したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

It's beginning to and back again

245M=M ◆eskwQ12oL2:2010/11/14(日) 01:49:18 ID:i4OQmZ3.
「あらたなる世界」 MARTH

私たちは 今もこの瞬間も 本当は 未知なる 神秘なる はかりしれぬところにいる

光も闇も 水も大地も 人も星も まわりのすべて あらゆるものが 不可思議なものでできている

あらゆることがおこってきても 本当は 心配いらないんだ だって今ここはとてつもない神秘のなか 夢のようなものでできている世界なのだから

本当に生きるということは 永遠なるとてつもない未知のなかを まるで 果てしなく変化し続けながら旅をするかのようなもの・・・

夢のなかで死んだとして それを死と呼べるのか もし呼べないのなら この世界と呼ぶ夢のようなところで 死などあるのだろうか・・・

”生まれた”と信じるなら いつか必ず終わりがくることでしょう 
しかし 生まれるということを定義するには本当は いつ どこに 誰が・・ということの答をともなわなくてはなりません
しかし 神秘なるとてつもないところに生まれたということになれば それが真に事実ならば 私たちは そこをただ旅している旅人にすぎないのです

鳥のさえずり 青い空や白い雲 ここちよい風 日ざしやひだまり 花や花の香り・・
私たちがそれらのものを何より好きなのは それが私たちの本当のふるさとであり 本質であるからです
そして そのすべてが 森羅万象が生みだす自然そのものであるからです

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板