したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

sap日野のスロジェット詐欺っぽい疑惑について・・・

1白人:2013/04/20(土) 15:07:29 ID:OaXbki3U
先日sap日野で5スロ打って役1箱出したところで店員呼んで計測してもらい
724枚の表示が出ていました。
そしてレシートを見たら678枚と印刷してありまして・・・、
店員に表示と印刷が違うんじゃない??と聞いたら・・・、それはお客様の前に
遊戯されてたお客様が不正を働いていた分を差額として引かせていただいたものです。
とキッパリいわれました。
理由はこうです(基本SAPの5スロは台移動禁止です。)
例えば、5スロは1000円でコインが200枚かしだされます。そのコインを100枚使い
残りの100枚を他の台<例、北斗の拳に100枚使い台移動→残り100枚を押忍番長に使う>
そのあと何も知らずに北斗に座った客がサンドに1000円を入れコインを200枚借ります。
で、その200枚以内で運が良いのか悪いのかボーナス引いて1000枚出したとします。
で、店員読んで計測してもらいます。。。勿論ジェットの表示は1000枚です。
・・・・・・がっ、レシートは900枚になると言うことになるのです。)
ちなみに自分を担当してくれた店員に今打っている客たちはこの事は知ってて打ってるのか?
と聞いたところ自分の様に変化に気づいたお客にはその都度お伝えしています。と当然の様に答えてきました。
まさか俺だけやられてる???と不安になり・・たまたま自分の後ろで計測待ちをしていたお兄ちゃんに
表示枚数とレシート枚数の違いを知ってる?と聞いたら知りませんでした。
で、もちろんそのお兄ちゃんの計測後は表示も違ってました。
これって詐欺まがい、いや、詐欺!(苦笑)
もうSAP日野にはほとほと呆れました。パチンコでも色々あるみたいだし。
他のパチ好きな人はどうか知りませんが自分はもう行きません!!
さようなら。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板