したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ポケモンスレ

127ゆっち:2005/01/23(日) 02:23
パルシェンはガラガラにまともな対抗ができるだけでもカッコイイです。
赤緑のパルシェンはさらに強いです、吹雪とか特殊のステータスとか。

最終話

悪に目覚めたトレーナー・ゴンは「ガンをつけられた」という理由でロケット団を猛襲する、
その圧倒的戦闘力を恐れたロケット団・首領のサカキはロケット団の解散を宣言、
ここにポケモンマフィア・ロケット団は壊滅、カントーに平和が訪れたと思われた。
しかし悪夢は終わらなかった。思い付きでゴンは最強の座を得る為ポケモンリーグに
乗り込み四天王を瞬殺、半ば無敵とも思えるゴンの戦闘力の前に誰もが絶望しかけた
そのとき、一足違いで新チャンピオンとなったわんおーがゴンの前に悠然と立ちはだかった。

ゴン:「おいわんおー 俺がチャンピオンになってやるから勝負しろ!」
わんおー:「ゴン・・・おまえはいつからそんな風になってしまったんだ・・・」
ゴン:「うるせえ お前を血祭りにあげて・・・俺の覇業を成就させてくれるわ!」
わんおー:「血迷ったかゴン、俺はチャンピオンとして・・いや幼馴染として!
悪の権化と化したお前を倒さなければならない!」
ゴン:「ワッハッハ お前如きが悪を極めたこの俺に勝てるとでも思っているのか!?」
ドカッ! バキッ! ボカッ!
わんおー:「ぐあっ 俺の・・・負けだ! 不本意だが・・・負けてしまった以上
お前がチャンピオンになるのを・・・認めざるを得ない。」
ゴン:「ワハハ ポケモンリーグを牛耳ったぜ! やはり最後には悪が勝つのだ!」

ゴンのポケモン日記 1部完

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板