したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

フレイと共に苦難を乗り越えていくスレ避難所2

300ゆっくりな名無しさん:2010/07/15(木) 22:25:28
                   _
                 , /
               /// ̄ 二ニ= .、
              ___{ {'  -=―  _ `\
          ,/ ァ  ` レ‐    − _ 丶
         /´//   /    \  、  ヽ、 \
.         /  / .イ     r        \ ヽ ヽ ヽ、ヽ
        /  /´ / /  !       ヽ V V∧Ⅵ
.       | /  / 〃  || l       ヽ V V|リ
.       レ  /| |   ||、 ヽヽ.      | ハ Ⅵ
.       l  /l/| |   |Ⅵ__>、l、斗‐   | | l ト\
        V// ムA  | lハl __z弐ヽ.   l/, !l| `` ‐
        Ⅵ/{ l ヘ  | | ィ了7テ  ∨ / / /〃
.    / ̄ ̄入ヘ  ヘ Ⅵ  ┴┘   Ⅵ/Ⅵ /
    /    | l 「テ人__∨トヽ       , `> `l
   ,{     j└Lリ    Ⅵ     __ ,,.∠
  八     \| \  `l> ..     ‐∠  \
  ∨ヘ\   \`__ヽ     />┬< //ノ
  l Ⅵl  \    、 〈    /   \// く
  ゝニ八_ ´ ̄ ̄  ` 二ヽ.ム   二二  ̄``丶、
    く   ̄ 二ニ ´       \__       〉
     `¨¨¨´               ` ー-   /
ですから、ここから先は純粋に

「このままの状態で続けたいか、この機会に刷新してやりたいか」

の違いになるとお考えください。私は、言うまでもなく後者なわけですね

一番の理由は先に言いました通り、ゴール地点も見えない歩みを延々と続けることが私の性格的に困難なこと

更に本音を明かしてしまうと…
良い事悪いこと含めてようやく1000スレ目まで来たこのタイミングで、フレイスレを終わらせてあげたい気持ちが強いからです

私にとって、大切なのはここにいる人達そのものです。これは今も昔も変わっていません

スレの名前や伝統など、【集客性】以外のほとんどの部分に関しては無頓着な方だと思います
それでも、相応の愛着はありました。これまで積み重ねられてきた思い出を挙げていけばきりがありません

ただ…人やネタを盛る容器または食器をスレと見立てるのであれば、この

「耐用年数」

は限界に達していると感じています。そう見極めた末の提案とお考えください

フレイスレの場合、第一に考えるべきは新規住人さん獲得よりも現行メンバーの居心地のよさと思いますので…
難しいところですけど、今後もフレイスレにばかり人とネタが集中する状況が続くようであれば、一考の必要があると感じています

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板