したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

[釘よ〜退職後パチプロに挑戦107[閉まれ!!!]

579M=M ◆eskwQ12oL2:2015/06/02(火) 01:16:09 ID:GPfE.r86
いや、まいった。
よく使ってる小さなホールで今日も稼働してたら夕方白服に肩叩かれて事務室に連れてかれた。
そこには店長の上の役職とオーナーの息子が待ち構えてて、何でもここ数か月客からおいらの苦情が何件も出てるらしい。
「あいついつも出してる、絶対におかしい。サクラだろ」とか
「あいつは○○や○○でも打ってるパチプロだ。あいつが食い荒らしてるから俺が勝てない。もうこの店には来ない」だの
「あのプロが出してるからもうこのシマは出ない。帰る」だの。
で、役職から
「朝から晩まで粘るのやめて、玉出たら5,6時間で帰ってくれねえかな?」
「メモ取るのやめてくれ。止め打ちも禁止だ」「美味しいところだけつまむのは止めてくれ」言われた。
一昔前ならおいらも「じゃあ俺もう来ませんよ、それでいいでしょ?」で済ませてたんだが、昨今使える店が激減してるので
おいらも我慢して役職たちと交渉して、
*新台の初日は打たない *捻らない *メモは隠す *アースタッチは止める *出しすぎないよう、目立たないよう気をつける
で何とか話まとめてきた。2万発あった持ち玉も流して稼働切り上げた。
ああめんどくせえ。

最近中小ホールはどこも渋くなってるから、いつも粘って出してるパチプ達はどうしても目立ってしまうんだよな。
客のやっかみをモロに食らうことになる。
その店のジグマはジジババにコーヒー差し入れたりご機嫌伺いしてうまく取り入ってるが、
そんな器用な立ち回りが自分にできるならそもそも会社員辞めてないわいw

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板