したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

コピペ作成所

149おいコラァ名前見せろ!早くしろよ :2011/01/05(水) 12:58:36
くまさんインタビュー

くま「そうですネ、どっちかっていうと、どっちかっていうとっていうか圧倒的にデブにモテますね、ハイ」
インタビュアー「お店の人って感じですからね」
くま「そうなんですよく言われますネ、チャラチャラしてるって(笑)」
インタビュアー「SEXは、どういったヤツが好きですか?」
くま「基本的にィ、ウケですネ、でぇ、割と普通のHよりも外でヤったりとかァ、ヘンなことが好きですネ」
インタビュアー「ヘンなこと?(引き気味)」
くま「えぇ」
インタビュアー「外でヤる以外には、どういった…」
くま「おォん、外でヤる以外…外ってワケじゃないんですけどォ、シてはいけない場所でするみたいなァ」
くま「何て言ったらいいんだろうなァ、あとはSMとかも興味ありますネ」
くま「あんまし痛そうなのはダメですけどぉ、縛られたりっていうのは結構興味ありますネ、ハイ」
インタビュアー「そしたら、えー、絡みのときはそういったヤツを…(ドン引き)」
くま「そうですネ、そういうの挑戦してみたいですネ、やったことないんでまだ、ハイ(真顔)」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板