したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

コピペ作成所

1真夏の夜の名無し:2009/05/25(月) 18:38:46
BS-TDNの人気ドラマの第7弾「ケータイ刑事 銭形迎(ゲイ)」(7月4日スタート、
土曜・後11時)のヒロインに、ファッション誌「ニッペ」の専属モデルを
務めるダイヴォー(16)が抜てきされた。

数々の若手男優を発掘してきた谷岡俊一・プロデューサーが、08年3月に
同誌に掲載されたDBの写真を見て「ピンときた。気品の高い存在感があるし、
男性にも好かれる」とチェック。“7代目ケータイ刑事”への起用を見据えて
同年11月放送の同局「東京淫夢」の主演に抜てきした。
当時は演技経験もなく、「思い通りにできなくて悔しかった」(DB)と、TDNの前で
泣いたことも。それを聞いたTNOKプロデューサーが「ガッツがある。ガッツがないと
スターになれない」と評価し7代目への就任を正式に決定した。

1年3か月ぶりの今シリーズのヒロイン・迎(ゲイ)は絶対音感を持ち、音楽のセンスを
生かしたキャラクター。DBは○ックスが特技のひとつで劇中でも披露するシーンが
あり、新作は“○ックス刑事”がキャッチフレーズとなりそうだ。
これまでTDN(初代)、KYN(2代目)をはじめ、数々のスターを生み出している
同シリーズ。DBも「自分もレールに乗りたい。期待にも応えたい」と先輩たちに
続くことを誓っている。

212おいコラァ名前見せろ!早くしろよ :2011/06/11(土) 01:32:44
DB!DB!DB!DBぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!DBDBDBぅううぁわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!汚い穴だなぁ…くんくん
んはぁっ!DB・STSたんのお勧めの塗料をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ^〜〜!!
間違えた!ちゅぱちゅぱしたいお!ちゅぱちゅぱ!ちゅぱちゅぱ!陰茎ちゅぱちゅぱ!カリカリちゅぱちゅぱ…きゅんきゅんきゅい!!
ブログのDBたんきもかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
左遷決まって良かったねDBたん!あぁあああああ!ふけてる!DBたん!ふとってる!あっああぁああ!
来年の社員ブログも決まって嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
ぐあああああああああああ!!!亀頭DBなんて現実じゃない!!!!あ…Outstaff19も淫夢もよく考えたら…
D B ち ゃ ん は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!マジョーラーぁああああ!!
この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?閉鎖されたブログのDBちゃんが僕を見てる?
トップ絵のDBちゃんが僕を見てるぞ!DBちゃんが僕を見てるぞ!トップ絵のDBちゃんが僕を見てるぞ!!
自分を売る!ってDBちゃんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!僕にはDBちゃんがいる!!やったよHTN!!ひとりでできるもん!!!
あ、淫夢のDBちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
あっあんああっああんあアッー!HTN様ぁあ!!シャ、シャブレヨー!!タニオカぁああああああ!!!タダノぉあああ!!
ううっうぅうう!!俺の想いよDBへ届け!!ニッペのDBへ届け

213おいコラァ名前見せろ!早くしろよ :2011/06/11(土) 01:33:29
この前日本ペイントに会社訪問したことを書くぜ。
互いにリクルートスーツ姿でまずは挨拶、直立しカバン抱え自己紹介し、
履歴書で意欲と適性誇張して、好感度比べだ。
好青年らしい語り口で会話しあう。控え室に入り名札を付け、
中谷本で自己アピールにハクが付く。

やわら受答えのマナーをタップリ仕込んで、いよいよ面接だ。
氏名、生年月日、出身校、趣味、資格、特技。
野球部退部理由責め、下手な字の手書き履歴書、就職浪人泣かせの経歴責め。
六大学とMARCHの競り合いで、採用の粋と人望を比べ合う。
無理のないフォーム繰り出してな。

一息入れる時にゃ、屋上の喫煙コーナーで、マイルドセブン。
ビシバシ痛ぇくらいに、吸引すりゃ、ヤニのニコチンが全身を快感となって駆け回る。

さらに学生を集めて集団討論。
今度は支社の役員交えてのダブル役員攻撃さ。
学生指差して、ツッコミ野郎に変獣し、違うよ・ダメだな・向いてないねの連呼。
俺達はまさに、MAX137km/h、しっかりした下半身、自分を激しく売り込む就活生だ。

役員のキツいコメントも学生を泣かす神技、何度も食らう度に涙目の
引きつる痛みさえ新たな快感に変わる。
その時、ほんの少しの気の緩みで隣の奴は発言のコントロールを失い
自暴自棄発言の連発に突入。

2回に渡る集団討論はいずれも俺の好印象、最後は人事の採用担当者めがけて、
アピール成功の快感に酔いながら勝利の会釈!
3時間面接は俺達日本ペイント内定者の絆を更に固めたぜ!

214おいコラァ名前見せろ!早くしろよ :2011/06/11(土) 01:34:58
面接官「特技は自分を売るとありますが?」
学生 「はい。自分を売るです。」
面接官「自分を売るとは何のことですか?」
学生 「ホモビデオ出演です。」
面接官「え、ホモビデオ出演?」
学生 「はい。ホモビデオ出演です。COATコーポレーションからそのビデオが発売されました。」
面接官「・・・で、そのことは当社において働くうえで何のメリットがあるとお考えですか?」
学生 「はい。顧客の男性が襲って来ても相手できます。」
面接官「いや、当社には襲ってくるような顧客はいません。それにホモセックスは気持ち悪いですよね。」
学生 「でも、法的には合法ですよ。」
面接官「いや、合法とかそういう問題じゃなくてですね・・・」
学生 「一緒に出た先輩はドラフト指名を回避されましたけどねwww。」
面接官「ふざけないでください。それにねっとりフェラって何ですか。だいたい・・・」
学生 「ねっとりしたフェラチオです。DB舌技とも書きます。DB舌技というのは・・・」
面接官「聞いてません。帰って下さい。」
学生 「あれあれ?勃起してきたんじゃないですか?しゃぶりますよ。ちんぽを。」
面接官「いいですよ。しゃぶって下さい。ねっとりフェラとやらで。それで満足したら帰って下さい。」
学生 「ちゅぱちゅぱちゅぱ。ビンビンじゃねえか。」
面接官「もっとしゃぶれよ。採用!」

215おいコラァ名前見せろ!早くしろよ :2011/06/11(土) 01:35:16
DBが全裸で出社
 ↓
「先輩!どうしたんですか!」「わぉおおおおおおお!」「え?これは・・?」
「何お前ら服着てるんだよ」「ホモセックス祭りだよ」などの会話を経てカーニバルに。
 ↓
「わんわんわおおおおおおおお!」「よぉし、ちんちんだ。勃起させろよ!」の命令に社員全員ビンビン。
「なんか犬っぽいよな!」「犬になりきろう」ということで社員全員が首輪をはめる。
 ↓
指でアナルをほじり、「What a wonder hole !」などと叫ぶ。スパンキングに社長だけが反応。
「お前初めてかここは、力抜けよ」とDBの指技でいじられ、ニッペ社員全員長い尻尾をつける。
 ↓
「咥えてやれよ」と命令したDBの指示でニッペ社員達のフェラチオ合戦が始まる。
 ↓
役員に局部を見せながら株主に尻の穴を見せる。「気持ちいい!」と悶えながら
ペンキをちんぽに塗る。このあと、DBが重機にのり、社屋を豪快に破壊。
「オフッ!」と唸るも、直後から「アッ、アッ、アッ、アッ!」と露天に晒された社員たちは勃起させながら声をあげる。
 ↓
顧客達も加わり100Pが始まる。ヤラれるばかりだったニッペ社員が一転、攻勢に出て、
通行人を下にして犯し始める。
小刻みに腰を振りながら「イグ!イグッ!イグゥ!アッー!、アッー!」 と叫んで、
DBも警察に勢い逮捕される。「…アッー!… アッー!… ァッー…」とニッペは倒産。

216おいコラァ名前見せろ!早くしろよ :2011/06/11(土) 01:37:46
DBなんて大したことない。

盛岡大付属高校時代にエースピッチャーとして、
しっかりした下半身から無理のないフォ−ムでMAX137キロの速球を投げ、
ドラフト候補にまで挙がり、その実力を認められて、
東京六大学の名門・立教大学に推薦で入学するも、
1年目に体育会系のしがらみからホモAVに出させられ、
先輩や知らないオッサンのチンポをしゃぶらせられて、
それ以降、ネット上では嘲笑の的としてあざけられ続け、
それでも自転車競技に打ち込みプロ顔負けの数値をたたき出し、
結局、プロの競輪選手への道を断たれ、フリーターであるとの説を流されるも、
実際は活躍の場を求めて日本ペイントに就職して、
『自分を売る』長所を活かし営業の分野で括約し、
その業績を認められ会社の顔としてリクナビや求人ページに登場し、
さらに美しい妻もいるという。

そんなドコにでもいる営業マン、それが大坊聡。

217おいコラァ名前見せろ!早くしろよ :2011/06/11(土) 01:38:05
俺、20半ばのしっかりした下半身自慢の大手塗料メーカー営業社員!
大学時代は体育会所属!興味本位で半年前に作業現場で塗装工を初体験した。
二十歳そこそこの世話役な若造に「新規入場者教育うけろや」とブチ殴られ、
事務所上げさせられてアンケート用紙渡され、記入しまくった後、
ブリブリブリとカウンターで文句垂らして、
「情けない奴」と笑われながらチェックを受けた。
恥ずかしかったが安全靴はピカピカだった。
いよいよ塗装だ。じきに体が熱くなった。いつも俺は大手塗料メーカー営業だが
塗装工やりたくて末端作業員志願だから興奮しまくり!
粘度よくなった頃に指差歓呼させられウッス連呼で確認しながら
顔中塗料や溶剤浴びまくった。
「ウッスウッスウッスウッス」「もったいないだろが!一滴もこぼすな」
「ウッスウッスウッス」ビンタくらいながらこぼした溶剤を戻させられた。
十分に若造の使えなくなった18センチもあるハケを洗浄させられた。
「うぐっ」「もういいだろう、コンプレッサーつけるぜ」
足場板の上でよつん這いになってホース高く掲げて、若造にエアブラシ渡して、
「おらっ」とでかいバケツを蹴り上げられ、
「ウッス!防塵マスク 欲しいっす」と泣かされてやっと保護具を装着させてもらえた。
「気持ち悪いならすぐ止めろよ」と命令されて夢中で塗ったが、
やがて有機溶剤の効き目で体が自由にならなくなり
腰抱えられながら仰向けに寝かされまくった。
「もっと もっと」と意識朦朧ながら、久しぶりに酸素吸入をやった。
「ほら!起きろや!」「ウッス」怒号にも似た口調で若造に起こされまくった。
やがて若造と同時に塗装したが、その時あまりの仕上がりにでかい声で
「あああ」と叫び、若造にボコられて口をふさがれた。
そのあとは、事務所に戻り、若造と土下座しながらヤクザな社長に謝る俺がいた。
一部上場企業の営業が完全に末端作業員にされた仕事だった。「捨てないで」と寄り添った。
それから塗料乾いてたまんねえ!
今じゃ工事現場で自分を売る営業野郎っす!

218おいコラァ名前見せろ!早くしろよ :2011/06/11(土) 01:39:07
○○の塗替え工事といえば、大手塗料業界の役員達が、社運を賭けて訪問し合う、大規模な
工事として、この業界に知られている。
役員のあと、社員達は説明会に集まり、質疑応答を経て、見積り合う。見積書は、激しい訂正で
ドロドロボロボロになるから、使い捨てで、ゴミとして出される。俺はいつもそれが狙いだ。捨てら
れている見積書の、できるだけ落札しそうな奴を10数枚ほど、こっそりさらって会社に持ち帰る。
そして、深夜、俺一人の見積りが始まる。
俺はもう一度汚れた見積書のみ目を通し、部屋中にかっさらってきた見積書をばら撒き、
ウォーッと叫びながら、見積書の海の中を転げ回る。汚れた見積書は、他社の価格がムンムン
強烈で、俺の営業欲を刺激する。パソコンの中の見積りソフトは、もうすでに痛いほど使いこなしてる。
見積書の中に顔を埋める。高ぇ。担当者名、項目名や、業界独特の値引き額を、パソコンに叩き込む。
溜まんねえ。高ぇぜ、ワッショイ! 落札ワッショイ!と叫びながら、用紙ごとキーを叩く。
見比べ、一番値段が安いやつを目標に選ぶ。その見積には、役員のコメントまでくっきりとあり、
ツーンと臭って臭って堪らない。その見積りを書いてた奴は、説明会で一番威勢が良かった、
五分刈りで髭の40代の関西ペイント営業だろうと、勝手に想像して、鼻と口に一番安い部分を押し当て、
思いきり調整しながら、関西ペイント高いぜ!俺が落札してやるぜ!と絶叫し、値引きをいっそう激しく入れる。
他の見積りは、ミイラのように頭や身体に巻き付け、チェック用の赤ペンを口に銜えながら、
ウオッ!ウオッ!と唸りながら価格を訂正しまくる。
そろそろ出力だ。
俺は画面から印刷設定を確認し、OA室のプリンタに、思いっきり出力する。どうだ!気持良いか!
俺も良いぜ!と叫びながら印刷し続ける。本当に落札価格を実現してる気分で、ムチャクチャ気持ち良い。
他社の見積りは、俺のチェックでベトベトに朱書きされる。同業他社、塗替え工事はもう俺のもんだぜ!
俺の見積りが済んだあと、他の用紙とまとめて、ビニール袋に入れデスクにしまい込む。
また来年、入札で見積りを手に入れるまで、参考に使う。
日本ペイントにはそんなビニール袋がいくつも仕舞ってあるんだぜ。

219おいコラァ名前見せろ!早くしろよ :2011/06/11(土) 01:40:59
DBは神だと思っている。
7年ほど前の正月休みに両親と青森のDB実家(もんじゃ焼き屋)に
食べに行った時の話。
両親と3人で鉄板を囲んで食事をしているといきなりDBが
玄関から入ってきた。もんじゃ焼き屋に似合わないホモセクシャルないでたちで。
DBが「俺いつもの〜」と言って二階へ上がろうとすると、
店内にいたホモ集団が「DBさん!」「DBさんかっけー!」などと
騒ぎ出し、DBが戻ってきてくれて即フェラ会になった。
店内に13,4人ほど居合わせた客全員に店内にあったニッペの塗料を使い
フェラをしてくれた。
ホモ達がDBの母校立教大学の野球部だとわかったDBは
いい笑顔で会話を交わしていた。
そしてDBは「またな〜」と二階に上がっていき、店内は静かになった。
私と両親はDBの気さくさとかっこよさに興奮しつつ
食事を終え、会計を済ませようとレジに向かうと、店員さん(DB妹)が
階段の上を指差しながら
「今日のお客さんの分は出してくれましたから。また来てくださいね」と。
あれには本当にびっくりした。

220露出中毒2けいおんver:2011/06/15(水) 08:51:09
〜HTTボーカル&ギター・澪の場合〜

早朝・青梅線駅前にて
MG「おはよーございまーす」
MO「おはよー」
MG「あ、じゃあのってくださーい」
MO「ああ」
MG「えーお久しぶりです、でぇ、お名前は?」
MO「秋山澪です」
MG「ふあーぃ、みおちゃんのとうじょうで〜す
・・・えっと、まあこんな朝早く読んでごめんねー(朝4:00過ぎ)」
MG「で、今日何の撮影か知ってる?」
MO「・・・露出(引き気味)」
MG「そう、露出なんですよぉ、でどこでやると思う?」
MO「・・・電車でぇ?」
MG「そう!で、ヤバイ露出とかしたことある?」
MO「野外露出はしたことないけど・・・学園祭ライブとかで・・・」
MG「でもさ、下半身とかはないでしょ」
MO「ああ、まあ」
MG「巷の噂で、moちゃんって露出願望があるって聞いてぇ?」
MO「ああ・・・(若干引き気味)」
MG「露出のぉ、野外SE×とかは・・・?」
MO「いやないだろ」
MG「電車で、人がいるかいないかで、SE×とかしようと思うんだけどぉ、
まあ、かなりゲリラ的な感じにはなるんだけど(忠告)」
MO「ハハハァ・・・(苦笑い)」
MG「じゃあ、やっちゃいましょうか?、これ(穴あきズボン)に着替えて」
MO「これ穴が開いて・・・」
MG「まあこれだけだったら誰でもできそうじゃん、ちょっと右ポケット見て」
〜パイプ&ローション〜
MO「うわ、すごいごついのが入ってるんだけど」
MG「じゃあそれを挿入して・・・電車のろうか?」
MO「はい・・・」
MG「じゃあ、行きましょうか!」

221露出中毒2けいおんver:2011/06/15(水) 08:51:34
〜・・・移動中〜
MG「どう?」
MO「なんか歩きにくい・・・」
〜改札を抜け青梅線地下廊下へ〜
MG「じゃぁ・・・とまって(即キス)」
〜レズ行為開始〜
MG「足開けぇ・・・」
MO「ン・・・ンンン・・・」
〜E233系の座席で盛る2人〜
MGがMOのをしゃぶる
MO「アッー、アッー、アッー、アッー、」
MG「おいしいじゃないの〜ん〜ねぇ〜」
〜ドア前にてMG下半身露出、MOにシャブらせる〜
MG「ア〜アアッー、アッーアアアアッー、、アッー」
〜MOをガン堀リtime〜
MG「すげぇイイケツしてる・・・ハアハア」
MO「・・・・」
〜V字ガン掘り〜
MG「見られてるぞ・・・ハッーハッーアッ、アッ、イキそうだよ・・・・
ハッーハッーハッーハッーハッーハッーハッーハッーアッ、アッ」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14739834

