したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

フレイと共に苦難を乗り越えていくスレ避難所2

340ゆっくりな名無しさん:2010/07/23(金) 22:02:25
            /::::::::::::::::==::::_::::::::::::::::\
       / `\く::::::::::::::::::::::::`}√ ̄`ヾ\
       /:::::::::::::::_,. --- 、 _:::::::/:::::::::::::::::::::ヽ
     /::::::::::::::::::::| ,∠_   ` -──- 、::::::::〉
     /イヘ、:::::::::// ,才ミ_-ィ   、_,... ゝ /::/
         >-、|  `└ ' ′  r r7卞 ヘ}/
        { ^ヽ|        |  `´ ′,′
          \            _l、     ハ           _
          ト!       ヾ´   //     _,. -─;;:, ̄ ノ
           / ヘ     ‐-ニュ / ̄ ̄ ̄` <_;;:;:;:;:;:;:;:;:,_/
      _,.-¬〈  ヽ     ¨7 ̄\;;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:,` ー-=ニ_
-‐ ^Y´::::::::::|ヽ   \_,.-く´;;:;:;:;:;:;:ヽr─-、;;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:,ノ
::::::::::/::::::::::::::::|  \ /;;:;:;:;:;:\;;:;:;:;:;:;:;:,\;:;:;:`ァー─‐‐ '
:::::::::i:::::::::::::::::::!     ,′;;:;:;:;:;:;:,ト、;;:;:;:;:;:;:;:,\ /
:::::::::|:::::::::::::::::」___/;,;:;:,Y;;:;:;:;:;:|;;:;:,ヽ、 __ )
:::::::::|:::/ ̄/∠7;;:;:;:;:;:,ハ;;:;:;:,|;;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:,\_
:::::::::レ':::::///√;;:;:;:;:;:;:;:;:,ヽ - ';;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:, ̄` ─--、
>>314
ああ・・・了解しました
現に各住人から様々な意見が出始めているがどれも興味深いものです

>>332-336
ただ、私が感じている違和感を述べますと
「フレイスレにおける固定ハンドル化の進行」
ややフレイスレを中心に無意識に住人の間にこれが浸透しているように感じます
私は複数キャラ使いなので余りこちらは気に掛けないことなんですが、見ていると特定の方が同じキャラを使い続けるとこう感想を抱いてしまう
それ自体は悪いことではないんですが、新規から見れば馴れ合い重視に見えてしまうかもしれません
マンネリと呼ばれる現象もそこが起因するかもしれません
私としては無理は言いませんが、この部分について少し考えていくのもいいと思います

『参加者がひたすら快適に過ごせる空間』・・・これについてですが私もその空間を望む者の1人です
ただ、特定の話題ばかりで入りづらい空間にならないような対応策も必要ではないか思ってます
それとAAを使わずに文字のみのレスもありますが、それも意見の1つだと考えます

それと結論の区切りとしてはOO劇場版公開及びフレイスレ1000スレ突破のどちらか2つを目安にすることを提案します

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板