したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

DBAA保管所6

284おいコラァ名前見せろ!早くしろよ :2011/01/06(木) 17:38:43
一人の賢い亀頭ちゃんはお金持ちのおじさんが養子に迎えました

., -、,- 、
        / ⌒ヽ⌒ ヽ /`^`ii´^`ヽ
      /r'"::.`ハ'":::`)\.⊂⊃, )
     /  `''''''´:::`'''''''   ⊂  ヽ
   /  r'´ゝ=、__rュ,.ソヾ   \ノ
   |   i { _,. - 、, ...、_  ,,) i  | 亀頭ちゃんは可愛いなぁ
    \  ヽヽエエニヲ,ソ"  ´ /
     \   ヽ二二ン   /  ))
      ヽ_:::..  _     ..::,'
       |/ / | ,ヽ、 |  ))
      /_/   |_/  ヽ_|

泣き虫亀頭ちゃんはついに一人ぼっちです

, -、,- 、 シクシク
    / ; ii.'; ヽ
    ( _⊂⊃, )
    /  づと
   (_,し!J

亀頭ちゃんが泣いていると、ガラの悪い男が絡んできました
亀頭ちゃんは事情を話しました

/⌒ヽ⌒ヽ
                           / ー--  ヽ 
                           /ー=、 ゚ ,=-  ヽ  
        /_⌒ヽ⌒ヽ             / =・> ;<・=-  ヽ うるせーぞ糞亀頭が
       / `;` :.; `;`ヽ            ( . (、___人     )
       /   ,_!.!、  ヽ ))         |` ̄,,,,,,,,,,,, ̄ ̄ ̄| 
      (_ ⊂⊃  , , )           |  ''' ∈∋ '''   |
       /      \          /|   ''''''''''    |\

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板