222露出中毒1けいおんver:2011/06/15(水) 08:52:35
〜19歳HTT歌手・平沢唯の場合〜
東京都練馬区豊玉北1丁目15 ガスト・豊玉北店にて・・・
MG「で、今日は応募してくれたとのことですけどぉ・・・」
YI「あ、はい」
MG「ンン!、まあ簡単に言うと・・・露出・・・癖がある・・・間違いない?」
YI「ふぁい(イヤイヤそう)」
MG「お名前は?」
YI「平沢唯です」
MG「うん、で、一応、今回の撮影に当たって、まあ誓約書というものを書いてほしいんだけど・・・
唯ちゃんがやりたいという意思の元で、作られたということを示したいので
サインして、くれますかねぇ」
YI「はい・・・」
〜誓約書記入〜
MG「じゃあ契約をしたと言うことで、これから、野外露出をしようと思います
まあ希望?とかありますかねぇ?」
YI「う〜ん、やっぱ自分変態なんでぇ、人に見られる所でヤリたいですねぇ」
MG「う〜ん、なるほどじゃあとりあえず、人もいるので、
ケツ割れを穿いてもらって、店を出て行くと」
YI「ハイ、わかりました、ハイ」
〜即座に履き替えるYI〜
MG「・・・じゃあ、外いこっか」
YI「・・・・」
〜ダッシュで店を出るYI〜
MG「走れ・・・走れ!(小声)」
YI「うわぁ・・・ヒヤヒヤだねぇ・・・」
MG「ハハハハ(小声)」
YI「」
MG「どう?」
YI「いやーいいねー開放的だぁー」
MG「ハハハハ」
〜穿きなおすYI・そのまま移動〜

223露出中毒1けいおんver:2011/06/15(水) 08:52:56
MG「はい到着しましたー」
YI「おつかれー」
MG「・・・じゃあ、このPAで、あの青い柱がトイレなの
その格好(ケツ割れTシャツ)のままトイレ行って、シコシコしてもらって(迫真)」
YI「ほぉー」
MG「じゃあ、行きましょうか」
YI「はーい」
〜中央自動車道 藤野PA(下り線)男児トイレめざし移動するYI〜
〜到着と同時に全裸になり、したり顔オナニーするYI〜
MG「どう?開放的でしょ?」
YⅠ「気持ちいいですね〜(爽やか)」
MG「MNKもぉ?」
MG「どう?開放的でしょ?」
〜脱出〜
MG「GO!(犯罪示唆)」
〜クルルアに乗り込むYⅠ〜

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14702329

224カメレオン先輩2:2011/06/18(土) 13:05:48
e+★「COATチャンネルBEAST! 〜みんなで仲良くH、しよう!〜」
東京公演 一般発売のお知らせ

公演詳細・お申込みは下記のURLからどうぞ
ttp://cc.eplus.jp/c/tl?i=5MhNqKf4QiylfEhV

一般発売:
6/18(土) 10:00 〜

出演: 出演:野獣父/YU-TA/GO-ONRED/HIROTO/でこっぱち君/TDN/DB
※出演者は予告なく変更となる場合がございます。ご了承ください。

ttp://node2.img3.akibablog.net/11/may/23/a-channel/101.jpg
ttp://node2.img3.akibablog.net/11/may/23/a-channel/102.jpg
ttp://node2.img3.akibablog.net/11/may/23/a-channel/105.jpg
ttp://node2.img3.akibablog.net/11/may/23/a-channel/107.jpg
ttp://node2.img3.akibablog.net/11/may/23/a-channel/106.jpg
ttp://node2.img3.akibablog.net/11/may/23/a-channel/108.jpg
ttp://node2.img3.akibablog.net/11/may/23/a-channel/109.jpg
ttp://node2.img3.akibablog.net/11/may/23/a-channel/104.jpg
ttp://node2.img3.akibablog.net/11/may/23/a-channel/103.jpg
ttp://node2.img3.akibablog.net/11/may/23/a-channel/110.jpg

保険医はホモ

225少年サスペンス4章SS:2011/07/01(金) 14:29:58
MG「・・・ねぇ、スミレちゃんって高校生だよね」
SMR「ハイ・・・」
MG「写真のグラビアやってるんだけど出てみない?(突発)」
SMR「いや・・・それはちょっと・・・」
MG「ギャラも高いし、出ようよ!」
SMR「・・・@;」*(聞き取りにくい)」
MG「簡単だよ、すぐ終わるし」
SMR「・・・じゃあちょっとだけぇ・・・なら」
MG「うん、じゃあちょっと行こう」
〜部屋に付いた2人〜
MG「あのぉ、今日はぁちょっとぉSMチックでぇ、ちょっとぉハードなぁ、物になるんだけど」
SMR「え!?痛くないでよ・・・?(噛み噛み)」
MG「大丈夫、すぐ終わるわよ!その分ギャラも高くなるから」
SMR「ホントにすぐおわるの・・・痛くないですか・・・↓(小声)」
MG「全然大丈夫、すぐ終わるわよ!」
SMR「・・・・」
MG「じゃあ、撮るからちょっとぉ、脱いで、下で」
SMR「」
〜磔にされるSMR、それを撮影するMG〜

MG「じゃあちょっとニラ見つけてくれる?」
〜カシャッ!カシャッ!!〜
MG「次は向こうをにらみつけてくれる?」
SMR「ハイ」
〜カシャッ!カシャッ!!〜
MG「じゃあ上の方もぉ・・・」
〜カシャッ!!〜
MG「じゃ今度下の方も脱いでやろっか(突然)」
627 :水先案名無い人:2011/06/30(木) 20:10:35.41 ID:0fmTc3Gf0
SMR「え、聞いてないですよ!(当然の結果)」
MG「そういう需要もあるんだってさぁ!」
SMR「やめて下さい・・・やめてよ!」
MG「いいでしょ〜女同士なんだから(正論)」
SMR「やめてくだ・・・やめてよ!(半ギレ)」
MG「減るもんじゃないでしょ〜(名言)」
SMR「や、やめてよ、撮らないでよ!撮るなぁ!!!」
MG「あ、いいねいいねその顔」
SMR「やめて下さいよ、帰して下さいよ!」
MG「あっー、いいねぇ、そのぉ、帰してそうなかお(???)」
SMR「撮れよぉ〜!(心変わり)、帰らせてよ〜!!」
MG「いいでしょ〜(カメラ連続撮影)」
SMR「帰して下さいよ!やめて下さいよ〜撮らないでよ!早く外して下さいよぉ〜!!!」
MG「・・・なんか足りないわぁ?」
〜SMRの股間を触りだすMG〜
MG「SMなんだから@〜:*;@;〜きゃだめダルオオ(噛み噛み)」
SMR「やめてよ!やめてよぉ!!!」
MG「どうだ、どうして欲しいのぉ?」
SMR「@〜:*;@;〜ヤメテェエヨオオ(噛み噛み)」
MG「どう、気持ちいいでしょ〜」
SMR「気持ちよくなんかないわよ!」
MG「気持ち良いって言ってみろ(TNOKリスペクト)」
SMR「やめてよ!やめてよぉ!!」
MG「女同士なんだからいいでしょ〜」
SMR「いいわけないでしょ!やめてよぉ!!外してよぉ!!!(激怒)」
MG「しょうがないなぁ、シャぶってあげるよ〜」
SMR「ウウウウンン・・・ウッ!(射精)」
MG「・・・じゃあ、今日はこれで終りね」
SMR「外してよ早く!」
MG「じゃあ、明日もあるから」
SMR「なんですかそれ!?外してよ!ねぇ!外してよ!!!」
628 :水先案名無い人:2011/06/30(木) 20:11:52.67 ID:0fmTc3Gf0
〜監禁2日目〜
MG「おは↑よ↓」
SMR「・・・・ェ(衰弱)」
MG「これ飲ませてあげるよ」
〜シンビーノ ジャワティストレート レッドを飲ませようとするMG〜
SMR「・・・・チョウダイヨォ・・」
MG「喉乾いたか?」
SMR「ノマセ・・・ノマセテヨォ・・・」
MG「ちょっと待ってて〜」
〜手が届かない場所にわざと置くMG〜
SMR「飲ませてよぉ・・・」
MG「どうしょっかな〜」
SMR「飲ませてよぉ・・・ああ、飲ませてよぉ・・・」
MG「ああ〜旨いね〜これ〜(目の前で飲む)」
SMR「何も飲んでないのぉ(説明)」
MG「どう、スミレちゃん、ホラ、喉乾いたんだろ、ホラ、オイ」
SMR「ハアー、ハアー、ハアー、ハアー」
MG「じゃあ仕方ないわね、私のお願いを聞いてくれたらこれあげるわよ」
SMR「お願い?」
MG「僕のおまんこ舐めてくれるかな?(提案)」
SMR「・・・・・」
MG「あははは、はは、あははは、あははは、はは、あははは(乾いた笑い) できるよね?(マジキチスマイル)」
SMR「デキナイヨォ・・・」
MG「じゃあ仕方ないわね〜(おかたずけ)」
SMR「わかったわよ・・・やるわよ・・・昨日から何も飲んでないのよ・・・」
MG「初めからそう決心すればいいのよ!」
SMR「・・・」
MG「かわいいわねスミレちゃん、ホラ、飲む?(飲ませる)」
SMR「・・・アア(飲み干す)」
MG「じゃあ約束どおり、シャブってよ」
SMR「どういう風に…?」
MG「周りからシャブってよぉ」

226少年サスペンス4章SS:2011/07/01(金) 14:30:37
〜MGのをシャブリイカセるSMR〜
SMR「早くここから出してくださいよ!」
MG「そんなに私といたいのかしら?(難聴)そうか私のオナニー見たいんだぁ!」
〜もう反論する気力すらない拘束状態のSMR〜
MG「ちゃんとこっち見てよ、私の方をさ」
SMR「・・・お前精神状態おかしいよ!!(正論)」
MG「それはスミレちゃんの錯覚よ」
〜シコりだすMGを見る〜
SMR「やめて下さいよおおぉぉぉ!!!(噴怒)」
MG「・・・人間も動物も子孫を残すのよ、私たちも子孫を残そうよ(意味不明)」
SMR「女同士でしょ、出来るわけないわよ!(正論)」
MG「出来るわよ!さあお尻こっち向けて!ホラァ!」
SMR「ヤメテヨ・・・」
MG「別にいいわよスミレちゃんが苦しい思いするだけだから」
SMR「・・・ナンナノォ」
〜蝋燭の蝋を垂らすMG〜
MG「熱いでしょ〜」
SMR「アツイヨ、アツイヨ、ヤメテ・・・」
MG「これがいいんでしょ、これが、ホラ〜これがいいんでしょ〜」
SMR「ヤメテヨォ!アツイよぉ!」
MG「ホラ!ホラ!ホラァ!!!」
SMR「熱い・・・熱い・・・」
MG「どう〜熱い〜?」
SMR「ヤメテヨ・・・ヤメテヨ・・・」
MG「これがいいんでしょ、ホラ〜これがいいんでしょ〜」
SMR「ア・・・ア・・・ア・・・ア・・・熱いよぉ・・・」
MG「熱いに決まってるでしょ〜蝋燭なんだから(正論)」
SMR「ヤメテヨモオオオオオオ・・・・・何でも言う事聞きますからぁ」
639 :水先案名無い人:2011/06/30(木) 20:20:06.78 ID:0fmTc3Gf0
MG「じゃあおしり付き出してここに入れてくださいって言ってみろよ(早口)」
SMR「ウウ・・・・イレテクダサァィ」
MG「どこへ?」
SMR「私の穴に向かってパイプ挿れて下さい・・・」
MG「もっと大きい声で言ってみなよ〜」
SMR「私のお尻に挿れて下さい・・・」
MG「・・・あんまり手古摺らせないで初めからそうしてればいいのよ」
〜ペニパンガン掘りTIME〜
MG「ウッ!・・・ハァハァハァハァ・・・」
SMR「ハアッー・・・フゥーフゥーフゥーウウッ・・・・ウウ・・・・フッ・フッ・・・」
〜SMRを抱えながら腰を激しく小刻みに振るMG〜
MG「アッ!・・・オオ・・フッーフッーフッーゥゥゥ・・・」
SMR「ウウウウ・・・・フーッ・フーーッ・・・」
MG「ア、アアッー(背中に射精)」
SMR「・ウウ・・・・フッ・フッ・・・」
〜ガン掘り終了後〜
SMR「・・・もう帰して下さいよ。もう部室の食器棚も、ワガママばっかり言ってても叱らないから・・・
帰して下さいよぉ・・・(号泣)」
MG「ダメよ、スミレちゃんは私の・・・大切な・・・コレクションなんだからね(マジキチスマイル)」
〜電気を消し部屋を去るMG〜
SMR「帰してよぉ・・・帰して下さいよぉ・・・帰してよぉ・・・帰してよぉ・・・」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14856621

227おいコラァ名前見せろ!早くしろよ :2011/07/20(水) 18:15:42
サッカーをするMGとSMR
MGの放つシュートをすべて受け止めるゴールキーパーのSMR
MG「・・・私の練習にならないわぁ・・・」
〜この女の、いじめが始まった〜
〜ゴールに両腕を縛り身動きが取れないSMRに容赦なくボールを浴びせるMG〜
SMR「ウッ!」
MG「オオー、ゴメン、悪い悪い悪い」
SMR「イタァ!」
MG「おおっほおwごめごめわりいわりいwwわるいわねぇwww(ゲス声)」
〜失禁しユニフォームから黄色の液体が〜
MG「何やってるのちょっと・・・漏らしちゃったのぉ・・・(超小声)」
SMR「・・・・」
〜SMRのを脱がしてあげるMG〜
MG「あ〜さむいんだあ〜(脱がせる)、跡で072の仕方教えてあげるよ(ネットリ)」
〜これだけでは、終わらなかった。〜
〜トイレにて2人〜
MG「SMRちゃん溜まってるんでしょ、シコってみなよ(直球)」
SMR「ちょっと・・・」
〜MGに犯されるSMR〜
MG「アアッーキモチイイイ・・・アア~」
SMR「ウッ・・・ウッ・・・」
MG「アア〜↑」
〜SMRは、この日を、忘れないようとはしなかった〜
〜そして少女は、あの日の屈辱を、〜
〜別の日の夜、一人で歩いていたMGを後ろから強襲するSMR〜
〜首を絞め気絶させ見るも禍々しい牢獄に幽閉させる〜
MG「ちょっと・・・どういうことよこれ・・・」
SMR「散々好きにやってくれたわねぇ」
MG「うるさいわよ、出せよこのメイド!ちょっとぉ!」
SMR「いい気味だわ」
MG「出してっていってるでしょうスミレェ・・・(小声)」
SMR「お嬢様・・・あの日の私の気持ち・・・分かってください。(懇願)」
MG「早く出してよ!ウン●したいのよ!」
SMR「そこにあるじゃないの」
〜MGは鉄格子に拘束され、獄中のトイレまで距離があります〜
MG「こんな(状態)じゃできないわよ」
SMR「やりなよそこで」
MG「もう出そうよぉ・・・」
SMR「やってよはやくそこで」
MG「ちょっと本気で漏れるぅ・・・早く出してよぉぉスミレちゃん〜」
SMR「お嬢様私にもおんなじことしましたよねぇ」
MG「五月蝿いわよ関係ないでしょちょっとぉ!」
SMR「どうでしょ〜くるしいでしょ〜」
MG「ハアッー、ハアッー、アアアア、ハアアッー(じたばた)早く出してよぉ・・・
はやくぅ、はやくしてよおぉぉ・・・」
〜MGを鉄格子から開放するSMR、しかし間に合わず失禁、脱糞〜
UNK君「プチュウ!プウッー、ビチャビチャ、ポンッ!」
SMR「ハハハハウァハハハwww漏らしちゃったのwwwえーwウハハハ
お嬢様きったぁないわぁマジでぇwwwハハハハハハハwwww」
UNK君「ボトッ(迫真)」
〜ドアップで移る〜
SMR「小学生ですかwwwハハハハハwww
きったなーい、アハハハハwwwアハハハハwww
・・・いいザマだわぁ、アハハハハwwwアハハハハwww」
〜なぜか全裸になるMG〜
MG「いいから出してよぉ・・・ねぇ、ちょっとぉ・・・もういいでしょ〜」
SMR「そうねぇ、じゃあ私の言う事聞いたら出してあげるわよ」
MG「何よぉ・・・」
SMR「そうねぇ・・・ちょっともんでよぉ(股間を)」
〜その後、ガン堀TIME〜
MG「ヌアッー、アッ、アアッー!アッー!アッー!」
SMR「アッ、アアッー!アッー!アッー!」
〜放心状態のMGのアップで終了〜
END

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15020582

228おいコラァ名前見せろ!早くしろよ :2011/08/18(木) 16:51:35
■第三章:「魔法少女・性の裏技」ほむらちゃんの股間はいつも盛り上がってる。
私は気になってしょうがない。ある日覗きがばれてしまった。
初めてみるほむらちゃんの・・・。でも、ほむらちゃんのいじめは私の想像を越えていた。
「お前のほしいのはこれなんだろ?」雄達の秘密の楽しみ魔法少女・性のいじめ。

マミ「あっそうだ、ねぇ鹿目さん、さっき私が変身するときチラチラ見てたでしょ」
まどか「いえ、見てないです」
マミ「嘘付かないで絶対見てたわよ」
まどか「何で見る必要なんかあるんすか」
ほむら「ア、お前まどかさあ、さっき脱ぎ終わった時にさあ、中々出て来なかったよなあ?」
マミ「見たければ見せてあげるわよ、ホラ」
ほむら「何やってんだまどかホム見とけよ。よく見ろよホム、逃げんなよ」
まどか「やめてよ」
マミ「嬉しいでしょ、ホラ」
ほむら「ホムホム、ホムホムホムホム」
まどか「やめてくれよ…(絶望)」
ほむら「ホムー。ホム喜べよホムホムホムホム。ホム口開けんだホムホム、
ホムホムホム、ホムホム。ホムホム、ホムホムホム。もっと、舌使えよ舌ホム」
まどか「ンッ!」
ほむら「先輩気持ちいいっすか?」マミ「上手いじゃない」
ほむら「後から俺もやってくれよ。何か溜まっちゃってさぁ」
マミ「ああ、いいわこれ」ほむら「いいっすか?オォー。もっと美味しそうに食べろよ」
まどか「ンンー、オホッ!」
ほむら「美味しいかあ?もっと美味しそうに舐めろよホラ」
マミ「もっと奥まで行きなさい。こっちは手よ手」
ほむら「ホラホラ。上手いっすよホムー。ホント気持ちいいわあ。もっと舌使って舌使ってホラ。
ああ気持ちいいわあ。フゥー!気持ちいい。よししっかり舌使え舌。舌使って舐めて見ろよホム」
マミ「ちゃんと二本はい(噛み)入れなさい」
ほむら「いいねえー舌ちゃんと使ってくれよ、気持ちいいわあ。フゥー」
まどか「ゲホッゲホッ!」

