したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

弱音の吐き場ない人おいで

315メンヘラさん:2016/02/02(火) 01:39:12
皆辛いのはわかってるけど何でか私も辛い。
精神科と心療内科に通ってあっちこっち受けて先生にバカにされたり見下されたり一番頼りにしたいはずの旦那にも怒鳴られたり心療内科に通ってた頃はまだ籍入れてなかったから家族以外はダメって言われて信頼してた先生から今の旦那にも話は無しで一人で病院通ってた。
毎回薬貰いにただ通院するだけで通うのもつらかった。
親も彼氏も先生に話聴く訳でもなく私の発作を当たり前のようにビニール袋と背中を撫でてその場をおさめた。
それは解決法じゃないよって言いたくても苦しくて言えなかった。
楽になったら寝たのか意識なくなったのかわからないけど起きたら朝だった。
それでいいんだって私が発作を起こしたらこれしかないって話してるのは聞こえてたけど否定できるだけの会話力が私にはなくてただ苦しさに耐えながら心配と迷惑かけてることに申し訳無いと思ってた。
その過呼吸とリスカと吐き気とアル中で家族に迷惑しかかけてない自分の生きてる意味がわからない。
私が死んだら誰もが安心すると思う。
長々とすみません

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板