したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

弱音の吐き場ない人おいで

281メンヘラさん:2015/09/04(金) 02:49:55
こんなにもやる気がないクズでごめんなさい。外を出るのもお風呂に入るのも何をするにも気が滅入る。頼る人は誰ひとりとしていない、みんな親切に大丈夫だよとか相談してとか信頼してもらえるように頑張るねとか言うよ。言うけど口だけで本心はそんなこと思っていない。本当は私のこと心の底で嘲笑ってるんでしょう?惨めでどうしようもないダメ人間だって思ってるんでしょう?私だってこんな生き方したいわけじゃないのに1人で生きていたって平気なのに、ちがうの、本当は1人が嫌で怖くて誰かと仲良くしてないとふあんで、そんな甘い気持ちがあるから1人になれないの。みんなにおも思ってしまう、みんなに。どこの誰にでも好かれたい。誰からも嫌われたくない。うざいあなたにでさえ、好かれていたい。でも人と関わっていきたくないどうせ、みんな好きになってくれないことは分かっているから。分かっているのに好かれていたい矛盾、無理難題だね。もう仕事も行きたくない。誰にも顔を合わせたくない。家にいると過食ばかりしてしまう。食べたくもないのに食べてしまう。食べてないと落ち着かない、食べたい、食べたい、食べたくない。もうこんな私、更生のしようがないじゃあないの。ああ、私、価値ないなあ。ああ、どこかに消え去りたいなあ

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板