229おいコラァ名前見せろ!早くしろよ :2011/08/24(水) 22:25:57
(ノックして入室)
SYK「宅配便でーす、お届けにあがりましたー」
SYK「ちょっと急いでたんで濡れちゃったんですけどすいません」
HMR「これって明日の魔女退治に必要な火器なんだよ!」
SYK「すいませぇーん」
HMR「あーあ、もう滅茶苦茶よ」
SYK「すいません、ホント弁償しますんで」
HMR「これどうやって弁償すればいいのよ!」
バンバン!〜火器で頭を叩く〜
SYK「すいません、どうしたら・・・許してもらえますか?」
HMR「そうねぇ・・・」〜視線を股間に向けて〜
HMR「じゃあ・・・あなたここでオナニーしてみなさい」
SYK「ええっ!?マッ、マドニーですかぁ!?」 「マドニーですかぁ!?」
HMR「そうわよ・・・」
SYK「マドニーやるんですか」
HMR「えぇ」
SYK「何言ってるんですか?」(悪いと思ってるならやってみろよ)
SYK「何でマドニーしなくちゃいけないんですか、私がここで・・・」
HMR「君じゃ話になんないからさ、じゃあ、責任者呼んでくれよ」
SYK「いや、それだけは勘弁して下さいお願いします」
HMR「じゃあやれよ」
SYK「ここでマドニーですか?」
HMR「そうわよ」
SYK「いゃっ、あぁ〜ぁぁぁ〜」
SYK「は・・・はい」
〜自分で股間をまさぐり始める〜
HMR「出していぢってみなさい」
SYK「はい」
〜眺めつつ一服する野獣妹〜

230青年残酷物語   BABYLON STAGE 37 の独自考察:2011/08/28(日) 22:50:23
青年残酷物語   BABYLON STAGE 37 の独自考察

武田は会社の先輩である五十嵐にいつも納得のいかない小言を言われ耐えかねていた
そんな二人が出張に行くことに…舌を絡め犯す…
出張先のホテルでついに武田の不満は暴走する淫らで濃密な報復−レイプ−が始まる
スーツを切り裂かれ、ネクタイで両手を縛り上げられ生処理奴隷として奉仕を強要されることに…
『先輩…ビンビンですよ…』

※小言レベル通り越して何言ってるか聞き取れなかっただろ!いい加減にしろ!

虐め、一人は不当で屈辱的な 仕打ちに耐え一人は歪んだ優越感に嘲笑を浮かべ
その儀式は寒空の下で静かに行われていった
屈辱の強制猥褻、そして強制排泄

逆襲…それは青年を狂気に駆り立てそして、それはやがて艶めかしく
淫靡な交わりへと変化していく http://www.nicovideo.jp/watch/sm15020582

※強制は移設というよりかは寧ろ脱糞だろ、いい加減にしろ!

231BABYLON36 の独自考察:2011/08/28(日) 22:50:58
本当にあったワイセツ話考察

『私を楽しませて』だって?始めは意外と期待したんだけどな。
でおあの女教師とんでもない淫乱だよな。
成績が悪いのをネタにしやがって、
幾らでも他にバカはいんのによぉ、何で俺らなんだよ!
オレをAと絡ませ、男とセックスさせるとはな…
でもAもまんざらじゃなかったな、俺にケツ掘られて女みてぇによがってんの
マジで、コイツらグルなんじゃないかって思ったよ…
被害者S談

※タロウ(オレ?)もしゃがれ声(A)も唸っていて笑顔一つ見せてないだろ、いい加減にしろ!

最近うちの部に入ってきたヤンキーの2人 どうやら訳アリみたいなんだよね。見ちゃったんだ、オレ…
あのMと部室で3Pしてるの…3人で入れ代わり立ち代わり、フェラしたりケツ掘り合ったりしてたんだぜ!
Y高校 水泳部員談

※お前(話しては後輩)が一番最初に掘られてただろ!いい加減にしろ!

232青年残酷物語   BABYLON STAGE 37 の独自考察:2011/08/28(日) 23:13:27
本当にあったワイセツ話考察

『私を楽しませて』だって?始めは意外と期待したんだけどな。
でおあの女教師とんでもない淫乱だよな。
成績が悪いのをネタにしやがって、
幾らでも他にバカはいんのによぉ、何で俺らなんだよ!
オレをAと絡ませ、男とセックスさせるとはな…
でもAもまんざらじゃなかったな、俺にケツ掘られて女みてぇによがってんの
マジで、コイツらグルなんじゃないかって思ったよ…
被害者S談

※タロウ(オレ?)もしゃがれ声(A)も唸っていて笑顔一つ見せてないだろ、いい加減にしろ!

最近うちの部に入ってきたヤンキーの2人 どうやら訳アリみたいなんだよね。見ちゃったんだ、オレ…
あのMと部室で3Pしてるの…3人で入れ代わり立ち代わり、フェラしたりケツ掘り合ったりしてたんだぜ!
Y高校 水泳部員談

※お前(話しては後輩)が一番最初に掘られてただろ!いい加減にしろ!

233アクシードKBTITムギSS:2011/09/01(木) 16:17:04
〜ムギに何故か倉庫に呼び出された菫〜
菫「はぁ〜、何でこんなとこに呼び出すんですかねぇ…
急にラグビィってお嬢様は何言ってるんですかねぇ…
ああ〜めんどくさい、何が”ラグビィ”よめんどくっさいわぁ・・・(愚痴)」
〜ラグビィコスのムギ登場〜
紬「お、何よ菫ちゃん?」
菫「は、はい・・・」
紬「新しく軽音部に入ったそうだなぁ、お!?食器回収できたのかぁ?」
菫「まったく・・・(できてない)」
紬「ああ、なんだその態度ぉ(ビンタ)お嬢様に対する態度からなって無いなオイ!
なんだそんなえらそうなぁ、顔はよお!(ビンタ)」
菫「・・・・」
紬「マジムカつくなこいつぅ・・・おい、ラグビィ部だぞぉ、」
菫「何言ってるんですかぁ…」
紬「お前今日からラグビィ部員なんだよぉ・・・(揺さぶる)」
菫「なんでやるんですかぁぁぁぁぁ・・・・」
紬「(ビンタ)シゴいてやらねぇといけないなぁ〜
なんだこのパツキンのぉ・・・パツキンの髪はぁ!?」
菫「触んないで下さいよ・・・」
〜ハサミで菫の髪を切りだすムギ〜
菫「やめてよ!ちょ、何してるのよ!?」
紬「うるさいわよぉ!お前大人しく座ってろぉ!!」
菫「なんなのよぉ!?」

234アクシードKBTITムギSS2:2011/09/01(木) 16:17:35
〜菫の顔面を殴り肘蹴りを浴びせるムギ〜
菫「なんなの、ちょっと、辞めてくださいよぉ!!!」
〜鳩尾を殴り弱った菫をちゃっかり脱がせるムギ〜
紬「殺されてぇかお前・・・(脅迫)」
菫「痛いわよやめてよぉ!!」
紬「大人しくなれオラァ!」
菫「やめてよぉぉ!ねぇ、ふざけないでよ!!!痛いわねぇ!!!」
紬「おめぇはもうここから出れねぇんだよ(閉鎖空間)」
〜菫にビンタを浴びせ椅子に座らせるムギ〜
菫「やめてよ!ねえ!!」
紬「黙(裏返り)れ!縛るぞ手ぇ!」
菫「やめてっていってるでしょう!!」
〜スリーパーホールドをかけるムギ〜
紬「ちょっと眠ってろ(卍解)」
菫「アアッー、ヌアアアアアッ・・・・」
紬「落ちろ!(圧迫)」
菫「アッー、ウウッーーー・・・・・」
紬「落ちたな(自己満足)縛らなきゃな・・・(責任)」
〜ガムテープで菫の腕を拘束するムギ〜
菫「やめてよぉ・・・ふざけないでよぉ・・・・何なのよこれ!?」
紬「反抗するからよぉ!」
菫「やめ・・・ちょっとぉ!」
紬「何だよお前そのパッキンの髪わぁ!
はんっ……こうてきな面しやがって(やや噛み)」
菫「オオォォ・・」
〜容赦なくガチビンタを浴びせるムギ〜
紬「ふざけんじゃないわよぉ!(ガチビンタ)」
菫「やめてくださいよぉ(憤怒)」
紬「なんだその口はぁ!(ガチビンタ)」
菫「痛ったいわねぇ…」
紬「(ガチビンタ×3)反抗する(噛み)・・・ちゃんとやめるまでやるぞ」
菫「ウッ、ウッッ、ウッ!」
紬「どうよ少しは・・・少しは反抗する口の聞き方ォウェ・・・改めるか?」
菫「ウウウッ・・・ウウッ・・・・・」
紬「お嬢様によろしくお願いしますって言ってみろ↑お嬢様だぞ、お嬢様(ガチビンタ)」
菫「痛ったいわぁ・・・・」
紬「痛ってぇだぁ!?余程痛がるの好き見たいねMかぁ!?」
菫「ウウ・・・ウウウン」
紬「こんなんじゃ済まさないわよ今日わぁ・・・ジュージュー(従順)になるまでやるからな今日はぁ(迫真)」
菫「・・・・ウアィ」

235アクシードKBTITムギSS3:2011/09/01(木) 16:18:18
〜菫の髪の毛を切り始めるムギ〜
紬「おっ、なんかいい顔になってきたずぇ↑」
菫「知らないわよぉ・・・・」
紬「これから、お前のラグビィ入門の儀式をしてやるわよ」
〜バリカンを使い根こそぎ菫の髪を刈るムギ〜
菫「やめてよぉ!ちょっとぉ!やめてよぉ!」
紬「また首絞めるぞ〜(軽快な脅し)」
菫「ああ〜私の大事な髪がぁ〜」
紬「髪なんか必要ねぇんだよ!」
菫「やめてよぉ〜」
紬「お前は丸坊主でいいんだよぉ!」
菫「ふぅざけないでよぉぉ・・・」
紬「(キャラ)被ってるだろお前よぉ、髪なんか必要ねぇんだよぉ!」
菫「アアア・・・アアアアア」
紬「軽音部員だろぉ?」
菫「ウウウウウウ」
紬「綺麗に剃ってあげるわよぉ〜」
菫「なによこの扱いぃぃぃ」
紬「人間扱いにはしないわよ!」
〜丸坊主になった菫〜
紬「これでキャラ被ってないわよホラホラホラホラ(野獣リスペクト)
かっわいいわよこっちの方がぜんぜん!」
菫「ふざけないでよぉ・・・」
紬「んん!てめぇなんっつたぁ!(ガチビンタ)」
菫「ふざけるなぁああ・・・」
紬「ふざけんなぁ!?(ガチビンタ)真面目にやってあげてるのよねぇ!?」
菫「ふざけないでよぉ・・・」
紬「お前ドラムやる気あんのかよぉ、おおん!?↑」
菫「なんでラグビィからこうなるのよ・・・」
〜上半身だけじゃなく下半身も見ようとと菫を脱がせるムギ〜
菫「何してるの!?何してるのねぇ!?」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15442515

236アクシードKBTITムギSS4未公開番:2011/09/03(土) 14:55:11
〜全裸にされ拘束状態のまま毛を剃られる菫〜
紬「お前陰毛まで生えてるじゃないの・・・」
菫「なんなよぉ・・・もういいでしょぉ・・・」
紬「剃らなきゃね、うん(使命感)」
〜菫の陰毛を剃りだすムギ〜
紬「嬉しいのぉ↑」
菫「んなわけないでしょおおおおお・・・・」
紬「う〜ん、じゃあこれね」
〜菫の陰毛をライターであぶり出す紬〜
菫「アッイッ!アッイッ!」
紬「どうよ、嬉しいでしょ〜」
菫「熱いって!!熱いって!!」
紬「ほら〜ほら〜パッキンの毛が黒こげよ〜」
菫「熱いってぇぇぇ!!」」
紬「・・・う〜ん、ワキもやってあげるわね〜」
菫「え!?えええ!?」
〜菫のワキ毛もライターであぶり出す紬〜
紬「ほら〜」
菫「ちょっと、アッイわよ!アッツイ!!ねぇ、熱いって!!!」
紬「オラオラ〜燃えてるわよ〜」
菫「アッツイ!アッツイ!!」
紬「ホラ〜チリチリしてるわよ〜」
菫「アッツイ!アッツイ!!ちょ、やめてってぇ!!!」
紬「じゃあ従順になるかぁ〜」
菫「ふざけないでよ!もういいでしょおおお!!!」
紬「う〜ん・・・」
〜全裸の菫を上にある鎖で拘束する紬〜
菫「何なんですか今度は!?(憤怒)」
紬「こうするのよぉ!!!」
〜全裸の菫の尻に容赦なく竹刀を浴びせるムギ〜
菫「イッテ、イゥタアアアアアアイイイッ!!!!!」
紬「ラアア!!!」
菫「イッタアアアアアアイッ!!!」
紬「ふんすっ!」
菫「アアアアア、イッタアアアアアアアイイイイイッ!!!!」
紬「お前の根性叩きなおしてやるからさ!」
菫「ウウウウァァァァ・・・」

〜子宮にチェーンを挿入され再び竹刀攻めされる菫〜
紬「私が叩いたら”オッス”って言うのよ!」
菫「ウァアイ!(涙声)」
紬「オラア!」
菫「オオッス!!!」
紬「”有難う御座います”って言うのよ!」
菫「アッス!!!」
紬「オラァ!!」
菫「ウウウウッス!アリガトウゴザイマアアス!!!」
紬「よおし!!!じゃあ最後に一発だ(鬼畜)」
菫「ウアアアッス!!!」
〜ご褒美に股間をシャブらせるムギ〜
紬「おいしいの〜」
菫「ウウン・・・」
紬「気持ちいいかしら〜」
菫「ウウウウウウンン・・・・」
〜ヨッツンヴァインのまま浣腸を入れられる菫〜
紬「よーし、次はこれよぉ!」
菫「アッー、ヌウアアアアアアッー」
紬「キッツいけど頑張るのよ〜」
菫「ああああ、痛い痛い痛い・・・・」
紬「オオオラアア、入れ!入れ!(ねじ込む)」
菫「アアアアアグウウウゥゥゥゥゥ・・・・」
〜マングリ返しの状態で浣腸噴水放射〜
紬「しっかり飛ばすのよ〜」
菫「ウウッス!」
〜噴射した水たまりに顔を付けさせる〜
紬「おら!タッチダウンだ!ホラぁ!さあ!」
菫「ウウウウウウウウウウウ」
〜双頭ディルドで交尾するムギと菫〜
菫「アッーアッ、アッ!アッ!アッ!アツツツツイ!!!アアッー!」
紬「イ・・・イイ・・・イクイクイクイ・・・アアアアッーーーアッーーアッー(射精)」
菫「ハアーハアーハアーハアー」
〜ヨガるの菫の上でついでに放尿するムギ〜

※元ネタは一部サンプルの為収録されていません
http://movie.acceed.jp/works/movie2.php?code=ACSM111

237菖&ムギ編:2011/09/05(月) 18:45:23
〜深夜に大学の友人、吉田菖と待ち合わせをする紬〜
〜メールでのやり取り〜
吉田菖「公園入ってすぐのジャングルジムにいるわよ▽」
紬「わかったわ、すぐそこ行くわ▽」

菖「やあ!」
紬「君が、”あやめ”ちゃんね」
菖「うん・・・」
紬「(またパッキンキャラかぁムカツクなぁ・・・)」
菖「部費足りないし・・・3万円でどう・・・?」
紬「いいわぁ、3万でしょ、3万円でぇ、何でもいう事聞くんだよね(半笑い)」
菖「くれたらぁ・・・」
紬「そっかぁ、じゃあホテル行こうね!(直球)」
菖「あ、あのぉ・・・(ドン引き)」
紬「ん?良いわ渡してあげるよ、即金で!」
菖「ホントに貰えるの・・(不安)」
紬「大丈夫親友でしょ、つべこべ言わずにホイ行こう!」
菖「う・・・うん」
〜ホテル ミラージュ room 901に行く2人〜
〜しかし浴槽前に何故か拘束され猿轡を付けられている菖〜
菖「フッー・・・フッー・・・フッー・・・」
紬「ホラどうだぁ」
〜ムチを奮い拘束状態の菖を誘導するボンテージ衣装の紬〜
菖「・・・・」
紬「悲しいなぁ…(諸行無常)」
菖「フッー・・・・フッー・・・」
紬「ん?ケリ入れたっていいのよ?わかってるかぁ、ん!?」
菖「ウウウウ」
紬「ほら、なんか言いたきゃいってみなよ、んん〜↑」
〜猿轡を外してあげるムギ〜
菖「ハァー・・・ハァー・・・ハァー・・・」
紬「気持ちいいか?気持ちいだろ?A〜ha?」
菖「さっきの・・・金・・・あげるって・・・いったじゃん・・・?」
紬「金金って言うんじゃないわよパッキンのくせによぉ!!!(憤怒)」
〜菖に口に含んだペプシを吹きかけるムギ〜
紬「あのさあ晶と言いお前ら3人!
私をATMだと思っているのかぁ!ああ!(憤怒)」
菖「イヤ・・・・」
〜鞭を容赦なく振るう紬〜
菖「痛ァ・・・」
〜菖の口に指を入れるムギ〜
紬「お〜エロイ口ねぇ〜ここでこうやってるのか〜?」
菖「ウウ・・・ウウウ・・・・」
〜噛み付いた菖〜
紬「ああ、イッタアイ!噛んだなお前!!!(憤怒)」
菖「ハァ・・・ハァ・・」
紬「もう許さないわよお前(鞭攻め)」
菖「痛ぁ!痛ぁ!痛ぁぃ!」
紬「痛いじゃないわよ(憤怒)」
菖「痛ぁぁ!痛ぁぃ!」
紬「なに〜今なんて言ったのもう一回言ってみなよ(憤怒)」
菖「コトブキサンやめてぇ・・・」
紬「何〜”コトブキサン”だとぉ、ふざけるんじゃないわよお前ええええ!!!(激怒)」
菖「アア、アアアア、ヤメテェ・・・」
紬「お嬢様だろお前!(憤怒)」
菖「ウウウ・・・ゴメン・・・・ウウ」
紬「おー、いい感じになった来たわね〜ホラ!」
菖「ウウッ!」
紬「オオイ!」
菖「ウッ!」

