したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

コピペ作成所

167おいコラァ名前見せろ!早くしろよ :2011/04/11(月) 21:05:03
COAT CORPORATIONといえば、体育会系ノンケの男達が、小遣いを稼いで盛り合う、
勇壮なメーカーとして、この地方に知られている。
撮影のあと、男達はあずま寿しに集まり、普段着に着替え、飲み合う。
撮影素材は、激しい編集で一部はボツになるから、衣装と一緒に、ゴミとして出される。
俺はいつもそれが狙いだ。
捨てられている素材の、できるだけ汚れてる奴を10数本ほど、
こっそりさらって家に持ち帰る。
そして、深夜、俺一人の男根挿祭が始まる。
俺はもう一度汚れたホモビデオのみ再生し、部屋中にかっさらってきた衣装をばら撒き、
ウォーッと叫びながら、衣装の海の中を転げ回る。
ボツになったホモビデオは、ノンケの臭いがムンムン強烈で、俺の性感を刺激する。
前袋の中のマラは、もうすでに痛いほど勃起している。
ホモビデオの中の男優の顔を見る。素人臭ぇ。
イモ系、DQN系や、素人独特の演技を、胸一杯に吸い込む。溜まんねえ。
素人臭ぇぜ、ワッショイ! ノンケ野郎ワッショイ!と叫びながら、前袋ごとマラを扱く。
嗅ぎ比べ、一番素人臭がキツイやつを主食に選ぶ。
そのサカユニには、微粒子の染みまでくっきりとあり、ツーンと臭って臭って堪らない。
そのホモビデオで主演してた奴は、日本ペイントで一番有名な、スポーツ刈りで短小の、20代の、
営業マンだろうと、勝手に想像して、鼻と口に一番臭い部分を押し当て、
思いきり嗅ぎながら、営業野郎臭ぇぜ!お前を買ってやるぜ!と絶叫し、
マラをいっそう激しく扱く。
他の衣装は、ミイラのように頭や身体に巻き付け、
営業野郎のサカユニを口に銜えながら、ウオッ!ウオッ!と唸りながらマラを扱きまくる。
そろそろ限界だ。
俺は前袋からマラを引き出し、営業野郎のサカユニの中に、思いっきり種付けする。
どうだ!気持良いか!俺も良いぜ!と叫びながら発射し続ける。
本当に営業野郎を買ってる気分で、ムチャクチャ気持ち良い。
営業野郎のサカユニは、俺の雄汁でベトベトに汚される。
営業野郎、貴様はもう俺の取引先だぜ!
男根挿祭が済んだあと、他の衣装とまとめて、ビニール袋に入れ押し入れにしまい込む。
また来年、祭で衣装を手に入れるまで、オカズに使う。
押し入れにはそんなビニール袋がいくつも仕舞ってあるんだぜ。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板