したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

雑避難所

487所属不明名無しさん:2019/07/04(木) 16:53:15
にしこりやさしいね 涙出た

「最近思うのは、なおみちゃんの(関する)ちょっとアホな記事がすごい多いなって感じます。
そんな見当違いなことというか……。よくありますけど、想像の記事をたまに見る。
なおみちゃん見ないでくれという記事が多いなって。なおみちゃんが読んでるかどうかはわからないですけど」

「僕よりはるかにプレッシャーはある。世界から来るプレッシャーだったり、
やっぱり1位を守るというプレッシャーは計り知れないので、(最近の大坂の不調は)しょうがないかなと思います。
あんまりそのことに関して、彼女と話したことがないので、どういう気持ちかわからないですけど、周りのことをあんまり考えないでほしいかなと思いますね。

今、自分がすべきことに集中してほしいです。本当に急に1位になったので、慣れるまでには時間はかかると思いますし。
まだめちゃくちゃ若いので。かわいい女の子ですし。ゆっくりやってほしいですね。
テニス的には、100%1位の実力はもっているし、あんまり気にせずやってほしいですね」

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板