したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

[釘よ〜退職後パチプロに挑戦107[閉まれ!!!]

507名無しさん:2015/05/21(木) 11:12:23 ID:1DwFaXWQ
>>495
ここで質問するより、そこの1000万プロを訪ねた方が良いですよ。
掲示板で質問するんじゃなくて、実際に会って聞く方が効果的です。
顔も見えない声も聞けない閉鎖的な空間だったら、スレ主>>1みたいに
いくらでもウソ八百並べられますから、絶対に信用出来ないですよ。

スレ主なんか、年間最高400万オーバーが一度も無く、たったの6万負けで小便ちびったり、
コンビニで受けた数学テスト全問ぺけぽんで帯分数すら知らず
「分数の横に付いてる数字なんだあれ?」っと、馬鹿な質問してくるほど痴呆が進んでる訳ですから、
そんなスレ主の言葉を信用してたら酷い目に遭うのは火を見るより明らかですからね。

もうね、スレ主の言う事が全然アテで出来ないのは、ここに長く常駐してる人は全員気づいてますよ。
スレ主は算数全ペケで確率論のカの字も理解してないから、アッシュ計算サイトを頼るしか手が無く、
自力で計算できる能力なんてゼロですから、それが廃業する一つの要因になってるんですよ。

そんな頭の悪さが災いして、スレ主は黒企業で有名な王将のバイトしか出来ないんですよ。
ですから、もうお分かりだと思いますが、ここにいるだけ時間が損するだけですから、
1000万ブロガーに一刻も早く会ってリアルで話を聞く方が絶対に良いですね。

私も、パチプ一本で年間1000万なんて非現実的だと思ってますし、
その人に弟子入りする気など毛頭有りませんが、実際に会って真偽を確かめてみたいです。
文字だけの世界なら、スレ主みたいにどんなウソでもつけますからね。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板