したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ニッペでありそうなシチュエーション

87おいコラァ名前見せろ!早くしろよ :2011/02/01(火) 01:21:54
ニッペでありそうなシチュエーション

女子社員「出産休暇中の〇〇さんが無事出産されたので、営業課の皆さん出産祝のお金をお願い出来ますか」
KRBYS「おめでとうございます」つ\1000
KYN「(聞こえない振り)」
YKB「アヘアヘ…お、おめでど…(胸ポケットに手を入れる)」
女子社員「あれ?DBさんはいないんですか?」
KRBYS「外回りですよ。もうすぐ帰るんじゃ…ああもう!YKBさんは出さなくていいですって!」
KYN「DBが出す訳ねーよw」
DB「ただいま戻りましたー!」
女子社員「DBさん、休暇中の〇〇さんが無事出産されたので、出産祝のお金いいですか?」
KYN「(DBどうすんだろな)」
KRBYS「(娘さんいるんじゃなかったですか?少しくらいは出すんじゃ)」
DB「ほう、子供を産んだらそういうのがあるのか…(いいこと聞いた)」
女子社員「あ、あの決して強制では無いので…」
DB「いやいや。同じ自分を売る同志のおめでたい日に祝う気持ちが無い奴なんて真性のタン塩ホッケですよ。有り得ないね」
KYN「(聞こえない振り)」
女子社員「新鮮なタン塩…?
     (諭吉を渡される)ええっ?こんなにいいんですか!?」
KRBYS「DBさんすごい!見直しましたよ!」
KYN「(こいつ何考えてんだ…?)」
女子社員「本当にいいんですか?」
DB「僅かばかりの気持ちですよ。自分に換算しておよそ半日分くらいですが(キリッ」
女子社員「ありがとうございます。〇〇さんきっと喜びますよ」
YKB「オ、オデにも出所祝い…」
KYN「(分からん。何が狙いだ…?)」
続く

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板