したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

フレイと共に苦難を乗り越えていくスレ避難所2

324ゆっくりな名無しさん:2010/07/21(水) 20:54:30
               __,..................,__
            ,.-''"´::::::::::::::::::::::::::::::`丶、
              /::::::::::::::::::::::::;;;;;;;;;::::::::::::::::::::ヽ
           j::::::::::::::::::::::::/;;;;;;;;;;ヽ:::::::::::::::::::',
         /:::::::::::::::::::::::/―-、;;;;;';::::::::::::::::::::',
        /:::::::::::::::::{;::::::::::|   `´ |:::::::::::::::::::::! 
.        {::::::::::|:::::;::;i::::::::::{      }:::::::::::::::::::::| 
        ';:::::::::i;::::i、:ト、:::、',    _/イ:::::::::::::::::::| 
         ヽ;::::::ヽ:l  `ヾ` '"´__/イ::::::::::::::::;'  
          ヽ;::::'リ ──  ── :::/::::/:::::r' 
            }::::',*       ''彡:::::::::、:'、__,.
            j::::::丶、_ ─  _,.ィ::::::::::::::::フ´
             /::::::::::::::::〃´ ̄ヽ';て::::}イ:::::::(
>>322-323
以前にも早朝にスレ立て後テンプレ張り中に規制がかかりかけなくなることがありました
板全体での最新の書き込み何件か(確か16?)のうちに一定数(5回ですね)同じ人間の書き込みが一定以上あるとその人は一定時間規制を受けるようです

Setting.txtの以下の値だったと思います
timecount=16
timeclose=5

今回の件のように早朝の時間で板全体の書き込み数が少ない時にしか発生しないので
特に対策は取る必要はないと思います

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板