したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

フレイスレ・テンプレ

11マリナテンプレ10:2009/08/19(水) 23:56:14
【質問その3】
      |
  \  __  /
  _ (m) _
     |ミ|
   ,、, _ _ ,、,     ____________________________
  (シ´ ?W ヾ)   / なるほどです!それでは他のネタスレ、00以外の作品のネタを振ってもいいのでしょうか?
  .〈ミ(从,从) <  それこそ、ネタはなんでもありを公言してるわけですし・・・
   |`|!、゚ ヮ゚ノ|   \ 私、こう見えてもいくつもの良質なネタスレ知っているのですよ♪
             ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ネタを持ち込む際、そっくりそのままではなく、ここ00風にアレンジしてほしい。国には国の          >ヌ.从从 ) .ゞ
風土があるように、ここにはここで作り上げてきた、独自の世界観があるからな・・・他作品ネタも同様だ /  ゞl、゚‐ ゚リ)ル .
だからネタ振りする時はいつも、周りの反応を見ながら、引き際ってのを考えて行うといいだろう    /
うまくマッチさせられるかは、各人の腕次第だ・・・日々の精進と、周りを思いやる心が大切だ    /
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
【質問その4】
_______________________         ♪     ,、, _ __,、,
おっ? 俺のお気に入りの名物職人さんらしき人発見!\    >ーヽィ   . (,," ?W ヾ)
さっそく声かけるぜ!俺は!スペシャル――         >..イ从l^ヽ l     (从,从)ミ〉
                                  /   ノ从∀´bレ   ⊂.|l´-`;|!|"| アノ・・・
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  j i.l .ノヾ).〉<     けど、雰囲気を壊さない為にはあからさまな発言は控えて貰った方が、ボク達
 .≧ヘ!|イ -゚ノゞ \    ネタ氏も困惑しないで済むんだ。それでも伝えたい事がある時は
           \  メール蘭を連絡口にしてほしいね。普通では見えない心の声だよ♪ハレルヤ
             \「あのキャラってあのネタ氏さんと同じ人?」なんて詮索も本スレは勿論避難所でもご法度だよ?
               ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板