したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

フレイと共に苦難を乗り越えていくスレ避難所2

225ゆっくりな名無しさん:2010/05/29(土) 22:35:37
     _
   /\|‐-‐‐ 、
   ソ`〜〜〜<》
   〈(ノリlノ人(ヽ〉
   __.リ、゚- ゚ i从 __
  .ヽ_O[_])⊂ )ハ\/
  .  (_〈_|_〈ヽ⌒´
>>224
シビアな話になるけど…結局
「乗る人、乗ろうとしてくれる人」
が何人いるかじゃない?

企画として洗練されてるのは疑いようがないけど、だからと言って成功するとは限らない
せっかく勝っても
「ああ、勝ちましたか。よかった」
で終わらせてしまう人が多ければ、やる意味はどうしたって薄れるでしょ?
寂しくはあるけど、それが現実だわ

スポーツを見ない人にとっては、W杯だって遠いどこかの国のおとぎ話も同じじゃない…
それで、見る必要があるかっていうとないのよこれが。見なくても生きていけるんだもの
前回だって、参加しなかった人が結構いた。そういうことを考えると、難しい部分は多いわよ

刹那が一生懸命頑張って盛り上げてくれるのは嬉しいし、私は楽しいけど…
一方であれだけたくさん色々やっても、反応自体はどれだけ打っても響かない感じだったじゃない?
返信するのは基本的に同じような顔ぶれに限られた感じがした
充分な反応が得られなければ、それはネタとして機能してるとは言い難い気がする

私はそんなわけで、あなたのモチベーションの低下が心配です
少なくとも私は、過去何回かやった中で失敗したイベントや劇場の時はそうだったな…何か悪影響出てない??
こけるぐらいなら、最初からやらないことも選択肢に含めて考える方がいいと思う

…というわけで、まずは出欠席から取ったらどうかしら?

最低でも本命対抗になれる国の分は参加希望者が出ないと、なかなか難しいと思うわよ
それ以上の話は、開催の目処が立ってからにするって感じね
例によって、できることなら可能な限り協力します

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板