望まないに関わらず、少なからず内質も変容していくものですから…当然と言えば当然ですよね

内容の具体的な変更案やテンプレに関する意見などはまだまだ募集中ですが(一応、こちらも8月中には決着をつける気でいます)、
スレタイに関しては仮に変更することになったとしても、今後の調整が難航される可能性を考慮し…一足先に結論を出すべきという結論に達しました

投稿と最終的な決定方法は、現在の避難所ローカルルールと、進行に伴い先に定められたルールに準拠するものとします
この点ご留意いただけるよう、くれぐれもよろしくお願いします

非常に大きなテーマですので、一人でも多くの方の気持ちを伝えていただきたい…と切に願います

恐らく両スレの歴史の中で、最も大きな節目の一つとお考えください

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板