したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

弱音の吐き場ない人おいで

359死のうかな:2016/07/08(金) 20:06:48
疲れました。会社でたてつづけに失敗し、おまけに上司が面倒くさい理屈屋で耳近くに座って毎日ネチネチつぶやいて問いかける。家ではもっと楽しい話をしろと嫁は言って、なにもはなせない。幼い娘がいるから死ぬのに躊躇してるけど、40過ぎた特段取り柄を主張できない人間がそう簡単に転職できるとは思えない。団信と保険と遺族年金でなんとか生活はできるだろうけど、娘は父親がいなくて嫌な思いをしないかが気がかりです。思い起こせば保育園時代から容姿などからイジメや嫌な思いばかりにあい、生きてて楽しい、希望があると感じたことはかなり少ない。もうどうしていいかわからない。だから死にたい。弱いとわかってるけど、もう限界で辛いです。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板