したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【さのば】にんぎょ2【びっち】

172にんぎょ ◆Mermaid/OE:2007/11/10(土) 02:12:54 ID:GKb1l1MM
やっと書けた><;
期待しないで流して読んでね。。。
今日のオフレポは雇い様にも許可出してるから書いてくれるかもしれない(^o^;

最後まで知らないふり?とぼけてた?なぞなんでつが><;
私的には固定さんかマイセクだと確信してるけど違うのかな?w
今日のオフはデートと私へのご奉仕プレイだけです(笑)
某銅像前で待ち合わせしました。
目印は今回で2度目ですがズボンのチンコの出口からパンツ出しておくように指示!
どんだけ〜てくらいパンツだしてる変態発見!
アドレスとは似てる印象はなかったので聞いたら「だって犬どしなんだよ」とか言ってるし〜。。。
それじゃ意味ないじゃんって愚痴りまくってやりました。
時間以内ならおまかせしますって伝えたら、ひたすらニヤニヤしてるから不安になって
コソーリとバッグから防犯スプレーをポケットに移して、臨戦態勢のまま連れて行かれたのは
初めて行った酸素バーとかいうお店でした。
ちょ〜リラックスできた。水槽の魚みてたら催眠術って位に眠たくなってしまった。
ご飯食べに行く予定をキャンセルしてもらい向かった先は休憩コース(笑)
私はね。。。私はぜんぜんOKだったのだけど、どうしても寝てほしいって頼むから
。。。。。。寝た(笑)
いちお念のために洗ったりしたのだけど。。。ひとりで(笑)
裸にガウンでベットに横になってたら、マッサージしてくれるから
くるのか?くるのか?と思いながら腰とか背中もんでもらってました。
誰か足の裏コチョコチョしてるよ。誰だよって思ったら。。。「時間だよ」て起こされた。。。
う〜ん。。。なんか悪い事したような気がするけど。。。
今日はありがとー☆カラダがすごく楽になった気がします。
だけどリピートはしませんからね(笑)
おわり

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板