したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

雑談スレ

349報告人:2005/12/13(火) 01:24:06
>>347
どうもありがとう。
迷惑をかけてしまってすまなかった。

君が言っている事、つくづく実感したよ。
でもそれでも何とかしたいという気持ちは強い。だからNAVYに入会しようと思う。
そのうえでゴル裏を良くしていこうという姿勢に素直に敬意を表せる秋田犬氏と
協力関係を築ければと願っています。ただ俺はメイン指定席の住人なのでNAVYに
入会できるかどうかを質問している最中。投稿名の今村ってのは適当につけただけ
なのであしからず。

秋田犬氏はグリダーレの人に怒鳴られたそうだね。脅されたりもしてるのかな?
そういうとこで彼が受ける圧力や怖れを少しでも軽くしてやりたい。
“代表”という話をしたが、功名心からそういう事を言ってるわけじゃない事
だけは理解して欲しい。とにかくジェフ全体が素晴らしい存在であって欲しい。
ただそれだけ。

それと一つだけ>>347さんに質問がある、グリダーレに所属している人々全てが
横暴で非常識な奴なのだろうか?話の通じそうな人はいないのでしょうか?
素直に疑問に思っただけなので、その辺りの事情を知っているなら教えて欲しい。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板