したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

フレイスレ・テンプレ

10マリナテンプレ9:2009/08/19(水) 23:55:29
【質問その1】
      ??  ________________
   ,、, _ _ ,、,  /
  (シ´ ?W ヾ)<あの・・・シーリン?ここはどんなスレなのですか?
  .〈ミ(从,从) \________________
   |`|!、´-`ノ|   ___________________________
          まったく・・・オーナーという立場をわきまえてくださいませ       \
          AA劇場に加え、野球、サッカー、競馬・・・その他沢山、世の中に    \   
          存在するありとあらゆる苦難を私と共に乗り越えていくスレです       \  〃´ ̄`ヽ
          当然00関連の話題もOK! ただしバレネタに関しては、注意書き等を   > 〈リ人(人リ)〉
          示して、その先にリンクを貼る程度にしてください。              /   'メ団_団メ<
          毎週の放送を楽しみにしてる人も居られますから・・・          ./     
          ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

【質問その2】

_________________________      ,、, _ __,、,  
・・・ここは・・・なりきりスレッドなのでしょうか?         \   .(,," ?W ヾ)
なんだかキャラによって、使う人が決まっている          >. (从,从)ミ〉
ような印象を受けるのですが・・・                  /   .|、゚ー ゚;|!|"|
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  イ,j゙ゝ`ー´ノ〉  \  大好きなキャラの出番が足りなくて寂しいなんて奴は、あんたら自身の手でどんどん活躍させてやってくれ。
           \ そこから新機軸が開けるってもんだからな。
              ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板