したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

弱音の吐き場ない人おいで

265星音。:2015/06/25(木) 22:23:50
もう嫌だ。死にたい。死にたくても死ぬ勇気がない。生きたいと思う時は確かにあるけどこんな私が生きてるだけで誰かに迷惑をかけるくらいならいっそ死んだ方が絶対マシ。
なんで実の母親に掃除機のコードで首絞められなきゃいけないの。私が何かしたの?殺したくなるほどの事を私はやったの?意味分かんない。なんであんな奴に自殺推奨されなきゃいけないのさ。
家でも学校でも居場所なんてない。教師共の汚い大人の綺麗事なんか聞きたくない。私と違ってキラッキラの青春送ってる様な同級生達に同情なんてされたくない。
なんで私は駄目なんだろう。周りと同じ様に頑張ってるのになんで私は出来損ないって呼ばれるんだろう。
上手く息が出来ない。ただでさえ傷だらけの体にまた痣が増えてる。
苦しくて仕方ないのに、こんな私を見てあいつらは笑ってるんだろうね。私の何がいけないの。なんでみんな私を嫌うの。もうこんな私なんて、死んじゃった方がいいのかな

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板