したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

スクリプト投稿スレ

276シロコ ◆oWhy6bM74Y:2010/09/14(火) 20:22:23 ID:fLT8tDrA0
>>274
zeroさんのおかげで飛躍的にこのスクリプトの充実度が向上した気がします。
まだあの時点では未完成の穴ぼこスクリプトだったのに…すごいよzeroさん!

元のさらみさんのスクリプトの導入がとっても丁寧できれいだったので、
口調や言い回し以外はすべてそのまま、使わせていただきました。
紅月ことねさんの声やテンポも、すごーく気持ちよかったですよ。必聴ものです!

ホラー催眠、難易度としてはかなり上のほうなのでもうちょっと経験を積んでから
スクリプトの内容を詰めていこうと思っていたのですが、やっぱり危ない橋でしょうかね?
「催眠」というだけでも、言葉選びなど要所要所でデリケートな作業が必要とされるわけですが、
内容によっては最悪、トラウマになってしまう可能性がありますもんねー…。
私自身、ホラーは得意ではないので、逆に怖すぎるのを書ける気はしないんですけれど。
解除を丁寧に行えば「インスピレーションの種」として残らないんじゃないかなぁ、なんて…
そう甘くはないかもしれないですよね。もしやるなら、慎重に行こうと思います。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板