したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

引きこもりのヤツラへ

6ひきこもる名無しさん:2009/09/11(金) 19:51:38
鬱の奴ら、引きこもりの奴ら、ニートの奴ら、みんな死ね。

死にたい死にたいといいながら、中途半端に死ねないような奴も死ね。
鬱だ統合失調症だ、だからどうした。社会対人恐怖なんて関係ねえ。
おまえらがどう育ってきたかなんて、そんなの知ったこっちゃねえんだよ。

どんな言い訳があろうと、五体満足なのにマトモに動けない連中なんて
どうせ社会は冷たい目でしか見ないんだよ。
医者もカウンセラーも社会福祉士も、心の奥底ではアハハって笑ってるよ。

君のこと、いい子いい子してくれるのはそこにいる年老いたママだけだよ ぷぷ。
このまま4050才までずっと引きこもって、一生センズリこいてろよ。

お前が昔好きだったあの人は、お前のことなんてとっくに忘れて新たな家庭を築いている。
お前が昔信頼していた友人は、今日は別の誰かを親友と呼び楽しく暮らしている。
お前が昔大事にしていたものは、もうここにはない。すぐに形もなくなってしまう。

結局君は何を信じているんだい?どうせ一人で寂しく死んでいくんだろ?
この世は所詮、殺るか殺られるか、女も寝取るか寝取られるかの世界だぜ。いい加減気づけよ。

そういうのが嫌なら、人殺して喰ってでも生きろ。人100万人殺したって、
お前の生きた証をこの世に残せ。ニュースに出たら一生懸命生きたんだって供養してやるから。

殺せ、奪え、憎め、苦しめ、辱めろ、恐怖しろ、あがけ、もがけ、喰え、裏切れ、嫉妬しろ。
手足胴体顔頭、全部醜くぐちゃぐちゃ潰れてから死ね。なりふりかまってらんねえんだよ。
そうやって生きたら、その後あの世で、お前ざまあなかったなって一緒に泣いてやるからさ。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板