238菖&ムギ編:2011/09/05(月) 19:26:56
菖「ウウッ!」
紬「オオイ!(鞭攻め)」
菖「ウッ!」
紬「かなり火照っているなお前ホラ!冷やしてあげるわよ」
〜菖に熱湯シャワーを浴びせるムギ〜
菖「アアア熱い!熱い!熱い!熱い!!」
紬「オラ!オラ!」
菖「ああ!アッツイ!」
紬「ああ!熱いわねぇこれぇ・・・」
菖「ウウ・・・ウウ・・」
紬「ごっめんねぇ〜熱かったでしょ〜火傷するとこだったわね〜」
菖「ウウ・・ウウウ・・・(泣)」
紬「じゃあ今度冷やしてやるよちゃんと本当に、私わね、殺すほどの悪魔じゃないんだよ(自己紹介)」
〜菖にクンニさせる紬〜
菖「ウウ・・・ウウウン」
紬「アア〜イクわよ〜」
菖「エエ!?」
紬「ホラ受けてよ〜」
〜菖に向かって放尿するムギ〜
紬「気持ちいでしょ〜(ジョロジョロ)」
菖「ウウウッ!ウグウウウ!」
紬「いいわぁ・・・気持ちいでしょ〜(ジョロジョロジョロジョロ)」
菖「グフウウウゥゥゥゥゥゥ・・・」
〜ムギの圧倒的な力の前に拘束状態のままプールに沈められる菖〜
紬「はい潜水〜」
菖「ゴボゴボ・・・ゴボゴボ・・・」
紬「ホラ沈んでろ!(鬼畜)」
菖「ゴボゴボ・・・ゴボゴボ・・・ゴボゴボゴボゴボ・・・」
〜プールから必死に這い上がろうとするもムギに蹴られる菖〜
紬「あ〜気持ちいい、サイコー(マジキチ)」
〜菖に水中でクンニさせる紬〜
菖「ウウ・・・ウウ・・・」
紬「舌使ってるのかぁ、ん!?」
菖「ゲホッ、アア・・」
紬「ん?痛いわねぇ噛んでんじゃないわよお前!(ガチビンタ)」
菖「ゴホッ、ゴホッ!」
紬「オイ!(ビンタ)オイ!(ビンタ)オイ!(ビンタ)オイ!(ビンタ)」
菖「ウウウ・・・」
紬「しょうもない奴隷だなぁ、オイ!(ブン殴り)」
菖「ウウウ・・ウウウウウ」
〜菖をプールから引き上げクンニさせつつケツをスパンキングするムギ〜
菖「ウッー!」
紬「オラ!(叩き!)オラ!(叩き!)オラ!(叩き!)オラ!(叩き!)」
菖「ウッー!」
紬「ん〜」
菖「ウッ・・ウッ・・・(号泣)」
紬「お前みたいなさぁ、変態パッキン女はさぁ・・・」
菖「ウウッ・・・ウウッウウッ・・・(号泣)」
紬「もっと、醜い顔にしてあげないとねっ!」
菖「ウウッ・・・ウウッウウッ・・・ウウッウウッ・・・(号泣)」
〜号泣する菖に猿轡に鼻フックを装着させる紬〜
紬「肉体奴隷にしてやるよー(既視感)」
菖「ウウウッ、ウウッ、ウウウウウ(号泣)」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15503145

239礼二編改変:2011/09/09(金) 13:57:01
〜山奥にて演奏練習をしていた唯と紬〜
紬「いや今日練習すごく大変だったねぇ」
唯「そうだね(便乗)・・・あそう言えばムギちゃんバンド対決のメンバー発表なんだけどぉ」
紬「うん・・・(炙れて出れない)」
唯「今回晶ちゃんに勝てるかなぁ・・・?」
紬「第三者視点から見る限りもう一息って感じなんだけどねぇ」
唯「えーそんなぁ・・・」
紬「じゃあ私がトレーニングしてあげるよ」
唯「ほんと!ありがとう!」
紬「でも私のトレーニングは厳しいわよ!」
唯「うん!」
〜ひぐらし君の鳴き声が響く〜
紬「よしまずは基本体力作りからよ!トライ!」
唯「うん」
〜何故か地面に向かってトライする唯〜
紬「ハイ次!」
唯「うん!」
紬「ハイもう一回!」
唯「ハイ!」
紬「もう一丁!」
唯「ハイ!」
紬「ハイ一回!」
唯「ハイ!」
紬「もう一丁!」
唯「ハイ!」
紬「もう一丁!」
唯「ハイ!」
紬「もう一丁!」
唯「ハイ!」
〜しばらくして〜
紬「よし次はタックルよ!」
唯「うん!」
〜思いっきりタックルするも押し返される唯〜
紬「ちょっ何処触ってるの!?もう一回来いよ!!!」
唯「わかった!」
紬「・・・ハイOK!」
〜そして〜
紬「ギター演奏は体の動きも大事よ、筋肉の動きが解るように全裸になって!」
唯「ぜっ!全裸なのぉ!?」
紬「そうよ全裸よ」
唯「う・・・うん・・・」
紬「声が小さい!」
唯「ハイッ!」

240礼二編改変2:2011/09/09(金) 14:24:24
〜言われるがまま全裸になる唯〜
紬「よしじゃあ筋トレよ!」
唯「うん・・・///」
紬「じゃあまず腕立て伏せ!」
唯「はい」
紬「1!2!3!4!5!6!7!8!9!10!」
唯「ハア・・・ハァ・・・」
紬「ハイ!オッケー!次腹筋!」
唯「うん!」
唯「ハア・・・ハァ・・・・ハァ・・・・ハァ・・・」
紬「よし、次はスクワットよ!」
唯「うん!」
唯「ハア・・・・・ハァ・・・ハァ・・・」
紬「よし最後ブリッジ、私が乗って挙げるわよ」
唯「え、うそ!?」
紬「いいからやる」
唯「うん・・・」
〜ブリッジをしている全裸唯の上に跨るムギちゃん〜
紬「どう?」
唯「あーんキツイよぉ・・・」
紬「効いてきた?」
唯「う〜ん・・・うん!」
紬「背中の筋肉痛いでしよ」
唯「うん!」
〜しばらくして〜
唯「ムギちゃんもうダメ…」
紬「もう限界近いの?」
唯「うん・・・(プルプル)」
紬「限界は貫かなきゃダメだ!(至言)」
唯「あ〜も〜無理いぃぃぃ(崩れる)」
紬「うん・・・まあよく頑張った。」
唯「ありがとう」
〜そして〜
紬「よし次は下半身を鍛える!」
唯「うん!」
紬「じゃあ、寝ろ」
唯「寝るの!?」
〜言われるがまま結う事を聞く唯〜
紬「・・・じゃあ今からマンコに指挿入するから耐えろ」
唯「え!?」
紬「ホラ1!」
唯「ンッ!(ビクン!)」
紬「2!」
唯「アアア」
紬「3!4!」
唯「アア・・・アアアア・・アア」
紬「5!6!7!8!9!10!11!12!13!14!15!16!17!18!19!
20!21!22!23!」
唯「・・・・」
紬「ホラもっと喘いでしっかり!」
唯「う・・・うん・・・///」
〜しばらくして〜
紬「はい63!64!65!66!・・・・はい100!」
唯「ハァ・・・ハァ・・・ッハァ・・・・」
紬「!?・・・あ〜唯ちゃんグショグショじゃないのぉ」
唯「ごめん・・・」
紬「唯ちゃん邪念があるから上手くならないのよ・・・」
唯「うん・・・」
紬「じゃあ私がその邪念、取ってあげるわよ!」
唯「ええ・・・・」
紬「ホラ手をどけて」
唯「ん!?」
〜濡れた唯の股間に貪りつくムギ〜
唯「ちょっとムギちゃんそれは!?」
紬「ダメよ、シャブらせて」
唯「アアア〜〜///」
〜しばらくして〜
唯「ムギちゃんイッちゃう・・・・///」
紬「唯ちゃん、我慢強さを身につけるのよ!」
唯「アア・・・・・」

241礼二編改変3:2011/09/09(金) 14:56:15
紬「よし次はテクニックを身につけろ。私のをシャブるんだ!」
唯「う・・・うん・・・(引き気味)」
〜唯同様裸になるムギ〜
紬「ホラァ!」
唯「うん・・・」
〜ムギのを一心不乱にシャブる唯〜
唯「・・・ムギちゃんどんな感じ?」
紬「う〜んまだまだね・・・」
唯「ふぅぃぃいまへぇん(すいません)」
紬「アッ・・・ウウウン、少しづつ良くなってるわよ・・・」
〜しばらくして〜
紬「アア・・・アアア・・・アア・・・・アアア・・・アア・・・・ア・アアア・・・アア・・・アア・・・アア・・・」
唯「・・・・(ペロペロ)」
〜そしてしばらくして〜
紬「よし、次は冷静な判断を補うために、苦楽を同時に体験しよう!」
唯「え?」
紬「あそこに寝て」
唯「うん」
〜唯を下にし69の体制になるムギ〜
紬「モウウウウウン・・・・・ウウウウンン・・・・」
唯「ウウ・・・ウウウ・・・ウウウ」
〜そして〜
紬「よし次はクリトリストライ&マ○コタッチダウンだ!」
唯「え!?」
〜股を広げ寝転がるムギ〜
紬「来い!」
唯「う・・うん」
〜ムギのあそこに顔を勢いよくうずめる唯〜
唯「これでいいの?」
紬「そのままシャブって」
唯「・・・・・うん」
紬「よ〜しOK!も一回最初っから」
唯「うん・・・・」
紬「よ〜し来て!」
唯「ハイ!」
紬「ハイ次!」
唯「ハイ!」
紬「ハイ次!」
唯「ハイ!」
紬「ハイ次!」
唯「ハイ!」
紬「ハイラスト3本!!!!」
唯「うん!」
紬「はい一!」
唯「うん!」
紬「2!」
唯「ううん・・・」
紬「はいラスト3本目気合い入れてシャブってぇ!」
唯「うん!」
紬「あ〜よしよしいい子よ〜よくやったわ〜」
唯「ハア・・・ハア・・・ハア・・・」
紬「よし次で仕上げよ!後ろ向いて手ぇついて!」
唯「うん・・・」
〜唯の中に指を挿入しようとする紬〜
唯「ムギちゃん痛いよぉ・・・」
紬「どんな状況でも最大限・・・トライするのよ!」
唯「ウウウウ・・(指が入っていく)」
紬「よし耐えろ!」
唯「ああ!!痛い!!!ああああああ!!!」
紬「ホラ気合い入れてホラアアアアア!!!」
唯「ああ痛い!血出てるしぃ!?」
紬「大丈夫破れただけよ!ホラ気合い入れて」
唯「アアッーアッーアアアッーー!!」
紬「アアッー(興奮)」
唯「アッ!アッ!アッ!アッ!アッ!」
紬「ハア、ハア、ハア、ハア、ハア、ハア・・・・」
唯「ア”ア”ア”ッ”−ムギちゃんもうダメェェェェェ・・・////」
紬「アア、アアア、アアア、アア、ホラもうちょっともうちょっともうちょっとぉ!(理性崩壊)」
唯「アアアアアア(絶頂)」
紬「ハァ・・ハァ・・・いいじゃないのぉ・・・練習の成果出たじゃないの・・・・」
唯「えぇぇぇぇぇ」
紬「違うか?(脅し)」
唯「ハイ・・・(渋々)」
紬「フフフッ」
唯「ああ血も出てるし痛い・・・・変な感じ・・・」
紬「苦しみが快感に変わってきたってことじゃねえか?」
唯「え〜それは・・・」
紬「なんか間違ったこといったかおい?(確認)」
唯「いや・・・」

242礼二編改変4:2011/09/09(金) 15:04:45
紬「よし次はテクニックを身につけろ。私のをシャブるんだ!」
唯「う・・・うん・・・(引き気味)」
〜唯同様裸になるムギ〜
紬「ホラァ!」
唯「うん・・・」
〜ムギのを一心不乱にシャブる唯〜
唯「・・・ムギちゃんどんな感じ?」
紬「う〜んまだまだね・・・」
唯「ふぅぃぃいまへぇん(すいません)」
紬「アッ・・・ウウウン、少しづつ良くなってるわよ・・・」
〜しばらくして〜
紬「アア・・・アアア・・・アア・・・・アアア・・・アア・・・・ア・アアア・・・アア・・・アア・・・アア・・・」
唯「・・・・(ペロペロ)」
〜そしてしばらくして〜
紬「よし、次は冷静な判断を補うために、苦楽を同時に体験しよう!」
唯「え?」
紬「あそこに寝て」
唯「うん」
〜唯を下にし69の体制になるムギ〜
紬「モウウウウウン・・・・・ウウウウンン・・・・」
唯「ウウ・・・ウウウ・・・ウウウ」
〜そして〜
紬「よし次はクリトリストライ&マ○コタッチダウンだ!」
唯「え!?」
〜股を広げ寝転がるムギ〜
紬「来い!」
唯「う・・うん」
〜ムギのあそこに顔を勢いよくうずめる唯〜
唯「これでいいの?」
紬「そのままシャブって」
唯「・・・・・うん」
紬「よ〜しOK!も一回最初っから」
唯「うん・・・・」
紬「よ〜し来て!」
唯「ハイ!」
紬「ハイ次!」
唯「ハイ!」
紬「ハイ次!」
唯「ハイ!」
紬「ハイ次!」
唯「ハイ!」
紬「ハイラスト3本!!!!」
唯「うん!」
紬「はい一!」
唯「うん!」
紬「2!」
唯「ううん・・・」
紬「はいラスト3本目気合い入れてシャブってぇ!」
唯「うん!」
紬「あ〜よしよしいい子よ〜よくやったわ〜」
唯「ハア・・・ハア・・・ハア・・・」
紬「よし次で仕上げよ!後ろ向いて手ぇついて!」
唯「うん・・・」
〜唯の中に指を挿入しようとする紬〜
唯「ムギちゃん痛いよぉ・・・」
紬「どんな状況でも最大限・・・トライするのよ!」
唯「ウウウウ・・(指が入っていく)」
紬「よし耐えろ!」
唯「ああ!!痛い!!!ああああああ!!!」
紬「ホラ気合い入れてホラアアアアア!!!」
唯「ああ痛い!血出てるしぃ!?」
紬「大丈夫破れただけよ!ホラ気合い入れて」
唯「アアッーアッーアアアッーー!!」
紬「アアッー(興奮)」
唯「アッ!アッ!アッ!アッ!アッ!」
紬「ハア、ハア、ハア、ハア、ハア、ハア・・・・」
唯「ア”ア”ア”ッ”−ムギちゃんもうダメェェェェェ・・・////」
紬「アア、アアア、アアア、アア、ホラもうちょっともうちょっともうちょっとぉ!(理性崩壊)」
唯「アアアアアア(絶頂)」
紬「ハァ・・ハァ・・・いいじゃないのぉ・・・練習の成果出たじゃないの・・・・」
唯「えぇぇぇぇぇ」
紬「違うか?(脅し)」
唯「ハイ・・・(渋々)」
紬「フフフッ」
唯「ああ血も出てるし痛い・・・・変な感じ・・・」
紬「苦しみが快感に変わってきたってことじゃねえか?」
唯「え〜それは・・・」
紬「なんか間違ったこといったかおい?(確認)」
唯「いや・・・」
紬「フフッ」
唯「なんか痛くなくなってきた…」
紬「苦痛を乗り越えればさ、私みたいになれるのよ」
唯「へぇ・・・」
紬「いい物挙げるわ、そこに目をつぶってしゃがんで口開いて」
唯「わかった」
〜口に向かって射精するムギ〜
紬「どうだ私の・・・スタミナGの味は」
唯「・・・美味いです(渋々)」
紬「これで唯ちゃんも、勝利間違いなしだ!」
唯「有難う御座います…」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14954403

243おいコラァ名前見せろ!早くしろよ :2011/09/20(火) 12:46:08
呪われしホモたちよ ついに最大の罪を犯したな 創造主である TDNを滅ぼすとは
淫夢の父であるTDNを滅ぼした今 汝らには 頼るもの すがるものは何も無い
淫夢厨は ACCEEDの王虐待おじさんさえ 手にかけてしまった 淫夢厨のみで 一体どうするのだ?
覚えておくがよい 頼るネタ すがるネタ無く 生きていけるほど 淫夢は強くない
人がホモネタに救いを求めるたびに 淫夢の大いなる意志は 何度でも我を生み出すであろう・・・・・・・・・

244野獣家SS:2011/10/14(金) 18:11:27
野獣父「また君か・・・(兄弟の中でもでき悪く)壊れるなぁ・・・」
野獣「まあ多少はね・・・」
野獣父「また留年しちゃってぇ・・・(憤怒)」
野獣「おっ、大丈夫か、大丈夫か」
野獣父「やっぱりダブってるじゃないか、月謝払えないじゃないか(憤怒」

