したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

[増税]退職後パチプロに挑戦104[廃業増える]

616名無しさん:2014/05/02(金) 18:11:52 ID:nRbipOI.
>>613
バリさんはFC内で受けた算数テスト0点だったそうですね(爆笑)。
試験会場で得点発表されてFC面接官と他の開業希望者の目の前で大恥かかされ
開業の夢を絶たれて社会復帰すら絶望的になったんですよね(笑)。
低脳さにやっと気が付いて良かったじゃないですか。
これで一歩前進したと思いますよ。
一度、ハローワークへ行って就職相談されてみてはどうでしょうか?

後は、仕事とは関係ありませんが、バリさんは
算数0点だからアッシュと名乗る計算サイトに頼らざるを得ないんですよね。
算数0点だから怪しさ満点でうさん臭さMAXの収支報告しか出来ないんですよね。
このさき、バリさんの計算能力が上がらなかったら、信頼しない人が激増しても不思議じゃないですよ。
きつい言い方する人だったら「算数0点の大馬鹿野郎が数字を語るなボケ」って言い出しそうですね。

バリさん、今からでも間に合うと思いますから
書店に行って小学一年生の参考書かドリルを買ってきて勉強して下さい。
当然、電卓を使わずに計算出来る能力を身に付けるのが第一目標です。
そうしないと、働きに出ても年下に馬鹿にされるだけで成功しないですから。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板