したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1001件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

5ch( ´・ω・) カワイソス6

108名前なんかどうでもいいね:2018/05/28(月) 00:06:37 ID:???
ああ〜いいwwwwwwwwwwwwwwwwww
いいキチガイしてるよお前wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
後出しで出てきた理屈が意味不明すぎて最高だよお前wwwwwwwwwwwwwwwwwww

そんな前振りなんもなかったのにwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
今になってから「実はこうでした」とか言い出してキチガイあふれてるよwwwwwwwwwwwwwww
うさんくせぇ占い師が「私は東日本大震災を予言してました」とかいうのと同じwwwwwwwwwwwwwwwww
そういうのはwwwwwwww事前に言わないとwwwwwwwwwwwww意味ないってことがwwwwwwwwwwww
キチガイだからwwwwwwwwwwwwわwwwかwwwらwwwなwwwwいwwwwwwwwwwww

ああもうたまんねぇよお前wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
楽しすぎるよこのおもちゃwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板