したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

スクリプト投稿スレ

345335:2011/06/20(月) 09:28:21 ID:sxdBVKnQ0
(F−10)
快感の電気が私の中から広がリ昇っていく。
快感の電気が子宮に伝わる。お尻に伝わる。背筋に伝わる。乳首に伝わる。首筋に伝わる。
後頭部を通って脳へ、そして.........爆発する。体が大きくビクンと反応する。
絶頂...、イってしまった....
もう一度、全身に電気が広がる。3、2、1、ゼロ!、体がビクンビクンと波打つ。頭の中が真っ白になる。
まだ終わらない。先端に奥まで突かれるたびに絶頂する。
先端に奥まで....突かれる。
もう一度...突かれる。
もう一度...突く、もう一回....突く...、突く...、突く...

先端が一際大きく堅くなった。
これからその先端が私の中で絶頂を迎えようとしている。と同時に私も今までに感じたことの無い最高の幸福感に包まれた絶頂を迎える。
私のあそこでそれをイかせてあげるの....

後5回のピストンでお互いに絶頂を迎える

1回...、
2回...、突かれる度に軽い絶頂間を味わう。
3回...、
4回...、
・・・5回!
私の中がカーッと熱くなり収縮する、私の中で大きく波打つ先端。
私の中に感じる熱くほとばしるもの。ドクンドクンと流れ込んでくる。
幸せ....、幸せ....、気持ち良い....、真っ白....

(F−11)
スルスルっと私の手足を固定していたロープが解けていく....
スゥッとそのロープの全てが消えていく...
私の中の振動も電気ももう無くなっている。
私の中にほとばしったであろう物も何もない。全てが幻、幻...

私の中に残るのは最高の幸福感と快感の余韻だけ.....

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板