したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1001件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

5ch(´・ω・) カワイソス 20

982名前なんかどうでもいいね:2021/02/23(火) 08:46:48 ID:???
■ERROR 余所でやってくださいが出る原因(実際のケース)
・URLを貼る投稿
・アンカーを付ける投稿
・AA投稿(今できるのか不明ですが)
・日曜日に書き込む(実況が食らいやすい)

この辺りをやっちゃうと「ERROR 余所でやってください」になりやすいです。
あくまでもなりやすいだけで直接の原因ではないと思われます。
突然余所でやってくださいと出るケースも経験していますので何とも言えないところです。

また特定の専ブラで書き込む行為が規制を食らう要因ではないかという話もありますがこちらは未確認です。
私の場合、専ブラ未使用時でもURL付きの投稿で規制になりました。
またLive5ch使用時は毎週日曜に必ず規制を食らっています。

またNHK実況板に書き込むと規制を食らいやすい(※私は昨日の金曜日に規制されました)との報告もあります。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板