したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【さのば】にんぎょ2【びっち】

340名無しさん:2007/11/11(日) 02:04:16 ID:TavwbeXQ
>>337
昔はオフ板にもオフスレがあって、たまに行ってたんだけどね。
そこから引用↓

デパートメントHとは、毎月第一土曜に渋谷で行われるフェティッシュ系のクラブイベント。「トゥナイト」とかでもよく取りあげられてる。
主催はドラーグ・クイーン(コミカル系の派手な女装者)でイラストレーターのゴッホ今泉。その関係で、集まるのは女装者が多く、ステージ上の演目もそっち方面が多い(オカマなんて興味なしという奴は来ないでよろしい)。
毎回漠然とテーマ(だいたいお馬鹿系の映画)が決まっていて、それをフィーチャーするという事になってる。今回は「オーガズモ」だった。まあ、その辺は気にしなくても楽しめるかな。

舞台では歌、ダンス、コント、ストリップ、キャットファイト、たまにSMショーとかボディピアスの実演などもある。時々海外から大物のパフォーマーが来たり、国内の有名アーティストが顔を出したり、油断できない。

しかし、このイベントの一番の楽しみは、ステージよりも客同士の交流にある。上に「女装者が多い」と書いたけど、それ以外に『女王様』『縄師』『奴隷』『よくわからないコスプレ』などが客の三分の一くらいを占めている。サブカル系のライターとか、有名SM作家がうろついていたりもする。
女装に限らず、レズ、SM、身体改造(ピアス・タトゥーなど)、露出など、セクシャル・マイノリティの集まる『Hのデパート』という感じ。
始まるのが終電過ぎ、終わるのは始発が動く頃なんで、足のない参加者は徹夜になる。客席はあるけど少ないので、かなり疲れるけど、かなり面白くて濃いイベントだよ。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板