野獣兄「お前さっき父さんに説教されてただろ」
野獣「すいませんでした…俺の出来が悪いせいで」
野獣兄「すいませんじゃダメだ!しっかりコンディション調整して学業に励め!」
野獣「はい…でも俺、もう24ですし、学費の方も…」
野獣兄「多分大丈夫でしょ。…学費は(意味深)」
野獣「…?」

野獣父「お前、本当にいいのか。お前の生活だって楽じゃないだろうに…」
野獣兄「アイツが将来稼ぐようになったら返してもらいますよ。俺が学費出すって事はアイツには内緒ですよ」
野獣父「兄弟愛か、(涙腺が)壊れるなぁ…」

245<アッー!>:<アッー!>
<アッー!>

246<アッー!>:<アッー!>
<アッー!>

247猥褻レストラン:2011/12/27(火) 11:54:46
〜紬が経営する店でアルバイトする事になったわかばガールズ一同〜
梓「ムギ先輩、たらこパスタまだですか!?」
紬「たらこパスタあっ、忘れてた」
梓「もぉ〜早くして下さいよ!」
〜野菜を切る直〜
梓「ちょっとそんな切り方じゃダメデスよぉ・・・」
直「スイマセン」
梓「ムギ先輩!後で教えてやってください」
紬「そうだねぇ〜↑」
〜肩を触る梓〜
梓「まだまだ・・・未熟みたいだし・・・」
直「スイマセン」
紬「そうだねぇ〜↑これが一段落したら仕込むかぁ↑」
梓「お願いします」
〜憂・純同様表での接客に戻る梓〜
紬「あ、そうだ菫ちゃん!鍋に水入れて、火、つけて」
直「あ、休憩行ってきます・・・」
〜出て行く直、菫とムギが2人きりでムギがハンバークを焼いている〜
菫「・・・・」
紬「おい、菫ちゃんなにやってんのぉ!何ぼんやりたってるのぉ!」
菫「!?」
紬「手が空いた時は、いつものでしょ」
菫「ハイ・・・」
〜焼いている紬の下半身を脱がししゃぶる菫〜
紬「・・・あそうそう、これ終わったら洗い物頼むね」
菫「ヌァィ・・・(ハイ)」
〜しばらくしてハンバーグが焼ける〜
紬「あ〜気持ちよかった、じゃあ次はお友達を仕込んで上げないとね」
菫「・・・・・ハイ」
〜しばらくして休憩から戻る紬〜
紬「あ、洗い物終わった?」
菫「あ、はい」
直「こっちも」
紬「よ〜し、落ち着いたころだね!そろそろ直ちゃんを・・・仕込もっか!」
菫「はい」
紬「直ちゃん、今何を作っているの?」
直「先輩(梓)からの指示でいちごパフェを作っています・・・」
紬「まあ生クリームは泡が経ったらそれでいいから・・・
次はバナナの切り方を教えてあげるよ」
直「あ、はい」
紬「とりあえず、ズボンとパンツ脱いで、ヨッツンヴァインになって(意味不明)」
直「・・・・」
紬「いいからホラ早く!」
〜言われるがままズボンとパンツ脱いで、ヨッツンヴァインになる直〜
紬「よし、じゃあバナナを・・・切りますかね〜」
〜バナナを皮をむき直の尻穴に入れる紬〜
紬「じゃあいっくよ〜」
直「ウァァ・・・アン・・・アッー・・・痛いー」
〜全部入ったバナナ、下にボオルを置くムギ〜
紬「よし、そのままゆっくり出してみてよ」
直「ウァ・・・はい」
紬「はい、ウン●座りになって!ウン●座り!」
直「ウァ・・・」
紬「よし、そのままゆっくり出してカットしてみてよ」
直「・・・」

248猥褻レストラン2:2011/12/27(火) 11:55:10
〜休憩から帰ってきた純〜
純「凄い卑猥ですね…(絶句)」
紬「でしょ!」
〜純の手を握り逃げられなくする紬〜
紬「純ちゃんもやってみな!」
純「イヤ・・・」
紬「ア、直ちゃん、もっと力んでみて」
〜直の穴から6㎝バナナが出ている〜
直「フッーフッツーアッーアアアアッーーー」
紬「そのへんで切れ!(指示)」
直「アッー(カコォン!)」
〜切り終わって脱力する直〜
紬「こんなに仕込んでもらって、直ちゃんは幸せだね」
純「・・・・・」
紬「よ〜し、バナナカットが終わった所で、これを盛り付けてみろ!」
直「ハイ・・・・」
紬「これ(小型パイプ)を挿れてさ!」
純「じゃあ、頑張って盛り付けなよ・・・」
直「ウァイ(涙声)」
〜とりあえず盛り付け終わって食べるムギ〜
直「紬さん・・・できましたぁ(号泣)」
紬「う〜ん、やっぱり、ダメね!(モグモグ)」
直「そんなぁ・・・」
紬「そうだ、アレやろう純ちゃん、テーブル持ってきて(モグモグ)」
純「あ、はい」
〜テーブルを〜
紬「見本を体をもって味わってもらう、その方がよく覚えるし」
直「・・・ハイ」
紬「服全部脱いで、テーブルの上に寝ころがって!」
〜言われるがままの直〜
紬「じゃあ今から仕込むから良く見ていて!」
純「はい(明らかに目をそらす)」
〜寝ている直にクリームをかける紬〜
憂「こっち終わりまし…!?」
紬「ああ憂ちゃんいいとこに来たね、参加しなよ!」
憂「いや私明日の仕込みが・・・」
紬「いいからやる!」
〜イチゴを直の体に盛り付ける憂〜
憂「鮮度のいいイチゴだよぉ・・・もったいないよぉ(正論)」
〜しばらくして〜
紬「よし、完成!」
憂&純「うわぁ・・・・」
紬「じゃあ表の梓ちゃんや菫ちゃんにも食べさせてもらおうよ!丁度今店閉めたし」
〜2人が来る〜
菫「やだー直ちゃんパフェ大好きなのぉ(棒)」
梓「コンナコトシテイインデスカ・・・(申し訳程度の良心)」
紬「これはね、直ちゃんがぁ立派に業務をこなせる様になるための訓練なのよ!直ちゃんにとってはありがたい事なんだよ!」
直「ウァィ・・・(涙声)」
紬「皆で頂きましょ、折角だからね!」
〜嘔吐寸前の梓〜
菫「ウン美味しい(棒)」
純「ハイ・・・・」
〜外から迎えに来た唯〜
唯「ういー迎えに来たよ〜」
憂「あ、呼んでるし行かなきゃ」
梓「あ、私も行かなきゃ(逃走)」
純「私も!」
紬「お疲れさーん」
〜弄ばれた挙句脱力状態で帰る直〜
〜次の日〜
直「ああ、やばい遅刻だ!」
〜トーストを加え出て行く直〜
直「遅れてすいません!」
紬「じゃあ、Hしょうか・・・・」
END

\パッパッパパッパーパッパッッパー/
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16517818

249おいコラァ名前見せろ!早くしろよ :2012/03/09(金) 18:31:12
                  ク  − ア      _i_
                  l干l 口日 幵 ! l ロコ
                 l 干 l ソ.只 l l  |-Ξ|∃-     
            / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
           / /〈 ̄ ̄// ̄<><>/ ̄ ̄ ̄<><>/ ̄ヽ ̄`\  \
         / / 〈 ̄ ̄//  /    ̄ ̄/  /  ヽ_/ / ̄',. ',   ヘ
          / /    ̄ ̄/  /     ./  /       `i.  ',. ',  ヘ
          〈  ヽ   ___/   /    _./  /     _____i  ',. ',  〉
          ヽ  ヽ_/___/___〈___/____ヽ_____/_/  /
         ヽ____________________/

対タニオカン法
第一条
亀頭刑事ジブンは、いかなる場合でも営業なしに自分を売買することができる

第二条
亀頭刑事ジブンは、相手がタニオカンと認めた場合、自らの判断で犯人を処罰することができる
(補足)場合によっては抹殺することも許される

第三条
亀頭刑事ジブンは、出演者の人生を最優先とし、これを顧みないあらゆる命令を排除することができる

第五条
ニコ動やhotgooを利用し、悪のためにリークする同業者と認めた場合、自らの判断で処罰する事ができる

第六条
大学生の免許を奪い、その人生を傷つけた罪は特に重い

第九条
亀頭刑事ジブンは、あらゆる出演者の平和を破壊する者を、自らの判断で抹殺することができる

250おいコラァ名前見せろ!早くしろよ :2012/03/23(金) 21:41:11
浜口「人間も動物も子孫を残すよね。僕達もチネリを作ろうよ(本能)」
有野「芸人同士だろ!出来るわけないだろ!!(正論)」
浜口「出来るさ!!さあ小麦粉こっち向けて!ホラァ!」
有野「 ヤメロォ 」
        (中略)
有野「もう好き勝手やったんだから帰して下さいよぉ(衰弱)」
浜口「ダメだよ、君はボクの、大切な、コレクションなんだからね(マジキチスマイル)」

251おいコラァ名前見せろ!早くしろよ :2012/04/06(金) 09:02:56
「みんな知ってるけど話題に出したりはしませんでした。僕を気遣ってくれるのは有難かったけど反面辛かったですね」
多田野は大学時代、立教高校のエースとして活躍。横浜への自由獲得枠での入団は確実とされていた。
しかし、多田野がゲイビデオに出演していた事実が発覚すると横浜は指名を断念。他の球団も獲得の意思を見せることはなかった。
「辛かったですね。罪を犯したわけでもないのに」
両親にも泣かれ、世間からは嘲笑され、日本に居れなくなった多田野は単身で米国に渡ることとなった。
その後、メジャー昇格をはたし勝利をあげるなど活躍した多田野は2007年ドラフト1位指名で日本に戻ってくることになる。
「みんな気を使ってるのがわかるんですよ。逆に辛かった」
多田野の経緯は極めて特殊だ。当然ファイターズの選手たちも事情を知ってしまうこととなる。
仲間は多田野を気遣い、過去の話題を話すことはなかった。仲間の気遣いに感謝する一方、多田野は仲間から心を閉ざしたままだった。
そんな多田野を変えた男が現・横浜DeNAベイスターズの森本稀哲だった。
「僕がゲイビデオに出てたことを平気でネタにしてくるんですよ。みんな顔が引きつってましたね(笑)」
同級生でもある森本は臆することなく多田野をからかい、それがチームに受け入れられるに時間はかからなかった。
「いじられてるときの多田野はすごい嬉しそう」チームメイトの稲葉は語る。
「みんなが僕の過去を受け入れてくれた気がした。本当に仲間になれた」
2010年オフ、森本はFAで横浜に入団した。
「もしあの時、横浜に入団しててもひちょりと仲間になれてたのかな」多田野は物思いに耽るように呟く。
今でも森本との交流は続いており、昨年のシーズンオフには横浜中華街で食事をしたという。
「日本シリーズであいつと対戦する機会があればいいなぁ。」
仲間との再開を果たすため多田野はグラウンドに向かった。
http://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2009/10/22/08.html

252おいコラァ名前見せろ!早くしろよ :2012/04/11(水) 08:46:18
444 :水先案名無い人:2012/04/10(火) 07:15:14.43 ID:CTrWeS820
AVに出演した事ある奴いる?
http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1333991355/26

26 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2012/04/10(火) 02:35:56.87 ID:tyaAu2DD0
KBSトリオのSでしたガチで
ていうかネットで晒されてんの知って一時期自殺考えたまじで

37+3 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします [] :2012/04/10(火) 03:18:50.23 ID:tyaAu2DD0 (2/3) [PC]
何だよこの食い付き・・・
三人居た内の金髪だよ
共演の女優が不細工すぎて誰も触ろうとしなかったのは覚えてる(ホモビだけど)

まあ若気の至りっていうか借金だよね 出たのはその一本だけ

42 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします [] :2012/04/10(火) 03:25:04.18 ID:tyaAu2DD0 (3/3) [PC]
>>39 アドリブだよ 監督からはチャラそうな雰囲気出せとしか言われて無かった

そういうのに出てる奴は大体借金かやく○絡みで暗い雰囲気だからさ、空気盛り上げようと俺頑張ったんだぜ、残り二人がノリが良くて助かった
今は地元で真面目に働いてる
はい終わり、解散!

253おいコラァ名前見せろ!早くしろよ :2012/04/20(金) 18:47:44
ビデオ出演スタッフ

いまやスーパーハードコアビデオの代名詞"scooop゛
そのイカせ隊の一員として自慢のテクニックを振るいたいキミ!
人気メインモデル君と濃厚にカラン出みたいSEX大好きなキミ!
そのほかこんなコトしてみたいというキミの夢を叶えます!!!

ノンケ現役体育会の学生やイケメンに会える!ヤレるチャンス!
自慢のBODYでキミも憧れのヒーローになろう!!
18から30歳までのマッチョ・スジ筋・スポーツマン
および本格的SMプレイの出来るS役希望者を緊急募集!!

お住まいが東京近郊なら面接にて即採用可
遠方の方もe−Mailか郵便で顔・体の写真を添えて
お気軽にご応募ください。

もちろん秘密厳守、変装、覆面、顔モザイクもOKです。

2001年のCOAT公式サイトより

254おいコラァ名前見せろ!早くしろよ :2012/04/20(金) 18:50:08
Scooopで野獣先輩のメガネらしきものの正体
H.M.D.(ヘッドマウントディスプレイ)
頭部に装着して映像をターゲットにインプットし現実の視覚と仮想的な視覚とすり替えることを目的とする。
同時に周囲のノイズを打ち消すことが出来る特殊なヘッドフォンを用いて外界からの情報をアイソレート(隔離)する。
ターゲットが仮想世界に入り込んだところでイカせ隊は仮想映像の動きをエミュレート(模倣)してターゲットを快感の渦へと誘い込む。
口元に配された超指向性マイクは堪えきれずに漏らした一瞬のため息ですら鮮明に集音可能

255おいコラァ名前見せろ!早くしろよ :2012/04/20(金) 18:51:05
6 :水先案名無い人:2012/04/20(金) 00:42:59.88 ID:P4l6k7700
課長こわれる/サムソンビデオ
商品コード sams0254

http://www.smdanji.com/shop/prod/sams0254.jpg

説明
人格崩壊・変態課長 赤ちゃん言葉、オネエ言葉で甘え放題!

税込販売価格 5,040円 +男児ポイントバンクも貯まります!
メーカー希望価格 6,300円
ブランド サムソンビデオ →お好みの商品ブランドを登録
発売日 10/02/15(月)発売
ジャンル がちむち 熊系 太め 中年 オヤジ系 リーマン・スーツ フェチマニア 髭短髪 顔射 →お好みの商品ジャンルを登録

数量 メディア DVD
※60分

商品詳細

「太い、太すぎる」「お兄さん、やめて」「オマン○こわれちゃう」

48歳162cm85kgの人格崩壊・変態課長 赤ちゃん言葉、オネエ言葉で甘え放題!
「来て〜、来て〜、中にいっぱい出して〜」

この商品紹介ページに直接リンクを張る場合は http://www.smdanji.com/xc/shop/item/sams0254 にお願いします。携帯とPCを自動認識します

256糞と少年2:2012/06/03(日) 04:46:10
〜高校に遊び(リンチ)に来た紬、晶、幸、菖、吉井部長達〜
〜放課後空き教室に義理の妹・菫を誘い込みリンチ開始〜

チャイムくん「キーンコーンカーンコーン」
紬「来いよ、オイ!」
菫「イタアァァ!」
〜思いっきり菫を突き飛ばす紬、机&椅子君の迫真演技が光る〜
紬「お前最近生意気だなぁ・・・ああ↑ 優等生ブッといてよぉ、ああ!」
晶「お前ネタつくんだよ!(噛み噛み)」
紬「おおい、なんか言えよオイ!」
菫「ええ!?」
紬「”ええ”じゃないわよ、何笑ってんてんのねえ!!(首絞め)」
菫「ウウウッ!」
紬「なあ、何笑ってんのよぉオイ!(突き飛ばし)」
菫「ウウ・・・」
紬「生意気だなマジでオイ!」
晶「どうして・・・くれようかなぁ?(まじまじ)」
菫「やめてやめて・・・・痛い痛い痛い痛いぃ・・・」
紬「おいぶつけちまえよ角にぃ」
菫「やめてやめてぇ・・・」
晶「ああ!こっち来い!」
〜ガタガタ机を倒す紬、なぜかそれを見つめる菖&幸&吉井部長の目が明らかに死んでる〜
紬「角にぶつけてやれよこいつう・・・・頭カチ割っていいんじゃない?ねぇ!」
菫「ヤメテェ・・・・」
紬「なあ、なんか言ってよ!!やめてじゃないでしょう!」
菫「やめてください・・・・」
晶「こいつどうしますぅ?」
紬「好きしていいよぉ」
晶「じゃあてめぇ・・・まず脱がしてやるよ(カンペがん見)」
菫「え?」
紬「”え”じゃないでしょオオイ!」
菫「スイマセン・・・・」
紬「(私の)下位の癖に調子こいてるんじゃねぇぞオンメェ!」
菫「アアアッ~~」
紬「ああ・・・スイマセンガ・・・・・ワビが入れられねぇのかよぉ下位がよぉぉ!!(突き飛ばし)」
菫「アアアア痛い!」
紬「ああうっぜぇ!!!(机蹴飛ばし)」
〜菫の上着を脱がせ上半身裸にする紬〜
紬「おおおおおおおい、なんだぁこの白い肌はよぉぉ!なぁ、気持ち悪い!」
〜すかさず晶に菫を押さえ込ませ菫の靴を口にぶち込む紬〜
菫「痛い痛い」
紬「気持ち悪いなオマエ!」
菫「モゴォ・・・モッ・・・モゴォ・・・」
紬「ホラ舐めろよ自分のぉ上履きをよぉ!」
菫「ウウ・・・モッ・・・モゴォ・・・」
紬「どういう味だよ!おめぇ自分の上履きはよぉ!」
菫「オッ、アッ!」
紬「気持ち悪いなマジでぇ!ホラもっと舐めろよ!ホッラァ!」
晶「△○※@なんだよオオオイ!(逆ギレ)」
菫「ワァァァァァン」
紬「ホラモットヤレよ、お前もぉ!気持ち悪いな〜」
菫「アアア・・・」
晶「ホラ起きて」
紬「ホラ!吐けよオオイ!(腹パン連打)」
菫「ウッ!ウウッ!」
紬「ほらよ吐けよゲボをよぉ!」
菫「イタ・・・痛い、痛い」
紬「気持ち悪いなオマエ!オマエまじでぇ!何ニコニコしてんだよドMだなおまえよぉ!」
菫「ウウ・・・」
紬「こっち来いっていってんだよお前聞こえないのかオマエよぉ!」
菫「ウウ・・ウウウ・・・」
紬「オラ!オラァ!(暴力)」
菫「ウウ・・・ウウウウ・・・・」
晶「どうじてくれようかなぁ!」
紬「ションベンでも飲ませるか!(マジキチ)」
晶「ホラ立て!」
〜菫の口に性器を近づけ飲ませる紬〜
紬「人間便器だぁ!ホラ口開けとけよオオオイ!」
菫「アアア・・・・」
紬「オラァオラァ(ションベン投下)」
菫「アゴゴゴ・・・・ゴゴ・・・」
紬「あ〜あ、すっきりしたわぁ!」
晶「ションベンまみれだねぇ」
紬「ほら、オマエもしなよ」
菫「ウウウウウ」
紬「ほらさっさと口あけなよぉ!ほしいらしいぞこいつ、うん!」

