したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

フレイスレ・テンプレ

97フレイテンプレ8:2009/08/23(日) 04:16:51
   _アンディー、オカワリよ・・・って、何してるノ?
.'´   ` ,
i 《|__,,__》」 ∬∬     ヾ'~^ヽ~ノ~ゝ  ああ、アイシャ、ありがとう
ノ‖゚ ヮ゚ノi [ ̄]b     ミ~' _、ソリ     今回は僕が、苦難スレに対する質問に答えようと思ってね
(//) ._⊃つ ̄ ̄     ヽY ,_ノメノ     
.人 Y         ζ(__つ  / ̄ ̄ ̄/ これ以外に疑問や質問があれば、避難所で聞いてみるといい
し'(_)       [ ̄]b \/___/  みんな、懇切丁寧に答えてくれるはずだ
          lニニニニニニニニニニニニニニl. 
           ||――――――――||
【質問1】  ここはなりきりスレッドですか?

(回答) その側面もあるが、誰がどのAAを使っても自由だ。このスレの風土に合わせて
キャラを活躍させてやってくれ

【質問2】 他のネタスレ、種以外の作品のネタを振ってもよろしいでしょうか?

(回答) 誹謗中傷するようなネタはご法度だ。他のスレからネタを持ってくるときは
ここ風にアレンジして披露するといいだろう

【質問3】 今日の話題がわからないことばかりで話しに入っていけません

(回答) 謙虚な気持ちで質問すれば大体のことは答えてくれるはずだ。マンネリ気味なら
空気を読んで話題を変えたりしてみてくれ

【質問4】 このスレを苦難スレの派生スレや他のスレに紹介してもいいでしょうか?

(回答) まず避難所で相談してくれ。勝手に宣伝やリンクを貼ると荒らし行為になってしまう

また、空気を壊さずに伝えたいことがあるときはメール欄を連絡口にするといい

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板