したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

嘘・大袈裟・紛らわしい『アサヒ芸農工』

19アサヒ藝農工:2004/01/03(土) 14:47
井澤頭髪研究所は今月12日、金沢某所でセミナーを行い、多数のお集まりを
いただきました。セミナーでは、これまで構築されてきたデータベースをもとに
製作した解析プログラムソフト「FUSSA~2 Ver.3.14」の現状と、その実証性の
紹介、また、最終論文の内容から発生した新規研究プロジェクト (ホクロ毛
プロジェクト、省エネルギー発毛プロジェクトなど4プロジェクト)の概要など
が発表され、大きな反響を呼びました。

井澤企画博覧会のパビリオン「アポジカ館」で発表できなかった新薬「ケルベロス」
が本邦初公開となるはずだったが、今回も研究員が薬瓶を落っことしてこぼして
しまったため、またしてもお蔵入りとなったが、こぼれた床から毛が生えてきた
あたり、その即効性は実証されたといっていいのではないかと思います。

また、同時に井澤企画社広報部・人事部による会社説明会が行われた。人事部長
(兼広報部長兼総裁)は「確かなてごたえ」との報告。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板