したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

[釘よ〜退職後パチプロに挑戦107[閉まれ!!!]

943バリひよこの母:2015/09/07(月) 12:02:56 ID:45IiO7CY
皆さんこんにちわ。バリひよこの母です。

ばか息子がいつも皆さんの足を引っ張ってばっかりで申し訳なく思ってます。どうもすいません。

USJとUFJの区別が出来ないほど脳が腐った息子でどうもすいません。

私の人生最大の失敗はこのバカ息子を生んだことです。ですけど、

息子は息子でここの皆さんには感謝してると言っており、特にウルフさんには大変感謝してるようで、

ウルフさんがこの世にいなかったら首つって死んでたと言っており信頼してます。

つきましては、是非ウルフさんにお願いしたいのですが、バリひよここと私のバカ息子を

普通のまじめな人間に育て上げるべくご指導してもらえないでしょうか?

指導料としてバカ息子が全財産700万円をウルフさんに支払うと言っており

おいらのバカ頭が700万で完治するなら全然大したこと無いから気にすんなとのことです。

指導中はちんぽこの先を輪ゴムでくくり付け、肛門にコルク押し込んで、ちびらねえようにするから

ちびり対策は完璧パーフェクトだと言っております。

是非ともバカ息子を救済してもらいますよう、なにとぞ宜しくお願い申し上げます。

もし、ウルフさんが駄目だと言うのであれば、他の方でもけっこうですので、

私の言うことを全然聞かないバカ息子を一人前の大人に育て上げる指導力のある方が出てきて下されば幸いです。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板