したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

スクリプト投稿スレ

198名無しさん:2010/07/26(月) 07:34:33 ID:MLFHCGaQ0
どうもおはようございます。詐欺の人です。
思っていた以上にここの住人の方々は多かったようで、
「まあ、30もあれば常駐して暇を割いてくれる人には行き渡るんじゃね」
ぐらいに思っていたので、変に引っ掻き回した感じになって申し訳なく!
とりあえず、再うp分は制限を設けずに落ちるまで放置しておきますお。
ttp://www.uproda.net/down/uproda118485.zip.html
pass:oresamasagi

っても「聴いてみたい」というハードルが上がった状態で聴くと大した事がないのがバレると思うので、
がっかりした方は声も高らかに「詐欺師乙」とでも書き込んどいて下ちい。陰でほくそえみます。

>>193
改めて検索してみたら関連スレが一杯あって吹いたwww

>>196-197
えっ?いやー、凄い効き目でしたよ、「少 女 デ パ ー ト」。
初っ端がこれで、どうせエロリンな声できゃイヤンな感じの台詞の応酬だろうと、
ぬっちゃけ、斜に構えて冷やかし半分だったんですが、数分後には意識が朦朧としてちょっとビビリました。
女体化のくだりで「流石にそれはないわ」と俯瞰した理性チームが総ツッコミを入れていたにも関わらず、
何となく時の流れに身を任せた結果「あら、これはこれでよろしいんじゃなくて?ウフフフフフ……」
みたくなっていた自分を振り返ると、何かもう催眠とか、他にもアイデンティティとかについて色々考えさせられます。

今現在も暇を見てはアレコレ聴いてますが、ふぁんさんマジパネェっすわ。
声がスッと摩擦なく頭に入ってくる感じで、すっきりクリアな声が心地よいですね。

催眠で何より一番驚いたのは翌日の目覚め。
だるさも鈍痛もないシャキっとした目覚めって数年ぶりかも知れない。
各制作諸氏GJでございます。

さて、でしゃばった長文失礼しましたー。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板