257糞と少年2:2012/06/03(日) 04:47:56
〜ションベンが出ないのかためらう晶、進まない行為に紬逆ギレ〜
紬「ホラしゃぶってやれよオレレレレェ!」
菫「オオ!オア!オブア!」
紬「舐めてあげるのよホラァ!」
紬「おめぇションベンでないのかよ・・・(落胆)」
晶「ちょっともでないです・・・・」
紬「・・・じゃあもういいや、じゃあもっと面白いことしてやるよ!来てよ」
菫「ウウウウ・・・」
〜ションベンまみれの菫を寝転がらせる紬〜
紬「はい〜○んこしてほしいんだけどさぁ〜みんな来て欲しいんだけどぉ!」
〜完全に空気な3人がくる、やはり目が死んでる〜
〜スタンバイ開始〜
紬「ホラみんなもぉ○んこ掛けてあげてよ!(マジキチ)」
〜1人目の糞顔面投下、ビクビク震え悶える菫〜
菫「ブモォモゴォ"・・・オッ!アアアアア!やぁ・・・ぶぉ・・・やめて・・・もぉぉぉ・・・・アッ・・・ガィ!
うああ!むぁ・・・・ああ・・・・」
紬「ホラみんなもぉ○んこ掛けてやれよ!(マジキチ)」
〜なぜかリピートの後2人目糞投下〜
菫「ヤァ・・・モゥ・・・ゴモモ・・・・ムッ、ウアアアア↑
うっーうっーううっ、ウアアアア!ヤァァ!ヤメヤメタメテ!・・・・ヤァーヤァア・・・」
〜3人目糞投下〜
〜菫はもはやしゃべる気力もなしの無抵抗状態に〜
〜なぜかハエくんのドアップ〜
紬「そうだこいつの・・・口に入れてやろうぜ!」
〜落ちた糞を拾い口に詰め込む紬〜
菫「ウッ!モッ!モゴォォ!ヤメテ!モゴォ!」
紬「うわ!くっせぁい!いいなこの人間便器が!」
菫「ウッ!オェェ!(嘔吐)」
紬「ホラ吐くんじゃないわよ!」
菫「うああ!アアア!アアアア!アアア!!!」
紬「キモイわぁマジ!もっと挿入してあげるよ!」
菫「アアア!アアアア、アアアアアアア!!!!」
紬「臭いなマジこいつう(理不尽な悪臭苦情)」
菫「アア!オガオガオガオガ!」
紬「ああ?なに?聞こえないなオラァ!」
菫「やめ・・・やめぇ・・・やめぇて・・・」
紬「チョーキモイわぁホラ脱げよオオオイ!」
〜ついに全裸になった菫〜
紬「臭いなマジこいつう(理不尽な悪臭苦情2)」
晶「どうしようかぁ・・・」
紬「私○ンコするから!こいつのぉ、口ひろげといて・・・」
〜菫に糞投下〜
紬「ホラ口開けてっていってるでしょオラァ!」
菫「ヤァ・・・モゴォ・・・」
紬「ホラいい気味だわこいつぅ!」
菫「ウッーウウウッッーーアアア・・・・・・」
紬「オラ飲みなよホラァ!ホラァ!」
〜まさかのションベン2回目〜
菫「おっ、モゴォ・・・モッ・・・ウウ・・・グゥ・xググググ・・・ヤメ」
〜5人目糞投下〜
紬「ホラ!出たての○ンコだよホラァ!」
菫「やぁ・・・・やっ・・・やがぁぁぁ・・・・アアア・・・・アアア・・・アア」
紬「どうだ私の糞の味は!?なんか言ってみなよホラ!」
菫「ああ・・・・・やめぇて・・・あああ・・・」
紬「あのさ!もっとこいつを・・・・痛めつけようぜ!」
〜菫に床に落ちた糞を塗りたくる紬〜
紬「ホラ!ホラァ!ホラァ!」
菫「むううあああ!・・・・あああ!」
紬「臭いなマジこいつう(理不尽な悪臭苦情)立てってってるでしょ!」
菫「うあああ・・・ああああ↓」

258糞と少年2:2012/06/03(日) 04:48:25
紬「もっとイジメられたいんでしょ!ホラきなよホラァ!」
菫「ああヤメヤメヤメテェ!」
紬「オラシャブれって!オラァ!クソったれちゃんとシャブれってんだよぁ!」
菫「ウウウウウ・・・ウウウウウウウ」
紬「おらぁ!もっと引っ叩かれてぇかぁ!」
菫「ウウ、オッ、モゴォモゴッォォォォ」
紬「こいつにもっと○ンコひろって付けてあげてよ!ホラクンニもするホラ!」
菫「ゴホッ!ゴホォ!ゴホ!」
紬「アアーオラ!ちゃんとクンニしてよほらぁ!」
晶「全身糞まみれだよ(正論)」
紬「笑えちゃうよねぇ」
菫「ムハァ!アア!アアアア!」
紬「この子の鼻にさ、○ンコつめてあげようか!」
菫「うっ、ブッ、アア!アアアアアアア!!!!アアアアア!!アアアアア!ヤメテヤメテェヤメ・・・ヤダァ・・・」
紬「おいこいつにクンニさせようぜ!(2回目)」
菫「ウウウ・・・モゴォ・・」
紬「ホラしろって言ってるでしょ!」
菫「アア・・・・モゴォ・・・アア・・・アアア・・・・・ア・・・アアアア・・アア・・・・ア・・・オオ・・オオオ・オオオオア・・・・・」
紬「もっと○ンコつけてあげるよほら!」
菫「アア!アアアアア!アアアアアアア!!!!アアアアア!!アアアアア!ヤメテヤメテェヤメ・・・
ヤダァ・アアアア!!!!アアアアア!!アアアアア!ヤメテヤメテェヤメ・・・ヤダァ・」
紬「もっとうまくシャブレ・・・・シャブレないのかオオイ!」
菫「アア・・・アアア・・・・ア・・・ア・・・・・・・モゴオォ・モッ・・・モゴォォォォォ・・・」
紬「奥までツッコメよオオオイ!」
菫「ウウウ・・・・ウアアア・・・・アア・・・」
紬「好きなんでしょお前私が、ああシャブってぇぇぇ!!!!」
菫「ううう!ううう!うっ!うっ!うっ!うっ!うっ!うっ!うっ!」
紬「あ〜あ、この子とエッチしたくなってきちゃったなぁ↑(唐突)」
〜糞塗れ状態で双頭ディルドで交尾する紬〜
紬「ホラ!広げろよモノをよぉ!」
〜挿入開始〜
菫「ウアアアアアアアアアアオオオオオオオ!オオオオオオオオオオオ!オオオオオオオオ!
アアアアアアアアアアアア!アアアアアアアアアアアアアア!ア!!!!!!!!!!!!」
紬「ほらぁ・・・はぁ、はぁ、っもっと、もっと欲しいんでしょホラァ!」
菫「やめて、やめてくださいぃぃぃ↑」
紬「ほらいいわぁ、ギュウギュウだ、これいいわこれぇぇぇぇ!!!!」
〜高速で動く紬〜
紬「ホラよぉまだ○ンコしたりねぇ奴がいるからよぉ!こいつの中にも○ンコほしいだろぉ!」
〜交尾中の菫に再度糞投下、もはやゾンビ状態に〜
紬「ホラ!ホラ!ちゃんとつけてやれよぉ!」
菫「アッホォ、ゴッホォッ!(素の咳き込み)」
紬「なんだこの子感じてるよぉ!」
菫「オウ!オオ!オオウオオオオ!」
紬「ホラ口開けなよ!○ンコ塗れのお前の靴だよホラァ!」
菫「オオ!モゴ!モモオオオオ!オオオ!オオオオ!オオオ」
紬「ホラ、ホラいっぱいあるわよ!○ンコほらぁ」
菫「あっ!あっ!アアアア!あああああ!ああああ!ああ!ああああああ!ああ!」
紬「○ンコマッサージだよほらぁ!ほらぁ!」
菫「アアアアア・・・アア・・・・アア・・・・・」
紬「ほらもうちょい腰振ってよホラァ!」
菫「アアアア!う"う"う"う"う・・・う”う”う”う”う”う”うう”う”う”う”う”う”う”う”う”う”う”う”う”う!!!」
〜完全に壊れたのかぶるぶる痙攣している菫〜
紬「アア!アアアアア!アアアア!アアア!アッー!アッースゥーアア!アアーー!アアアア!アッー!スゥー!」
菫「う”う”う”う”、う”お”お”お”お”お”お”お”お”↑」
〜糞ゾンビ状態と化した菫〜
菫「う”う”うう”う”う”う”う”う”う”う”う”う”う”う”」
紬「ああ最高まじナゼベス!(解読不能)」
菫「う”うう”う”うう”う”う”う”う”う”う”う”う”う”う”う”うう”う”う”う”う”う”う”う”う”う”う”う”」
紬「アアーハッー↓アアゥースゥーハッー↓」
菫「ハァ・・・ハァ・・・ハァ・・・ハァァ・・・ハァ・・・」
紬「ホラちゃんとシャブってホラァ!」
菫「ボッ、ムゥ、ムゥゥゥ、ムッ、モッ、ムゥゥゥゥ!」
紬「ああもうイッちゃいそうだわぁ!」
菫「ウッ、ウウッ、ゴゥゥゥ・・・・ゴッ・・・・」
紬「ああ、でっ!でっ!イクっ!いっ!イク!」
〜菫の顔面に潮&ションベン(3回目)放射〜

259糞と少年2:2012/06/03(日) 04:48:56
紬「・・・ここで自分で○ンコしなよホラァ!」
菫「」
紬「ほらもっと○ンコしてよブリっとさぁ!」
菫「ううう・・・・うう」
紬「もう出ないのかぁ?」
菫「でません・・・」
紬「じゃあこれ食べなよホラァ!」
〜床にした糞を拾い食べさせる紬〜
紬「ほら〜すきなんでしょう○ンコぉ、見てようぜ気持ち悪い」
菫「ウウウ・・・」
紬「ホラモット○ンコ付けてやれよホラァ!口も開けろよホラァ!」
菫「アア・・・オオ・・・オオ・・・」
〜最終的に糞塗れで自慰を強いられる菫、しまいには食糞〜
紬「落とすなって○ンコをぉ、他人の味と自分の味、どれだけちがうか
嚙み噛みしてみなよねぇ!」
菫「ウウ・・・・ウウウウ・・・・ウゴォ・・・」
紬「自分のほうが美味しいかオイなあ?」
菫「アア・・・アゴォ・・・」
紬「ホラ手が止まってるよ!ちゃんとシゴけぇ!」
菫「オオ・・・オオオ・・・」
紬「きったないわぁほんとぉ・・・・(全笑い)」
〜菫潮吹き〜
〜ピチャア・ピチャ・ピチァアアア(迫真)〜
紬「ホラ舐めろよ舌使ってぇ!自分で出したものでしょう!」
〜糞尿まみれの床を舐めさせられる菫〜
紬「ホラァもっと舐めろぉ!」
菫「うう・・・・うううううう・・・・」
紬「乳首感じてるのかぁ?ほらぁ!(乳首をつねる)」
菫「ウウウウ・・・・ウウウウウ」
紬「ホラ○ンコの上でさぁ!イキなよほらぁ!」
菫「ウウウ・・・ウウ・・・・」
紬「○ンコの上においとかないと意味ないからさぁ!(意味不明)」
菫「ウウウウ・・・ウウ・・・う・・・・・・ウウウウ・・・・ウウ・・・ウウウ・・・・・ウウ」
紬「○ンコ塗れだなぁ・・・・」
晶「全身糞塗れだよ・・・」
紬「臭いもひっどいよぉ・・・やってらんないわよぉ・・・・やっぱ下位互換だなぁほんとぉ!」
菫「アアアアア・・・・アアアアア・・・アアアアア」
紬「○ンコ好きの下位種だよホント!傑作だなぁ!」
晶「ハハハ(乾いた笑い)」
菫「うう!ううう!うう!うう!うう!うう!」
紬「ホラモット味わえって言ってるでしょう!(糞を口に詰めている)」
菫「アア!イクイクイクイクイクイクイク・・・・・・・アッ!(謎の喘ぎ)」
〜絶頂二回目、ついでに放尿、臭さでプルプル痙攣する菫〜
〜糞塗れでのあまりの光景に2分ほど硬直する現場〜
紬「・・・・なんだよこいつぅ潮吹きやがったよぉ(絶句)」
晶「とんだ妹だったなぁ・・・」
紬「ありえねぇわぁこいつぅ・・・」
晶「本当だよ・・・(超小声)」
紬「気持ち悪いわぁこいつぅ・・・・」

http://www.nicovideo.jp/watch/sm17572975

260悶絶少年ひで編:2012/06/10(日) 04:47:07
〜高校から帰宅途中の菫〜
菫「ああ今日も楽しかったなぁ、早く帰って宿題しなきゃ」
〜自宅近くのガレージにてマジキチガチレズの紬に肘蹴りを受け即気絶させられる菫〜
〜部屋に連れ込みベッドに寝かせる紬〜
〜しばらくして目を覚ます菫〜
菫「ウウ・・・」
紬「名前はなんていうの?」
菫「・・・すみれです」
紬「大丈夫?こっちきて飲み物でも飲みなさい」
菫「あ、ハイ・・・」
〜飲み物を飲む菫の背後からいきなりロープで首を締め上げる紬〜
紬「うれしいねぇ・・・」
菫「ウ”ウ"ウ"・・・ウ"ウ"・・・・」
紬「きっキミみたいな可愛いねぇ!子の悶絶顔がだっ大好きなのよぉ!(マジキチ)」
菫「ウッ・・ウウウウ・・・・」
紬「フッー↑いい顔してるわねぇぇ!」
菫「ウウ・・・・」
紬「ウオオ!(強く締める)」
菫「お姉ちゃんやめちくり〜(挑発)」
紬「ええ?(素の反応)」
菫「ゴホッ!ゴホォッ!」
紬「イッちゃうよぉ?イクよオラァ!(投げ飛ばし)」
菫「ヤメ・・」
紬「オオオ!?」
菫「ハァ・・・ハァ・・・」
紬「どう?お姉ちゃんの言うこと聞いてくれるかな?死んじゃうよホラホラ〜」
菫「言うこときくよぉ〜↓」
紬「聞くう!?いったなぁ!」

215 :水先案名無い人:2012/06/10(日) 04:23:48.54 ID:pfAxW3e90
〜逃走をしようとする菫、しかし捕獲される〜
菫「誰か助けてぇ!」
紬「誰が大声出していいっていったオラァァ!(ガチビンタ)ええ!」
菫「ウウウ・・・」
紬「怒らせちゃったねぇ!お姉ちゃんのことねぇ!本気で怒らせちゃったねぇ!ええ!(ガチビンタ)」
菫「アアーアア・・・」
紬「どうなんだホラァ!ホラ!ええ!?(髪を掴む)」
菫「アアアア・・・」
紬「興奮させてくれるねぇ!好きだよぉそういう顔ぉ!」
〜ガッツリキスをする紬〜
菫「うわわあああ、やめてぇぇぇぇ!!!」
紬「やめてじゃないでしょ!んん!?」
菫「やぁ!いやぁ!」
紬「言うこと聞くっていったよねぇ!ねぇ!」
菫「やめてぇ!もう!やだぁ!!」
紬「んはぁ、言うこと聞くっていったよねぇ!!!」
菫「やだぁぁ!やぁー!やああ!やめぇてぇ!!」
紬「おお!オラァ!オラァ!オラァ!ラァ!(ビンタ連打×11発)」
菫「イタァ!イタァ!!ヤメテヨイタィ!!」
紬「言うこと聞けないみたいだねぇ!来いよホラァ!(投げ飛ばし)」
菫「ヤメテェ!」
紬「バンザイしてみてよバンザイ!」
216 :水先案名無い人:2012/06/10(日) 04:39:10.22 ID:pfAxW3e90
〜怪力を生かし服を勢いよく脱がせ全裸にさせる紬〜
紬「ほらヨッツンヴァインになってホラァ!(竹刀装備)」
菫「ヤメテェ・・・」
紬「聞くって言ったよねぇ!(床竹刀6連打)」
菫「アア・・・・・」
〜竹刀でバシバシと全裸の菫を攻撃する紬〜
菫「イヤ・・・イヤァ・・・・」
紬「ほら口開けてみてよ口(バシバシバシ)」
菫「ウウウウ・・・・ウウ」
紬「ホラ立って・・ほら・・・オオイ!YO!(不意打ち)」
菫「痛い・・・痛い・・・」
紬「聞くっていったよねぇ!オラ立てよ(フルスイング竹刀攻め)」
菫「痛いよぉぉ(号泣)」
紬「お前ケツ出せホラァ!お仕置きだホラァ!(竹刀攻め)」
菫「ああ!あああ!ああ!」
紬「言うこと聞くっていったよねぇ!ねぇ!最初から聞いていればいいってわかっているよねぇ!(竹刀攻め)」
菫「アアア!アア・・・・アアアア!(号泣)」
紬「聞くっていったのに聞かないのはおかしいよねぇ!ねぇ!」

