したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

(ウルフよ)退職後パチプロに挑戦110(3000万よこせ)

618ウルフ:2023/09/06(水) 02:32:17 ID:0u.viITg
おい!バカひよこ いきなり店行って 何すんだ?

馬鹿なのか 本当の意味で

俺が毎日毎日毎時間やる事  店に行く前にやる事、前日から確認する事

DMM無料

データオンライン金払ってる

サイトセブン金払ってる

有料のは無料に比べて10日分くらい前のまで見れる無料なら3日

まず行ける範囲の店の遊タイム機種全て携帯入れて、1〜4パチンコ閉店後の回転チェック、朝から行ける優良はそのまま朝から ある程度ハマってるのは育ち待ち、これは昼から夜までスマホで更新時間に合わせてチェック、もちろんそのまま直接店回り並行してやる 。 あとは店のラムクリ挙動 全てラムクリしない店 休みの日全てラムクリする店 バラバラにやる店 天井にある程度近いのだからやる店 様々だが、ほとんどその店のやり方は3日〜7日で俺は把握できる。 お前には無理だな^_^ それらをやりながら店に行く お前みたいな馬鹿がいきなり店に行って天井近いのがあるわけねえやろが。お前の地域にも俺レベルまではいかなくても俺の半分くらいの能力の奴は数10〜100いてバラバラに徘徊しとるわ

だから、お前がいきなり行ってある方が奇跡なんだ

わかったら ゲロ吐いて死ね

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板