したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

フレイスレ・テンプレ

26フレイテンプレ12:2009/08/20(木) 00:18:16
/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
| お二人とも、お疲れさん。更に俺が細部を補足しよう。まず、ネタスレにおいては基本中の基本だが、sage進行で頼むぞ!
| DAT落ち回避のためのageの目安は、だいたい600台辺りまで下がってきたぐらいか? まあそこはみんなで適当に行こう
| 荒しを無視・放置は基本中の基本。荒しかどうか微妙なラインの書き込みでも
| さらりと流して何事もなかったように進めるのが大人の対応ってやつだな!
| テンプレ案の検討や、本スレで何かあった時は避難所に集合だ
| ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/sports/34869/1241251004/
|
| これが保管庫だ。毎日のように更新されてるんで、はじめて来た人も是非足を運んでみてやってくれ!
| http://fllaykunan.run.buttobi.net/index.html
|
| 他スレさんとの連絡・話し合いの場所はこっちだ
| ttp://jbbs.livedoor.jp/sports/34869/
|
| AA劇場への参加は是非頼む!難しいと感じたら、保管庫にある「合いの手」AAでの突っ込みも大歓迎だ
| ギャラリーが多いほど、俺たちネタ氏もやりがいがあるってもんだからな!
\__  ____________________________
━━━∨━━━━━━━━━━━━━━
 なおAAエディタはみんな常備してた方がいいかもしれん。ちなみに俺はAscii Art Editorだ! ttp://aaesp.at.infoseek.co.jp/
 ネタになるAAは、各種サイトを開いた状態で待機しておくと便利だぜ?
 一例↓
 【旧ガンダム作品はやはり印象強いな・・・悔しいけどさすがだ!】
ttp://www.paw.hi-ho.ne.jp/mistletoe/GundamAA.htm
 【種なくしては始まらないぜオイ!】
ttp://www.geocities.jp/seed_destiny_aa/
 【00キャラもマリナスレだけとは限らね〜ぜ】
ttp://gundam00aa.ninja-x.jp/
 【オーナーのAAは基本だ! まあ当たり前だけどよw】
ttp://oita.cool.ne.jp/fllay/frameaa.html
 【野球キャラはいつだって絶好調だ! 押さえておくといいぜ】
ttp://enjo.eek.jp/base_aa/
 ・↑だけでなく、特定のAAを使いたければ、他のAAスレを別窓で開いておくだけでも随分便利だったりするぞ!
   /'"^```'i
   l ミj```'"ij
   ヽd`ー´)  おいステラ、あんまりおやつばっか食いすぎると飯がおいしくなくなるぞ! ほどほどにな・・・
━━..r≪∞≫|-、/━━━━━━━━━━
   ○^^<S  ( )  ,,r"`⌒)ヽ ◎
  [ ̄「 ̄ ̄ ̄ ̄]  (  人ノ') )/
  ||( |||""∧"" .||  从(゚ ヮ゚ノノ 甘ウェーイ!!
  || . || | | | | .||   (∩∩)
二二二二二二二二二二二二二二二二二二

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板