261ひで改変2:2012/06/10(日) 04:48:06
菫「ああ!いったい!ああ!」
紬「おら!おら!もいっかい!おらぁ!(竹刀攻め)」
菫「ああ〜もおおお!痛ったいわぁ!!」
紬「痛いじゃないでしょ!」
菫「ああ!あああ!ああああ!」
紬「ああ!?(大声)」
菫「ウウウ・・・」
紬「立てよホラァ!ケツ向けろよホラァ!」
菫「あああもう痛たぁい!!!」
紬「ケツ向けろっていってるでしょほらぁ!」
菫「ウッ!ヒック!ウウ!アアア!アアア!アアアモウ!」
紬「ケツださねぇからやっているんでしょホラァア!!!(大激怒)」
菫「ふざけるなよもおおおお!(素の激怒)」
紬「ホラケツださないと痛いよ!もっと痛いよほらぁ!(顔面竹刀当て)」
菫「アア!アアア!・・・・ァァ」
紬「悪い子はおしおきだどぉ〜!ええ!(竹刀連打攻撃)」
菫「痛い!痛いよぉ!もうヤダああああ!!!!」
紬「来いよほら!どうしたんだよぉホラァ!」
菫「痛いもぉぉ!!! うううううう・・・・うううううう・・・(大号泣)」

262ひで改変3:2012/06/10(日) 04:48:50
〜場面が切り替わり〜
紬「泣けば許されると思っているの?お前私に嘘ついたでしょう?」
菫「ううううううううううう・・・・うううううう・・・エグッ・・・・うううううう・・・(大号泣)」
紬「じゃあそのままの体制でいてホラァ!」
〜下半身を露出させ菫の顔面にションベンを掛ける紬〜
菫「やぁ・・・・ガホッ!ゲハッ!(嘔吐)」
紬「顔にかかったんだけどぉ・・・・まあいいかぁ・・・」
菫「ウウウウ・・・ウッウッ・・・」
紬「美味しかった?聞いてるでしょオラァ!(竹刀攻め)」
菫「ウウウ・・・ウワァ・・・」
〜近くのペットボトルの水を口に含み顔に勢いよく吹き付ける紬〜
紬「ブッ!(毒霧)」
菫「ウッウッ・・・ウウウウ・・・」
紬「どうなんだ?どっちがいいって聞いてるんだよねぇオラァ!」
菫「ヤァダァ!」
紬「何が”ヤダ”だ!?ええ!(ガチビンタ)」
菫「やぁぁ・・・」
紬「美味しいの飲ませてあげるからさホラ!エエ!(ガチビンタ)」
〜口移しで水を飲ませてあげる紬〜
菫「ゲホッ!ウォホッ!オオオオ!オオオン!・・・・・・・ウウウッ・・・ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"!!!」
紬「どうでちゅかぁ〜」
菫「もうやめてぇ!!!」
紬「やめてじゃないでしょぉ!(ガチビンタ)」
菫「あああ!うああ!もぅ!うああああ・・・・やめてぇ!」
紬「顔向けてよホラァ!」
菫「ハァ・・・ハァ・・ハァ・・ハァ・・・」
紬「いい顔になったわぁ」
〜菫にキスをする紬〜
紬「ハァーハァーアアーアアアーーー(荒い息使い)」
菫「アアア・・・・アアアア・・・アアアア・・・・・」
紬「次これ!これね!OK?OK牧場?(ムチ)」
菫「ああ・・・はぁ・・・」
紬「オラアア!(ムチフルスイング)」
菫「ああもう痛い痛い痛いって!!!!」
紬「痛い?痛いでしょ!じゃあこっちこいよホラホラ!!!(ムチ連打)」
菫「痛い痛い痛いいたああい!」
紬「う〜ん?じゃあこっち!(竹刀フルスイング)」
菫「ア”〜ボォ”痛い痛い痛いってもぉぉ!!!」
紬「真ん中来いよオラァ!真ん中来いよオラァ!」
菫「うあああああ!!!もう痛いよねぇ!!!!」
紬「ああ!?」
菫「痛いんだよもぉぉ!!ああもうイタいいいい!」
紬「馬鹿にしてんじゃないよもう・・・・ホラ1・2・3・4・5!(ムチ連打)」
菫「ああもう痛いよもおおおお!!!」
紬「おらぁ!おらぁ!」
菫「痛い痛い痛いよももおおおお!!!わかったわかったわかったよもぉおおおおおお!!!(大激怒)」
紬「わかったんだよねぇ!(893蹴り)」
菫「ウウウウ・・・・」
紬「20回残ってんだよオラァア!(腹蹴り)」
菫「痛い・・・・」
紬「YO!(日顕)」
菫「痛い痛いぃぃぃ(ムチを掴む菫)」
紬「掴んだら×2な!掴んだら×2な!」
菫「痛い痛い痛い痛いぃぃぃ(号泣し崩壊気味の菫)」
紬「はーい8!6!5!こっち来いよオラァ!(蹴り)」
菫「いったいよぉもぉぉぉ!!!」
紬「真ん中来いよ!」
菫「ううううううう・・・・・痛い痛い痛い痛い!ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"!!
ねぇもう本当痛いぃぃぃ・・・・」

263ひで改変4:2012/06/10(日) 05:30:17
〜場面切り替わって〜
紬「顔向けてよ?ホラ・・・」
菫「ヤァダァ・・・・(号泣)」
紬「言うこと聞かないんだな?」
菫「ヤァダァ・・・」
紬「座れ・・・枕にして・・・座れ」
菫「ああ・・・あああ・・・ああ・・」
紬「乳首見せてよほら!(洗濯ハサミ取り付け)」
菫「ああ・・・痛い・・・ああ・・・」
紬「・・・・なんだその反抗的な顔は?言う事聞く気ないねぇ?」
菫「聞く・・・聞くよぉ・・・」
紬「こっちきて・・ホラ!寝転がって!」
〜SMロウソクで菫の乳首をあぶる紬〜
菫「ヤア・・・アッ!アツゥゥイ!アッイ!アア!アツイ!アア!
ねえ熱い熱いアッッウイ!アアア!熱い!熱い!熱い!!!熱い!熱い!熱い!」
紬「顔に掛けるよほらぁ〜」
菫「熱い!熱い!熱い!!!熱い!ねぇヤダァ!熱いううううう!熱い!熱い!熱い!!!
ヤダヤダ!熱い!熱い!熱い!うっ!ああああ!あああ!熱いぃぃぃああああもういやだああああああああ!!!!!
アッチ・・・ハッーううう!ああああああ!!!ああああああ!ああああ!ねもうヤダァ!」
紬「動くと当らないだろぉ!動くと当らないだろぉ!」
〜ケツ穴になんとSM蝋燭を突っ込む紬〜
菫「やぁめぇち・・・・ヤダそれもう痛いウッー!ガアアー!!!」
紬「ホラ!5!4!3!」
菫「あああ!ぐぅ・・・ああああ、」
紬「聞くって言っても聞かないでしょホラァ!(竹刀攻撃)」
菫「わかったわかったよっぉぉぉぉおおおお!!!」
紬「5!4!3!・・・・」
〜再びSM蝋燭攻め〜
菫「うっ!うああああ!!!ああああああ!!あああもうやだぁ!!!!やだもおおおおお!!!(大声)」
紬「・・・・起立!」
菫「あああ・・・もううう」
紬「気をつけ !」
菫「!?・・・・・ねえやめて叩かないで叩かないでねぇ!」
紬「五月蝿いオラァ!(まさかの金属棒攻撃)」
菫「ウッ・・・ゲフッ」
紬「ホラよ〜し、ゆっくりまわって」
菫「・・・・」
紬「よ〜し、お姉ちゃんのこと気持ちよくさせてくれたらご褒美上げるよ」
菫「・・・ほんとぉ」
紬「ほんとだよ、お前の口でさぁ、クンニしてよ」
菫「ハイ・・・↓」
紬「じゃあ私を脱がせてよ」

264ひで改変5:2012/06/10(日) 06:16:41
〜全裸になり性器を見せ付ける紬〜
紬「ここからほら!舐めあげてみてよ!」
菫「・・・・」
紬「わかるホラ?右も舐めるのよ右も!」
菫「・・・・フゥ・・・・ンッ・・・・」
紬「ええ咽てるんじゃないわよホラ!」
菫「エフッ!ゴホッ!ゴホオオッ!」
〜やたら臭いのか何度も咽る菫〜
紬「気持ちよく出来ましたか?」
菫「できませんでした」
紬「・・・じゃあお前来いよオラアアアアアア!!!」
〜トイレに連れて行かれ舌で便器掃除させられる菫〜
紬「ええ!オラァ!(水を流す)」
菫「ヤダァ!ヤァ!」
紬「オラどうなんだよねぇホラァ!」
菫「ああヤメテェ!!!」
紬「おいおら舐めてみろよ便所掃除してよホラァ!」
菫「ヤッダァァァ・・・」
紬「悪い子は便所掃除だオラァ!」
菫「ヤダ!」
紬「オラ汚いでしょ!1週間位掃除してないからさぁほら舐めろホラァ!」
菫「ああ・・・ウウ・・・・オフゥ・・・・」
紬「ホラまわりぃ!しっかりぃ!便所掃除しなよホラア!」
菫「・・ウウ・・・・ウウ・・・・・」
紬「お前便所掃除したこと無いでしょう!ホラ中もやれよホラァ!(再び流す)」
菫「ああ!やだぁ!やあああ!!!!」
紬「えええコラァ!?そうだ菫ちゃんこの便器にぃ・・・・ケツつっこめ!」
菫「・・・・」
紬「やれよホラ!早くやるんだよぉ!(ガチ殴り)」
菫「わか・・・わかったよぉぉ・・・」
紬「ほら突っ込めわかる!突っ込めって!突っ込めっていってるのよぉ!!!!」
菫「・・・・入らない」
紬「・・・お前あれ、口答えするのか?」
菫「・・・・」
紬「まあいいや、お前今日から便器だな!(確定)」
菫「・・・・」
紬「何だこの反抗的な目は!(首絞め)」
菫「アアアア!アアアア!」
紬「何だこの手は?掃除!」
菫「オオ!オオオオ!オフッ!ヌゥーッ!」
紬「きったないわお前!」
〜冷水風呂に入れさせられる菫、全身痣とミミズ腫れ状態〜
紬「入れ!」
菫「ぬぁぁ!」
紬「ああじゃなくてぇ!」
菫「あああ!あああ!冷たい!ああ!やぁ!はぁ!」
〜冷水風呂に体半分使った状態の菫に冷水を掛ける紬〜
紬「こっちむいて、ほら!こっちむいて」
菫「ハァハァハァハァア・・・」
紬「ホラ頭洗ってあげるわよホラァ!オラァ!(浴槽に沈める)」
菫「あああ!がああ!苦しい!ああ!むああ!あぁ!!逃れられない!!
あああ!あああ!ああ!ああ!あぁ!!!苦しああ!むああ!あぁ!!」
紬「気持ち良いでしょホラ!楽しいでしょ!(タワシで全身を洗う紬)」
菫「ウウ・・・・ウウウウ・・・アッ・・・・・・ウウウウ・・・・」
紬「次シャワーね」
〜全身の傷に対し冷水シャワーを浴びせ冷水につかり冷え切った菫を痙攣させる紬〜
菫「ウウ、ヤダァ!ウウ!ウウ!グウウウ!!!!ウアアアアアアア!グッヌゥ!ググゥ!ヤアアアアア!!!」
紬「ホラ手どけなよほらぁ!どうしたホラァ!」
菫「痛い痛い痛いよぉ!!!!グッヌゥ!グッヌゥ!ググゥググゥググゥググゥウウウウウウ!!」
紬「おっ、自分から入っていくのか…(困惑)」
菫「ハァハァハァハァハァハァハァ」
紬「20秒ね〜(再びシャワー攻め)」
菫「ハァハァハァハァハァハァ・・・・溺れる! 溺れる!!」
紬「はい終了〜」
菫「はあ、はあ、はあ、はあ・・・・」

265ひで改変7:2012/06/10(日) 06:23:20
〜場面が切り替わり菫にパイプ挿入をする紬〜
菫「ソンナンハインナイヨォ・・・」
紬「入るでしょ」
菫「・・・ハイ」
〜小声が聞こえる(ネェーモウヤメテェ?)〜
紬「上が騒がしくなってきたなぁ・・・・」
菫「ウウ・・・・アアア!アア!ウウウ!ヤァー!」
〜とりあえずパイプを2本挿入させようとする紬〜
菫「ねぇちょっと痛い!ねぇ!2個も入んないねぇ!」
紬「・・・・」
菫「ああ!やだぁ!あああーーーー!!ウッーーハッーーーアアッーーー!うう苦しい!
ああ!ガァ!ああ!ああ!ウッーー!」
紬「力抜いてホラ!」
菫「やだぁあ!!アアッ!うう苦しい!ああ!ああ!ああ!!痛いああちょっと痛いよぉ!」
〜しぶしぶ浣腸をブチ込む紬〜
菫「あああ!ああ!ああ!もぉぉ!アアアアアア!あああああ!痛いアアアアアアアアアアアアアアアア
アアアアアアアアアアアア!グゥゥゥゥゥ!!!モォオオオオオオオオ!」
紬「どう〜?」
菫「ああもうおしっこでちゃいそう!」
紬「だしていいよ」
菫「そんな事したらパパに怒られちゃうだろ!」
紬「何?なんてったってお前便器だろ!出してみなよ!」
〜菫放尿〜
紬「うわぁきったなぁい・・・・さすが便器だな(感心)」
菫「ぬぁぁ・・・ああ・・・ああ・・・ああああ・・・・ううう・・・・ああ・・・ああ・・・・はぁはぁ・・むぅ・・・・」
紬「これ、何してんの?」

266ひで改変8:2012/06/10(日) 09:33:55
〜場面が切り替わり浣腸が効いたのかガーゴイル状態で糞をする菫〜
紬「おっ、ウ○コでたね、○ンコ塗って上げよっか?」
〜洋式便器から出したばかりの糞を取り出す紬、菫の顔に塗りたくる〜
菫「やだ!やだ!ねぇちょっと小生やだ!やだ!ねぇ、やぁ!あっ、ぐぅぅぅ・・・・」
紬「はあ〜(最高のマジキチスマイル)」
菫「ウウウ!ゴホッ!ゴホッ!ゴホ!ウェッホウウ・・ウォオエェェ!(嘔吐)」
紬「ふぅ〜↓(糞を顔面に塗り塗り)」
菫「ウウウオエエエエッ!!!」
紬「ええ・・・」
菫「ねぇもう無理ぃ!もうやだぁ!・・・アアアア(号泣)」
紬「くっせぇなぁお前(理不尽な悪臭苦情)」
菫「ウォェェェェェ・・・」
紬「何だお前この・・・くっさいわぁ(消臭スプレー掛け)」
菫「オウェ、ゴホゴホ・・・オウウウウッェェ」
〜場面が切り替わる〜
紬「ほら手ぇついて、エッチしてあげるから」
菫「ウァァァァ・・・」
〜双頭ディルドによるレズセックス開始〜
〜紬に入れられ激しく動かされる菫〜
菫「ああ!ああ!うう!ああ!うう!」
紬「はあ〜あはあぁぁ〜(満面の笑み)」
菫「・・・ア・・・アアア・・アア・・アア・・アア・・ウウウ・・ウウ・・ウウ・・」
紬「ふぅ〜↓」
菫「・・・これがぁ、ご褒美なのぉ?なんか犯されてるよぉ!(エロゲ並みの激寒台詞)」
フゥ〜フウウウ!アア!アアア!アアアア!アア!」
紬「ハァ・・・ちゃんとしめてよ膣ホラ!」
菫「ウウウウフゥウウン、アアハアアアアッ・・・・」
紬「フゥゥ・・・・ハァァ・・・・ハァ・・・ホラ自分でいじってみてよ」
菫「ハアア・・・フゥ・・・フゥゥン・・・ファァ・・アア・・・アア・・ウウ・・・アア・・ヤナァ!・・・アア」
紬「ねぇどう苦しい?(首絞め)」
菫「苦しいいい・・・ああ!あああ!ああ!あああ!ああイク!」
紬「ハァ・・・ハァ・・・ハァ・・・ハァ・・・(興奮)」
菫「アアア!アアアア!アアア!アア!!(絶頂)」
紬「私より先にイッたのねぇ・・・」
菫「アア!アア!アアア!アアア!アア!アア!アアア!アアアア!アアア!アア!」
紬「し〜っ(素の反応)」
菫「ウウン・・ウウウン・・・・ウウウウンンン・・・ウウン・・・」
紬「・・・・ハァハァ、こっち来て」
菫「?」
〜菫を全裸のまま雨の降るベランダに放置する紬〜
菫「ねぇ助けて!部屋に入れてよぉ!」
紬「ふぅ〜(鍵を掛けカーテンを閉める)」
菫「ねぇ寒いよ!ねぇちょっとぉ!ねぇぇ!」

〜しばらく放置され終了〜
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17762116

270ひだまりあらすじ:2012/11/18(日) 12:24:19
ひだまり降臨 −天然中毒と雌野郎発狂の顛末!!−

PART1:
ガチレズ臭漂うヒロ姉貴の挑発オナニーに誘われて…
完全泥酔で現れる「飲酒クラブ」お仲良し無個性空気!眼鏡・沙英が大人のエロスに包まれる!
超絶飲酒PLAYにイカレていく様子は必見!

