したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

今日がんばったこと

90ひきこもる名無しさん:2009/09/17(木) 00:33:55
もう限界だ。精神汚染が始まった。このまま行ったらnhkにようこそされてしまう。
だから、再びジョギングを始めることにした。今から2週間で少しはまともになるか。

孤独はただの癖だ。ヒッキーは習慣だ。もう一人は嫌だ。お前らと一緒にいたくない。
ということで、これまでの軌跡。

1日目
久しぶりに走ったら、セロトニン分泌されたみたいで気持ちよかった。
高校生とかOLとか沢山いて、なんか惨めな気分になった。 早く性欲戻ってこい。

2日目 あ”あ”〜、足が痛い!筋肉痛!
俺の中にまだ「この野郎、ふざけんなよ」ってのが残ってるみたい。
こいつをうまく引き出してやれば何とかなるだろうに。

3日目
秒速5cmで縮んでいく俺の魂。どうやら今週が山場だろう。

4日目
足が痛かったので歩くだけにした。 一応まだ続けてるよ。昼間の調子はまだ回復しない。

5日目
足回復。現在ペースは9分/km。目標はピーク時の5分/km。目標体重は69→61kg。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板