したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ひきこもり・ニートからの脱出法

103ひきこもる名無しさん:2010/05/18(火) 15:32:38
ここの方たちはみんな頑張っていて偉いと思います。
皆さんがいることで共感できてとても安心します。
私は今年二十歳になりました。
新卒で就職しましたが、仕事もできないしセクハラと人間関係で一年でやめてしまいました。
その後バイトも一度やりましたがなかなか上手くいかず半年でやめました。
去年の八月から今までニートですが、最近そろそろ働こうかなと思いました。
いきなり働くのは怖いので、バイトをして社会に慣れて行きたいと思い、親に話してみたところ否定されてしまいました。
やっぱり私の考えは間違っているんでしょうか。
働くのは怖いけど何かしなきゃって思って始めようと思ったのに・・・・
元々努力もしたこともないしとてもめんどくさがりやで人が好きではありません。
子供っぽい部分も十分承知しています。でも何かしないといけないってわかっています。
今までずっと甘えてきたのが今に回ってきたツケですね。
でもやっぱり私なんて何もしないでさっさと死んだ方がいいんでしょうか。
昨日バイトの面接を受けにいきましたが受かっても続けられる自信がまったくありません。

なんだか暗い文章でごめんなさい。嫌だと感じたら無視しても叩いてもかまいません。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板