PART2:
ド天然型モロ感かわいい後輩野郎なずなが現れた!
「ああ〜っヤバい!漏れちゃう…漏れちゃう…」
避難訓練時!訓練時!訓練時! また尿意!…さらにお助けノリちゃん!

PART3:
ひだまり荘にようこそ!! 5人の女達が一人の後輩をサポートする、
ノリスケの部屋!「103号室」に潜入!
料理自慢に延々と語られ続け、飯をヌプヌプッと平らげるクソデブ宮子が酷い!
残飯処理雌便器に次々とあげたて臭っせぇから揚げが浴びせられる!

PART4:
「ゆのっちの細っそい腕いいねぇ…宮子とのおしゃべり大会に…」
おしゃべりサイコロ4本同時参入!ゆの姉貴の容赦ないカレー拘り責めに食欲全解放!
見た事ねぇ体位で他人の部屋でゴロゴロして、混浴お風呂で疲れをブッ飛ばす!

PART5:
「私も沙英になりてぇ!」
目の前には、くせっげお団子デブ野郎のせいでで拡げられていくヒロとの距離…
泊まりだしたりイチャイチャぷりは制圧不可能! ツッコミで戻ってくる意識…
抑圧していたガチレズ願望が目覚めた時、夏目は収拾不能に!

大ヒットきららシリーズが奇跡の復活! 
飲酒大会を含む4時間収録の4コマ豪華大作!!

271おいコラァ名前見せろ!早くしろよ :2013/01/29(火) 20:49:36
下痢便に頭をうずめる男
糞磨きで白目を剥く男
糞をまずそうに食べるリーマン二人
恒例糞舌転がし
電マで脱糞
白米の上に脱糞
下痢便大噴射
浣↑腸↓
食べた糞を糞飯の上に吐き戻す、それをまた食わせられる
もう全身糞まみれや
尿でお口直し
糞の口移し
ウンコinシャンプーで洗浄
もはや普通に見えるガン掘りタイム
野菜スティック クソース添え
糞100%糞バーグ
スパゲッティ ミート・クソース
食べ切れなかったのでペナルティ
何故か絡み合う被害者二人
白目を剥く糞飯男
スパゲッティ ミート・クソース2

まひろ&じゅんぺい
ゴックン・・・
噛んで下さいよぉちゃんとぉ〜
ウゲェエエエエエエエエエ(嘔吐)
ちんちん↑ホスィ
http://movie.acceed.jp/works/movie3.php?code=ACSM158

272コーチ 財布 メンズ:2013/03/29(金) 02:49:27
In actual fact searching for homes which usually specifically have these characteristics may severely limit the quantity of search results and may result in no search results whatsoever when these features are searched in partnership with a typical price assortment. コーチ 財布 メンズ http://www.coach-summer.com/

273コーチ バッグ:2013/03/29(金) 15:16:36
The truth is searching for homes which specifically have these includes may severely limit the amount of search results and may lead to no search results in any respect when these features are searched jointly with a typical price assortment. コーチ バッグ http://www.coach-summer.com/

274ジバンシー バッグ:2013/04/28(日) 06:15:47
お世話になります。とても良い記事ですね。 ジバンシー バッグ http://www.givenchyofficial.com/

275おいコラァ名前見せろ!早くしろよ :2013/05/13(月) 22:06:14
ひで、超生物ヒディアーズ説

・おじさんの責めを受けるたびにタコやイカのようにくねり、気持ち悪い動きをする
 →ヒディアーズはタコのような怪物
・ファンの考察に英語のhideous ( おぞましい、忌まわしい )がヒディアーズの語源だという説
 →hideousにはhide(ひで)が含まれている&漫画や小説原作の実写化でファンに忌まわしく思われている
  剛 ● 彩 芽 とひでは同一の顔&ひでの出演作の内容がおぞましい内容であること

276a??a??a??a?ca??a?‰ a?μa?3a?°a?ca?1:2013/08/09(金) 20:34:14
<a href="http://victoriaswimsuit.arita-co.jp/&quot;&gt;a?´a?£a? ̄a??a?aa?¢a?・a??a? ̄a?¬a??a?? a°´c??</a>aooa°?aR?c?ahttp://victoriaswimsuit.arita-co.jp/

277macys uggs:2013/09/25(水) 20:38:33
Hi, its understandable paragraph along with this YouTube video; I can’t imagine that one can not understand this effortless piece of writing having with video demonstration.
macys uggs http://g-mex.com/macys-uggs.html

278chloe 財布:2013/10/23(水) 00:27:37
Hi there, this weekend is pleasant for me, because this point in time i am reading this wonderful educational post here at my home.
chloe 財布 http://www.myindyareahome.com/

279クロエ 財布:2013/10/23(水) 12:10:30
Wow! this cartoon type YouTube video I have viewed when I was in primary level and now I am in college and seeing that again here.
クロエ 財布 http://www.myindyareahome.com/

280アグ ブーツ メンズ:2013/10/28(月) 16:00:04
It's hard to find educated people about this topic, but you sound like you know what you're talking about! Thanks|
アグ ブーツ メンズ http://www.vivendadelmar.com/アグ-ブーツ-メンズ-c-5.html

281アグ ブーツ:2013/10/29(火) 07:08:24
And so, increasingly, they kept clear of Ian, knowing that if that they dared to broach accidental injuries (particularly insoluble versions!) they would incur his wrath. It didn take Ian prolonged to realise that her direct reports were failing to provide results and he became exceedingly frustrated concerning the lack of progress. Naturally he remonstrated with them, explaining over and around again the importance connected with proposing solutions. what you paid pertaining to to spot challenges and also produce SOLUTIONS! But it was to no avail. The more Ian fretted, the more his special reports took fright and suffered from solution paralysis. Eventually, Ian called a turmoil meeting and demanded learn more. the problem? he shrieked, slamming his fist down about the table. But his direct reviews, flabbergasted to hear Ian with the P word, couldn bring themselves to see him that the issue was him! Advice to Ian.
アグ ブーツ http://www.shyaammusic.com/

282アグ インソール:2013/10/29(火) 08:20:02
Pretty! This has been an incredibly wonderful article. Thanks for supplying this info.|
アグ インソール http://www.vivendadelmar.com/アグ-インソール-c-6.html

283クロエ バッグ:2013/10/30(水) 13:39:52
Remarkable YouTube video lessons posted at this web site, I am going to subscribe for on a regular basis updates, as I don’t wish for to miss this series.
クロエ バッグ http://www.myindyareahome.com/

284吉田カバン ポーター:2013/10/31(木) 03:36:08
I pay a visit everyday some blogs and websites to read articles, except this website provides quality based writing.|
吉田カバン ポーター http://www.umioceanside.com/ipadが収納出来るバッグカバン吉田カバン-ポーター-porter-ポーターバッグ-コーナートートバッグ-小物ポケットが多いトートバッグ。-a4ファイルサイズ収納可。5516604p0p17p24-z10-p-147.html

285UGG ブーツ- アグ -【Bennison】レザートングサンダル(メンズ)★★:2013/10/31(木) 04:43:53
Ich wollte einfach einen netten Gruss hinterlassen. Bin eben auf eure Websiete gestossen.|
UGG ブーツ- アグ -【Bennison】レザートングサンダル(メンズ)★★ http://www.vivendadelmar.com/ugg-ブーツ-アグ-【bennison】レザートングサンダル(メンズ)★★-p-25.html

286吉田カバン ポーター:2013/10/31(木) 08:03:45
It's difficult to find educated people for this topic, but you sound like you know what you're talking about! Thanks|
吉田カバン ポーター http://www.umioceanside.com/吉田カバン-ポーター-porter-ポーターバッグ-ビートショルダーバッグ 72708972p0p21p24-z10-p-240.html

287ポーター 財布:2013/10/31(木) 21:23:39
Zufaellig bin ich auf eurem Portal gelandet und muss feststellen, dass mir diese vom Design und den Informationen richtig gut gefaellt.|
ポーター 財布 http://www.umioceanside.com/吉田カバン ポーターラゲッジレーベル-porter クローン財布サイフ-お札入れに特徴ある横型2つ折財布ウォレットコードがつけられるリング付57209924p01p25-p-301.html

288ディーゼル バッグ:2013/10/31(木) 22:09:00
I visited multiple web pages but the audio feature for audio songs existing at this website is truly superb.
ディーゼル バッグ http://www.idahotherapyservices.com/

289ディーゼル 財布:2013/10/31(木) 23:45:12
I got so bored at the moment afternoon, but as soon as I watched this YouTube funny clip at this blog I become fresh and cheerful too.
ディーゼル 財布 http://www.idahotherapyservices.com/

290アグ ブーツ レディース:2013/11/01(金) 17:46:24
Have you ever thought about including a little bit more than just your articles? I mean, what you say is important and all. However think of if you added some great images or video clips to give your posts more, "pop"! Your content is excellent but with images and videos, this website could certainly be one of the most beneficial in its niche. Terrific blog!|
アグ ブーツ レディース http://www.vivendadelmar.com/アグ-ブーツ-レディース-c-2.html

291ディーゼル 時計:2013/11/01(金) 20:11:58
Aw, this was a very nice post. In idea I want to put in writing like this moreover a?“ taking time and precise effort to make a very good articlea?| but what can I saya?| I procrastinate alot and by no means appear to get something done.
ディーゼル 時計 http://www.idahotherapyservices.com/

292ヴィヴィアンウエストウッド バッグ:2013/11/02(土) 05:03:19
There is noticeably a bundle to learn about this. I assume you made sure nice points in features also.
ヴィヴィアンウエストウッド バッグ http://www.livedojo.com/

293コーチ 財布:2013/11/02(土) 17:24:31
Ia??d need to verify with you here. Which isn't something I usually do! I take pleasure in studying a put up that can make people think. Additionally, thanks for allowing me to comment!
コーチ 財布 http://www.sedeinc.com/

294オロビアンコ バッグ:2013/11/02(土) 20:27:43
Quite enlightening, looking forward to returning.|
オロビアンコ バッグ http://www.yorkieroom.com/オロビアンコ-orobianco-長財布-フィデリオ-2013年新作-fidelio-p-167.html

295ヴィヴィアンウエストウッド 財布:2013/11/06(水) 20:43:30
There are actually a number of details like that to take into consideration. That may be a nice point to convey up. I supply the ideas above as general inspiration but clearly there are questions like the one you carry up where a very powerful thing will likely be working in sincere good faith. I don?t know if finest practices have emerged around things like that, however I'm certain that your job is clearly identified as a good game. Both girls and boys really feel the affect of only a seconda??s pleasure, for the rest of their lives.
ヴィヴィアンウエストウッド 財布 http://www.livedojo.com/

296アグ サンダル:2013/11/07(木) 08:26:42
When I initially commented I clicked the "Notify me when new comments are added" checkbox and now each time a comment is added I get four emails with the same comment. Is there any way you can remove me from that service? Thank you!|
アグ サンダル http://www.vivendadelmar.com/アグ-サンダル-c-3.html

297アグ サンダル:2013/11/08(金) 22:42:56
whoah this blog is magnificent i like reading your articles. Keep up the good work! You recognize, many people are searching around for this information, you could aid them greatly. |
アグ サンダル http://www.vivendadelmar.com/アグ-サンダル-c-3.html

298オニツカタイガー 店舗:2013/11/26(火) 08:21:37
Hey just wanted to give you a quick heads up. The words in your post seem to be running off the screen in Opera. I'm not sure if this is a formatting issue or something to do with web browser compatibility but I thought I'd post to let you know. The layout look great though! Hope you get the problem resolved soon. Many thanks|
オニツカタイガー 店舗 http://www.sassywomeninspired.com/オニツカタイガー-スニーカー-メンズ-c-2_4.html

299kqaioq:2013/11/27(水) 12:36:08
<a href="http://www.12angrymascots.com/tb/トリーバーチ-直営店.html">tory burch 長財布 直営店</a> これらの製品の価格範囲は、通常米ドル 90 から始まるも行くのまでUSD 195。これらキャリア バッグべき航空会社が承認されます。彼らがありますが完璧に並んでをセンター。 <a href="http://en.ftu.edu.vn/cli/プラダ-メンズ.html">プラダ 長財布 メンズ</a>

300gxxlmm:2013/11/27(水) 17:47:54
<a href="http://en.ftu.edu.vn/cli/プラダ-新作.html">prada 財布 新作</a> これらは、1 つの他のお気に入り様々 な来ることができると調整可能なストラップ。何人かの人々 したい主張どのようなハンドバッグをロックすることができますよう。彼らはに、センター。 <a href="http://www.ellessedu.com/1call_frantoio/セリーヌ-スーパー-コピー.html">セリーヌ 財布 スーパー コピー</a>

301tpyjxs:2013/11/27(水) 18:16:08
<a href="http://genwi.com/wp-content/misc/ルイヴィトン-人気.html">louis vuitton 人気</a> 手作りのハンドバッグは追加偉大な最適結婚式やパーティーなど特別な機会。革独特な洗練を追加しますに向かってバッグだと耐久性のあるも。デザイナーのバッグは、任意のシーズン中に着用するは素晴らしいです。 <a href="http://genwi.com/wp-content/misc/ルイヴィトン-人気.html">louis vuitton バッグ 人気</a>

302rysnvf:2013/11/27(水) 20:48:33
<a href="http://www.bhc-luzern.ch/components/chloe/クロエ-レディース.html">クロエ バッグ レディース</a> EBay でだまし取ったている場合がある頼みの綱上、eBay 紛争処理。品質に申し分のないことが絶対コーチサービスまたは製品。どちらのゲストには最高の勝点買入価格。 <a href="http://genwi.com/wp-content/misc/ルイヴィトン-メンズ.html">louis vuitton バッグ メンズ</a>

303オニツカタイガー 店舗:2013/11/28(木) 03:27:55
Hey there! I've been following your weblog for a while now and finally got the courage to go ahead and give you a shout out from Houston Texas! Just wanted to mention keep up the excellent work!|
オニツカタイガー 店舗 http://www.sassywomeninspired.com/オニツカタイガー-スニーカー-メンズ-c-2_4.html

304vkjnbu:2013/11/28(木) 08:17:39
<a href="http://www.bhc-luzern.ch/components/chloe/クロエ-店舗.html">クロエ 店舗</a> 中国からの手作りされた最適な素材本革でトリミングします。何人かの人々 したい主張どのようなハンドバッグをロックすることができますあなたのように。だけを運ぶ基本あなたのハンドバッグに維持するために品質。 <a href="http://genwi.com/wp-content/misc/ルイヴィトン-コピー.html">ルイヴィトン 財布 コピー</a>

305bmafsx:2013/11/28(木) 23:39:31
<a href="http://genwi.com/wp-content/misc/ルイヴィトン-直営店.html">ルイヴィトン バッグ 直営店</a> つかむあなたの目の個人路上で着用する場合または当事者。別クラスのトップ記号どのようにハンドバッグすることができます、偽Lvステッチです。それは 8-12 ニール通りに置かれて内カウント ガーデン エリア。 <a href="http://en.ftu.edu.vn/cli/プラダ-新作.html">プラダ 財布 新作</a>

306mhvzva:2013/11/29(金) 01:56:50
<a href="http://www.bhc-luzern.ch/components/chloe/クロエ-店舗.html">クロエ バッグ 店舗</a> Dpiを示しますをバッグは、元商品。これすべての確率で私は最大の質問について尋ねたホスティングデザイナー財布グループ。 <a href="http://mlab.csd.auth.gr/sdemetri/シャネル-コピー.html">シャネル コピー</a>

307chdfzp:2013/11/29(金) 02:53:08
<a href="http://mlab.csd.auth.gr/sdemetri/シャネル-公式.html">chanel 公式</a> 高級品のメーカーめった詰め込むこと薄っぺらなほこりやボックス荷物。ハンドバッグのファッション傾向は継続的に進化しています毎年。これらの袋は約 $ 600 (非常に素敵な革の袋) (コンセントは通常) から 100 ドルからです。 <a href="http://mlab.csd.auth.gr/sdemetri/シャネル-店舗.html">chanel バッグ 店舗</a>

308dnzixw:2013/11/29(金) 03:40:09
<a href="http://www.12angrymascots.com/tb/トリーバーチ-直営店.html">トリーバーチ バッグ 直営店</a> 念頭に置いてそのハンドバッグおよび付属品を助ける私たちを維持スタイルでとが必要となりますファッションする必要が持てる。購入する革の質を重視ときそれ来る耐久性にこの製品。 <a href="http://genwi.com/wp-content/misc/ルイヴィトン-直営店.html">louis vuitton 財布 直営店</a>

309ggnxac:2013/11/29(金) 03:43:05
<a href="http://www.12angrymascots.com/tb/トリーバーチ-レディース.html">トリーバーチ バッグ レディース</a> 今取る一枚柔らかい布の石鹸で手をつけると補足。これらの袋見なすことができますで別デパートとして推測店。0には|良い}ステッチ本物のハンドバッグは完璧になります。 <a href="http://en.ftu.edu.vn/cli/プラダ-新作.html">prada 財布 新作</a>

310gggxlj:2013/11/29(金) 04:37:38
<a href="http://www.bhc-luzern.ch/components/chloe/クロエ-メンズ.html">クロエ 長財布 メンズ</a> 価格範囲は問題私のお金ですか?最初の要求、donrrrt投票することを忘れない、実際の下調査お気に入りバッグの手段によってリスト。発見するために、偽と appriate人事。 <a href="http://www.ellessedu.com/1call_frantoio/セリーヌ-新作.html">セリーヌ 長財布 新作</a>

311jzksne:2013/11/29(金) 05:49:39
<a href="http://mlab.csd.auth.gr/sdemetri/シャネル-コピー.html">シャネル 長財布 コピー</a> たとえばデザイナー バッグ作りやすい我々 は本当に、それらをできることができないが実際にすることができます。ガレージ セール、中古品店は別含むヴィンテージハンドバッグ。本物財布オンライン、とフォーカス実際のタグ。 <a href="http://www.12angrymascots.com/tb/トリーバーチ-公式.html">トリーバーチ 公式</a>

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板