したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

福井県の学童野球チーム2

6972つの掲示板の管理人:2017/04/17(月) 09:21:06
696は私の書き込みでは、ありません

これは、本当の話です

貴方のお名前もしくは息子さんが所属するチーム名を教えて貰えませんか

この掲示板を健全な板に立て直しする為、今後は名前もしくはチーム名の記載をしてもらう事にしました
色々、私なりに考えた結果です
そうすれば今回の様な事態は、2度と起きません
2つの掲示板の統一した原則にさせていただきます
これは成り済まし防止の為であり、誹謗・中傷を絶滅させる目的なので必ず守って頂きます
皆さんのチームのホームページにも、類似のルールとマナーがあるはずです

何度も強調して繰り返し言いますが、これは誹謗・中傷をした成り済まし書き込みを根絶させる為には、完全なる原則です

必ず守ってください

そして楽しく野球の話しを【言論の自由】の基に花を咲かせて下さい

696さんは、この原則を知らなくて当然です
皆さんもきっと今回に限り、その内容を認めてくれます

但し、何度も念押しさせてもらいますが、原則を守らない書き込み内容は、今後一切スルーさせて頂きます

今後は名無しの書き込みは、日本中でスルーして、野球の話しで盛り上げてやって下さい

そしてこの掲示板を今まで以上に愛してやって下さい

お願いします

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板