したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

弱音の吐き場ない人おいで

244にゃーん:2015/05/13(水) 02:03:55
とうふさん

車がないと生活できない場所で体調が悪くて運転できないのは辛いですね。妹さんと差別した親御さんと同居されているのですか?尚更苦しいですね。。
自転車で新聞配達とか、工場ラインでパン作りとか人間関係がそこまで求められないお仕事とか何かないでしょうかね。。
いきなりいろいろは人間できないので、バイトなどで生活の基盤を作ることができれば良いのですが。
私も大失恋しまして、やはりその時も私が相手に頼りすぎていたのがよくなかったのですが、自業自得な点、非常に辛かったです。
辛くて辛くて、でも大人だから誰からも助けてもらえないししんどかったですが、一年くらいかけてなんとか復帰しました。
結局、自分一人で生きていかないとダメなんだなと痛感しましたが、自分一人で生きてやる、と思えるようになってからは強かったです。
私もまだ浮き沈みありますが、頑張ります。とうふさんも、事態がすこしでも良くなると良いですね。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板