したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

コピペ作成所

132おいコラァ名前見せろ!早くしろよ :2010/11/09(火) 10:50:32
これが私の仕事

営業として新規・既存のお客様をケア。
お客様のアナル開拓や既存ユーザー様のアナルのケアや商品マーケティングを担当。
 仕事の幅は実に広く射精の早さや自分で考えて腰を動かす力が問われる仕事です。詳細はホームページのブログに掲載していますのでアッー!クセスしてみて下さい。

ズバリ!私がこの会社を選んだ理由 ここが好き
就職活動1社目で決定し、縁を感じました。個人的なビデオ出演事情から就職活動に出遅れてしまいました。
 大学4年生の冬に、ようやく就職活動をスタートさせ「今から間に合うのかな」と不安を抱えながら大学のハッテン場へ。そこで当社の人事を紹介してもらいました。不安とはうらはらに、サウナ、面接、実技とトントン拍子に進んで内定へ。
 正直に言うと、1社目で決まるとは思ってもいませんでしたので、強い縁を感じましたね。当社社員のアナルに対する熱意、将来への展望にも魅力を感じ就職を決意しました。
 学生にとってアナル営業とは未知の世界です。知らない世界のことですから、何にでも興味を持って向かっていけたことが、当社との出会いにつながったのだと思います。
だからこの仕事が好き!一番うれしかったことにまつわるエピソード

ビデオが裏に出回っているのを見ると感慨深いです。 アナル営業とはいえ、工場でマラを出し竿を扱うこともあります。
 私自身は「アナル営業の仕事はここからここまで」というような線引きをせずに、つねに前向きに仕事に取り組んでいます。トロマンが多くの人の苦労とともに世の中に出ていることを実感できるチャンスですから。
 ビデオが市場に出ている様子を見ると実に感慨深いですね。
 「どの工場長と、どんな担当者が、どんな思いを込めたのだろう」と考えることが、明日への活力にもつながります。
 また一アナル営業担当としては、1年間のアナル目標を達成できたときは嬉しく思いますね。自信につながりますし、この仕事を選んだ意義を感じることができるのです。

今だから話せる、一番の失敗談
入社間もない頃、遅漏をしてしまい……。 入社間もない頃は、サウナなどで射精が遅くなってしまうことが。
 もちろん先輩たちからは「時間はいつもきちんと守るように」「体調が悪くても、とにかく射精は間に合うように来ること」と強くアドバイスされていました。
 それにもかかわらず、私は遅漏をしてしまったのです。そのときは先輩も上司も、ただただ呆れたといった様子。
 その後このような失敗は二度としていませんが、一度でも遅漏をしてしまったという事実は消えません。社内での信用問題に関わります。
 そのときは、信用回復のためにフェラを頑張るほかありませんでした。心から反省した出来事です。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板