したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

翻訳こんにゃく

2MLB.comより抜粋:2002/10/04(金) 18:30
雪のホームラン(それは2回に来た)はかろうじて中道左派のフィールド壁を
クリアーしました。雪本塁打を許した後に、ミルウッドは、5回を始める
ために選抜されたBenitoサンティアゴの前によく連続7人のバッターを
退かせました。サンティアゴと雪はAuriliaが第6にホームランを打つまで、
連絡するべき唯一のランナーでした。「ボールをよく投げたように、
私は感じました」とミルウッドが言いました。「少数のピッチを例外として、
夜のうちのほとんどに望んだ場所にピッチを入れるように、私は感じました。」
ブレーブスの右腕投手が一塁バッグにつまずき、ケニー・ロフトンを退かせる
間に彼の股をぐいとひねった直後に、Aurilia本塁打(それは6回に来た)が生じました。
彼は、イニングおよび彼の夜を終了するために次のバッターを退かせました。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板