したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

弱音の吐き場ない人おいで

300ぎゅん:2015/11/15(日) 10:49:01
苦しいです。苦しいのに、全部蓋して、何でこんなに苦しくて孤独なのかな?
今まで命とか漠然と考えてて、世界で一番大切な人を失った時、いつか消える、もう二度と会えない、後悔、恨み、自分への苛立ち、儚さ。
やっと分かった。そうか大切な人も亡くなる。身内も私を置いて、いつかなくなる。あれ?私は一人になるんだって....

恋愛もいつもうまくいかず、独りになる優しい言葉もウソ、不信。私も悪いから、自分も大嫌い。
孤独が強くなる。怖い怖い。早く良い人見つけなきゃね、良い人居ないの?うるさいうるさい!!!!!!あんたらに私の何が分かるんだよ。何が分かって言うんだよ。
「大丈夫だよー。皆辛いことあるんだから」って言ってる慰めも、何も心に響かない。皆辛いことあるんだから、アンタも頑張れ、って....そんな言葉で頑張れてたんなら、こんなに苦しくない。結局赤の他人なんだから。苦しさなんてわけあえない。みんな敵にしか見えない。

大切な人もいつかなくなる。じゃあ何のために生きるのかな?

全部飲み込んで、押し殺して、ヘラヘラ笑顔振り撒いて、大丈夫って言って、心が苦しい。

もうどうして苦しいのかすらわからない。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板